現在の閲覧者数:



馬鹿ナノニ風邪ヒイタ。。(||´Д`)


2012-11-07 22-51-44



なぜ、『海夫』さんなのか、聞こう聞こうと思いつつ・・・


きっと、

n11.gif

なんだろうなぁ・・と、勝手な解釈のまま現在に至っております。



07氏のこの発言

ピンポイントでホットコーヒーを口に含んだところでした。



噴いてしもたのは言うまでもなく・・



こんな時のために、常時キーボードにはサランラップを巻いてます。

取り替え簡単、いっつも綺麗!

PCの前で、ありとあらゆることをしてるおいらにとって、サランラップは必需品です。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



この秋、真面目にハゲになるんじゃなかろうか、ってくらい、毛が抜けました。

季節の変わり目、生え変わり時期だと言っても、本気で心配しちゃうくらい抜けました。



元々、細くて量も多くない髪なので、染めてもらう時の薬液の量が少ないんです。


オイラ 「・・・それ、少なくない?」

 見習いでうちに来てから、わずか2年弱。


スタッフ「美鈴さんは、これくらいで余裕でイケます。大丈夫ですから安心して任せて下さい!」

 メキメキと上達していったスタッフの心強い言葉・・・


オイラ 「・・・・・(・´ω`・)」

 
夜遅くまで居残って自主練してたのも知ってるし、
誰より頑張っていたのは、実力を見れば一目瞭然。


薬液の節約は、店としてはとても助かるし、ありがたい。

んでも・・・
そのスタッフが用意した薬液の量は、通常のお客様に使う量の半分・・・


嬉しいやら、悲しいやら・・・(;∀;)


全く問題なくムラなく染まり。
これはやっぱり、嬉しい方が大きかった仕上がりで・・・



そんな彼女が、年内で、うちの店を辞めてしまう・・・(;_;)

彼氏が就職活動で東京に行くことを決めたらしく・・・
彼女について来て欲しいと頼まれたそうだ・・・・・・・・(◞‸◟;)



何度か、その彼氏も一緒に飲んだことがあるから、
彼女が、どれだけ彼氏のことが好きか知っている。

5年も付き合ってて、そのゾッコン(死語)具合ってなんなの?って、不思議だった反面、
真剣に羨ましいと思ったし、一生涯、貫いて欲しいなって心から思った2人。。。。。



ここからホントの意味での戦力なのに、惜しいけど。
せっかく指名客もついてきたのに、もったいないけど。
本音は、むっちゃくちゃ寂しくてたまんないけど。


2人が決めたことなんだから、
2人の幸せを願わなきゃいけないよね・・・




今までに、何十人、いただろう・・・

見習いで来て、ある程度仕事を覚えたら辞めていく。
こんな税金に潰される世の中なのに、みんな目標は独立。

遅かれ早かれ、みんな旅立って行くのは、当たり前の世界。


おいらだって、その独立したひとりにすぎない。



わかってる。

わかってるんだけど。

わかりきってたはずなんだけど・・・





ぶっちゃけは・・

泣きたいぞ、コノヤロウ!


できれば、引き止めたい・・・(・´ω`・)




だってさあああああああ!


めちゃめちゃ良い子だしさ。
めちゃめちゃ頑張り屋だしさ。
前の店でひどいイジメに合って嫌な思いしてたって言うしさ。
それでも美容師になりたいって、夢を捨てずにうちに来てくれた子だしさ・・・


酔うと、その子、毎回言ってくれるの。
ヘロヘロで、グダグダになりながら、しょーもないところでズッコケながら・・・

「この店に入って良かったですー!」



やっべ・・涙出る・・




意地でも笑って、見送ろうかと、思ってます。


だから、レイカっ!意地でも幸せになるんだぞおおおおおおおおおおー!




・・・まだまだ、大人になりきれない女の聞き苦しい喘ぎ声でした。すません・・・。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



wikiを見ながら、露天徘徊中


2012-11-07 16-19-20


誰?


2012-11-07 16-19-47


なんちゅーベタな返しなの、おいら!


2012-11-07 16-19-471


破産1歩手前ですからねぇ・・


2012-11-07 16-20-16


誰が、だと?


2012-11-07 16-20-22


暇な人、あなたとおいらくらいですよ?w


2012-11-07 16-20-37



この日、初めて、このブログのこと、彼女に教えました。

散々、晒しまくっといて、今更なんですけどねwwwwwwwwww



追跡ストーカーログは怒ってましたw


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地D 1-1~1-3


カレスさんを始め、皆さん、眠い眠いと・・・



おいらは、剣士のカレスさんの動きをずっと見てました。

スキル、すごいっす。

綺麗だし、派手だし、とにかく強いっ!


口半開き状態で見入ってたんで、全く眠くなかったですwww



2012-11-08 00-46-35


1-3中、Faraさんの子分がなんちゃらかんちゃら・・・という白チャ。


Faraさんが、mobに追いかけられてるとかっ!?


おいら赤を張ってたんで、ヒールくらいなら行ける!と思って、
Faraさんをタゲってみたものの、HPは慌てる程のものではなくて・・・


2012-11-08 00-46-351


このちっさいオッサン達が、Faraさんの子分だということだったらしいwww



か、かわいい・・・(〃▽〃)



一緒に戦ってくれるんですよ。

このちっさい夏風ガッツ達がwww



何人か、戦死していく姿・・・

何気にせつなくなりました。



いつも、楽しい基地D、❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-08 15-12-50


アラビで一緒だった満チャン

今はご主人のテンテンと一緒にGと設立。


2012-11-08 15-17-37


嬉しい言葉をいただいたんで、真昼間っから調子こきました。


サーセン。。。



満チャン、また遊んでねええええええええええ❤



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



鼻水と、咳がすごいけど、結構元気です。


なので、夜ふかししてます。



そーいうとこが、バカ なんだと思います!(´Д` )



最近、朝方、めちゃめちゃ寒いんで、

皆様、風邪には気をつけてくださいね!!



なにやら肺炎が、流行ってるらしいという噂・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
