現在の閲覧者数:



ハロウィン・・・


♪ もぅ・・ 行かないで そばにいて・・ 大人しくしてるから・・・ ♪

『Wの悲劇 by 薬師丸ひろ子』




なぜ、あなたは、私から逃げようとするの?

わがままなんて言わないよ・・

あなたの顔を見ているだけで良かったのに・・・


どうして私から、離れて行ってしまうの・・・?






諭吉さんっ!!!(((((*ノДノ)






31日、給料日。

見事、諭吉に逃げられました。

告ってないのに、振られた気分な、懐がむっちゃくちゃ寂しいずんこです。

こんちゃ!ヽ(・∀・)ノ




基本的に、月末は超貧乏なので、予定は入れません。

予定なんか、なかったはず。




なのに、忘れてた・・

めっちゃ、忘れてた・・



ハロウィン産まれの友達の存在を・・・



行かなきゃな~って、思ってた。

金、ないと思うけど、顔くらい出さなきゃな~って。

夫婦で飲み屋やってるので、ちょっと呑んで帰ればいいと思ってたのは嘘じゃない。




すっかり忘れて、ネトゲしてた

なんて、とても言えない・・・(・´ω`・)



慌ててお花買いに行って、平然な顔して『おめでとおおおお!』なんて呑んでたおいら・・

『日が変わる前に思い出して良かった・・・ヾ(・ω・`;))ノ』

密かに思ってたのは、誰にも内緒・・・w





さて完美。



仕事の合間に、地味に日課、やらかしちゃってます。

ここ最近、かなり完美中毒・・・昼も夜もinしてる感じ(*ノ∀`*)ペチッ

昼間は、出席&瞑想放置がほとんどですけどw



基地クエ・・・

結構、慣れてきたかな、なんて思ってたんですけど。

まだまだわからないこと多くて・・・



わからないと、(チンケですけど)持ってる能力の半分も出せません・・・

2-5とか、ほんとダメダメでした・・・

死にまくって終わった感じでした・・・

ごめんなさい・・・。゚(*´□`)゚。




無知こそ我身の哀れなり




・・・精進します。






久々、戦士で褒美行ってきました!



2012-10-31 19-52-26



ゼイオンさん・・・。゚(*´□`)゚。

ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。




募集で来てくれた召喚さんが、美人さんを連れてました。

あの人、なんて名前なのかな・・・



ペット、出したくなったんですけど・・・



2012-10-31 20-23-25



『みこすり半太郎』

こんなもの、出せませんでした。




ちなみに・・・



2012-10-31 20-22-50



『まぐろ女体盛り』

もう・・・自分で呆れます。



が、アラビじゃ、良いと思うんです。

むしろ、スルーされるんじゃないかってくらいwww





2012-10-31 20-57-38



『もっこり助平くん』

これはさすがに、空さんじゃ出せません・・・・・・




名前変えなければ・・


可愛い名前とか、似合わないんで困ります・・・





最後に、07氏、発見しました。



376500_227117174083045_2010140767_n.jpg



リアル、こんな感じなのかな・・・


なんちってwwwwwww





この記事へのコメント

- おみつ - 2012年11月02日 12:48:00

お祖父様を殺してしまったああぁあぁぁぁあ!!

基地D2- なんて未知すぎて妄想プレイな世界だわあw

助平様の名前は変えないてで(-。-)y-゜゜゜

- おみつ - 2012年11月02日 12:57:25

×変えないてで
 変えないで

待ち時間めっちゃなげぇええお(T^T)

みつこwww - ずんこ - 2012年11月02日 17:57:48

映画のセリフか!!


顔は打たないで。私、女優なんだから

の方が印象強くて。


お祖父さまって誰?

一瞬、真顔で思ってしまったwww


変えようとして、何度も何度も、ペットのおばばんとこ行ってるんだけど、
なかなか難しいんだよ・・・おもろい名前が浮かんでこない・・・(・´ω`・)


ペットに恋人の名前を付けてたイタイタシイ時代が懐かしい今日この頃www




トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
