現在の閲覧者数:



ソレ、大丈夫ナンデスカ?

最近ずっと、家にいます。

いつもなら、完美inしても、ボーッとしていて。
飲み足りないから、夜中の12時とか1時から飲みに出るのが多かったのに。
今は基地クエに必死こいてるので、飲みに出る気力が残ってません。


おかげで、財布の中身、減らないんですヽ(・∀・)ノ




んが、しかし!



『最近、みすずに男ができたらしい』



全く心当たりのない噂が飛び交っているそうです(๑≧♉≦)プw
なんでそんなことになっているのか、意味不明すぎて、弁解する気も失せます。


その噂の真相を聞いてきた飲み友達に言ってやりました。

「引きこもってニートしてる」

これぞ、偽りのない真実ですw




さて完美。



日課が終わって、暇だなぁと思っていたら、同じく暇そうな弓もいかを発見。
バカ話をしていたら、きょさんがサブ転生クエの手伝い・・・


あんまり役に立てないしなぁ・・
転生とか大事な場所に、入ったばっかのおいらが行くのも悪いしな・・と思いつつ、
「精霊でよければ ノ」と、手を挙げてみた。


PTに入ると、精霊さんがいて。「前衛募集」って言ってるきょさん・・
あぁ・・やっぱ、用無しだったか・・悪いことしちゃったなぁと、ちと後悔。


雲雀さんがモフモフで来てくれて、精霊さんもきょさんだとわかって、ちょっと一安心。
きょさんのフレさんと、5人でgoしたら、ひろぽんがグットタイミングでスカイプin!

「07氏、拉致りましょう」

急なのに来てくれたひろぽん、ありがとうございました(*´∇`*)



きょさん、サブ転生、おめでとうございます!




あの有名ブログ『きょどるふ』のきょさんとご一緒させていただいた記念にw

って言っても、あんな面白く書けるセンスは微塵もないので、誤爆SS紹介を・・・と。




2012-11-01 21-49-20



椅子ドン、狙ったような誤爆、ありがとう(*´д`*)

ササで言われても、絶対言えなかったと思うんだ、ウンw


2012-11-01 21-49-49



遮那王さん、すいません。

どさくさ紛れに、言っちゃいました。



2012-11-01 21-50-04



硬派なカレスさんまでノってくれました。



2012-11-01 21-52-06



若輩者のおいらには、大人な会話すぎてイミフですw





そんな遮那王さんのドキッとする誤爆



2012-11-01 23-47-40



さすが、遮那砲さんです。(☄ ◣д◢)☄ワシャー





最後は、基地クエ終わった午前1時過ぎ。

寂しい女2人の会話を暴露といきましょうか。



2012-11-02 01-28-33



もいかさんが、イケメン探しで放浪中です。



2012-11-02 01-29-23



それって、通報されないの?



2012-11-02 01-34-28



こんなくっだらない会話して寝ましたw



しかし、追跡ってwwwwwwwwwwwww

へんなところで度胸あるもいかに爆笑でしたw





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
