現在の閲覧者数:



うれしい 楽しい 大好k・・

名声、6000とかだったんです。



大地を持つために、勢力クエとトレハンを始めて。

地道・・・と言うより、地味に黙々とやってました。



雑魚クエ、ぶっちゃけ戦士の方が楽です。

今まで、攻撃したことのない精霊でのクエは、ホント苦手で・・



そんな小さな甘えを克服していくうちに、

ちょっとずつ、向上意識が強くなっていったわけですが。




精霊チャン、名声が30000を超え、6階級目前となりました!




大したことじゃないかもしれないんだけど・・・

おいらにとっては、めちゃめちゃすごいことでありましてwww




んでも、自分が頑張った感が、あまりない・・・



教えていただいて、集中してるうちに、少しずつ慣れてきて。

迷惑かけないように一生懸命やってるのに、それでもまだまだ、力及ばず・・・

死んでも、失敗しても、『気にしないでおkだよ』




もう・・・

なぜ、こんなに良い人達ばかりなんだろう・・・

感動するんですが・・・゜・(ノД`)・゜・



そんな毎日の中、知らずに名声が増えていったってな感じで・・(^_^;)





空メンさんの方々には、本当に良くしていただいてます。

色々なことを教えてもらい、色々なことを勉強させてもらってます。

色々な人に気にかけていただいて、色々な人に応援していただいて・・・




飲みに行くより、よっぽど楽しいです。

めちゃめちゃ、刺激的です。




『あの空の彼方へ』

入って良かったって、ほんと、思います。

加入させていただき、ほんとにありがとです(T◇To)





楽しい空の面々


まずはやっぱりこの方の誤爆から・・・



2012-11-02 23-53-35


炎上3秒前


2012-11-02 23-53-48


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2012-11-02 23-54-07


名誉に関わるので名前は消でw


2012-11-02 23-54-59


おいらも、らぶりーさんに同意ですwww



2012-11-02 22-38-59_2


話題の『制覇』隠し撮り!

弓使い同士で、何やら相談中


2012-11-02 22-31-26_1


やっぱかっこいいっす!

レインレインレインしたくて弓を育てたんだっけなぁ・・と見とれてました。


2012-11-02 01-05-35


彼こそが、午前1時過ぎに流れる、あのありがたい世カチャのレート殿です!

なぜわかるんだろう・・・いっつも疑問でした。

今でも疑問継続中。今度、機会があったら聞いてみよう・・・





基地クエの真っ最中!

さっきまで一緒にやってたはずのらぶりーさんwww



いきなりの8階級、おめでとうございます!



みんなびっくりでしたw

SS撮っといたはずなのになかった(;_;)


2012-11-03 23-33-16


ロンパリといい、この流れといい・・・

密かにバカウケで笑ってましたwww




すぐ隣で赤している亜梨菜さん。

可愛い洋服がよく似合っていて、隠し撮りしようとしたら・・・


2012-11-06 00-41-48


おっさんこえーし、邪魔だし!

この後も、邪魔されまくって、まともなSSがなかったという・・・(・´ω`・)




最後に、アルデとスピがアレだからのメンテ前のGチャ。


2012-11-06 09-03-06


朝からいっぱい人がいるっていいな、なんて思ってたら。


2012-11-06 09-03-20


朝からガチモホ疑惑


2012-11-06 09-03-32


逆にナイスなタイミングだと思いましたwww


2012-11-06 09-03-40


朝からひっそり笑わせていただきました。

ありがとうございました(*´∇`*)






そろそろ、真面目に大地の材料を集め始めようかと思ってます。

なーんも揃ってないですけどねっ!(๑≧♉≦)



8階級とか、まだ全く未知の世界です。


大地持つことができたら、目標はそこになるのかなぁ・・・

でもまず、精錬と輪廻で硬くすることが先かな、なんて思ってます。


何気に焦ってきたりするけど、毎日楽しいので良しだと思ってますヾ(๑◕∀◕๑)/




楽しい『あの空の彼方』メンバー募集中です!

・・・んでも、今の時点で197人とかなので、お早めに!





この人のこの発声、憧れっすw





おいらも昔はソプラノだったのにな・・・(´・ω・`)




ぴゅ、誕生日、おめっとさんw


出逢った当時、23とか24だったのに・・27になったんだね。

早いなぁ・・



リアル結婚はタイミングだと思いますょ(๑・‿‿・๑)

祝儀は出さないけどなっ!Ψ(`∀´)Ψ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
