現在の閲覧者数:



ありがとう・・・。゚(*´□`)゚。


朝、メールが届いてました。

2012-11-06 16-59-12

パート①からパート④まで・・・

2012-11-06 16-59-44

バッグの中、こんなんなりました・・・



過去ずっと、おいらが何かやらかそうとすると、
こうして、毎回毎回、手伝ってくれたり、素材をくれたり・・・(;_;)

感謝してもし足りないです。

2012-11-07 09-11-13

ほんと、気持ち程度のものを送っただけなのに、
見事に送り返されてきちゃいました・・・゜・(ノД`)・゜・


みつこ・・・

ほんとにほんとに、ありがとう・・・。゚(*´□`)゚。



おいら、頑張って使える精霊なるよ!

んで、またモッコリモリガンとかティアマトとか、いてこまし行こうず!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



森の遺跡


調子に乗って、毎週行ってます。
いまだ怖くて必死なので、SS撮ってる余裕なんてナッシングです。

慎重に、チョビチョビ進んでいたら、バクレンさんに遭遇。
見るからにビビリな動きをしてるおいらを哀れに思ったのかwww

バフかけてくれました(*ノω`*)

お礼言う余裕もなく、そのままccしてしまったバクさん・・・
ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-11-06 22-00-46

なんとなくわかります。

メイド服に悶えそうな椅子ドン・・

なんかわかんないけど、想像できますwww


2012-11-06 22-02-47


・・・・・・・・・・・・・・・。


2012-11-06 22-02-47_1


こんな家政婦さんいたら怖いっすけどwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地D 3-8 3-9 です!



何度死んだのかなw

もう、気持ち良いくらいに、ポクッと死ねます。


2012-11-06 23-28-42


カレスさんが。

あのカレスさんが。


「ぱねぇ」


って言ってるんですよ!


2012-11-06 23-28-38


こ、こ、こわひ・・・ww

青張りながら、HPが減るとついつい餃子を食べてしまうヘタレです・・・


2012-11-06 23-28-52


おおおおおおおおおおおお!

なんか気合が入りました!!!


2012-11-06 23-31-52


物理・・・

札を連打しながら、

もう、来るなら来いよ!

みたいな開き直りモードですw


2012-11-06 23-31-59


Faraさんは、普通に壁になっちゃう程、めちゃめちゃ強い魔導さんです。

一緒のPTの時は、Faraさんに激ヒールなおいらだったりします。


2012-11-06 23-33-541


物理おかわりシーン


2012-11-06 23-33-54


もう、ヒィー(((゚Д゚)))しか言えません!


2012-11-06 23-32-05


さすが過ぎます!(`・ω・´)キリッ




それからボス。

かなり必死で・・・


チャットログが止まってることにも気づかず・・・(・´ω`・)


皆さん、黙々とやってる・・
半端ないもんな、このボス・・・

とか、悠長に思ってたおいらバカすぎ乙(´Д` )


時間がギリだったことも
他PTも壁さんが転がってたのも知らず・・・

自分のPTだけでも手一杯だった・・・
壁になりそうな方のこと、わかってきてたはずなのに・・・


。゚(*´□`)゚。

まだまだや・・・


つーか、ログ止まってるの気づかないくらい余裕ないって、どんだけよ・・・(;_;)

つ、次は、そんな失敗しないんだからねっ!



空の皆様、3-9制覇、オツカレサマデシタ(*⌒―⌒*)))

とっても貴重な経験させていただきました!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
