現在の閲覧者数:



イ㌔ todapon !

風邪で、痰が絡まって気持ち悪いです。



以前、風邪を引いた時、リアルフレ(オナゴ)に、
「あぁ~美鈴って、痰吐きできなかったんだよね。可哀想に・・・」
よくバカにされてました。


んで、そのリアルフレと一緒にカラオケに行った時、
「あぁ~なんか痰が詰まって良い声出ない」
そう言って、紙ナフキンを手に取り、思いっきり、


 『んかぁぁぁ  ぺっっっ!!!』(マイクに音を拾われてますw)


って、痰を出してるフレの姿を見たら・・
別に出せなくてもいいや。我慢しよぅ・・・と思いました。

痰が絡んで辛いけど・・・。
咳がいつまで経っても止まんないけど。

フレのあの姿は、いくらおいらでも見たくなかったです(*ノω`*)


皆様、風邪、大丈夫ですか?
外出の際はマスク着用。室内に入ったら手洗いうがいをして下さいね☆(ゝω・)vキャピ


・・・病人に言われても説得力ないっすよね。サーセン。。。



なんかこのブログ、コメントできないっぽいです。
拒否っちゃいないんですけどねぇ・・・
設定とか見てみましたが、ワケワカメです。

今、リアルネタより、完美ネタの方が充実してるので、
mixiとかFBとか、自社のHPすら覗き程度(´Д` )
なのに、なにこの凄まじい更新具合はwww

ブログをマメに更新する人って、なんか寂しい人らしいです。
別にそんなこともないとは思ってるんですけど、そう思われても仕方ないとも思ったり・・・w


いつもメッセージをくれるフレ。
完美のメールでコメントしてくれる人。
わざわざ携帯メールで感想文を送ってくれるフレ・・・。

❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤

そのうち飽きると思います・・(。→ˇ艸←)プッ☆
だから早く、一緒に遊んで、一緒に戦おうぢぇ!(`・ω・´)キリッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


まずはこの方。

2012-11-03 19-16-44

『ベなんとか鯖で、トップ10に入るオカネモチ』と、トダポンに冷やかされて嫌がってる人。

ほんとは、トサカと書いて、ケイカンと読むらしいですが、『ぼけさん』と呼んでます。

2012-11-03 19-16-03

71%って・・(´Д` )

2012-11-03 19-16-29

今日、フローさんと領土なんっすょねぇ・・( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )クワッ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-08 13-48-06

もいか剣士の褒美がてら51Dに遊びに行った帰りに、変な家族っぽい人達発見。

2012-11-08 13-48-00

ご希望通り、晒して差し上げました。
お礼はカラダでいいっすよ、まいかさんw


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


屠魔令やってきました!

2012-11-08 21-36-28

今更ですが・・・

2012-11-08 21-36-281

恥ずかしかったけど、言っておかなくちゃ・・w

2012-11-08 21-36-282

や・・優しくお願いしますぅ(ノ)ェ(ヾ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


todaponが、武器作りました。

2012-11-08 22-32-21

珍しく、やる気です!

2012-11-08 22-32-33

・・・・・・・・・・・・・・。

2012-11-08 22-33-14

え?

2012-11-08 22-33-32
2012-11-08 22-33-41
2012-11-08 22-33-47
2012-11-08 22-33-55

さぁ!気を取り直して!

2012-11-08 22-34-31
2012-11-08 22-34-42

よくわかんないけど、気の毒としか・・w

2012-11-08 22-35-24
2012-11-08 22-35-29
2012-11-08 22-35-41

なのにみんな、煽る煽るwww

2012-11-08 22-36-01
2012-11-08 22-36-23
2012-11-08 22-36-36

幻仙石、1000個、20mで買取りましたwww

戦士はお金持ってないので、精霊にcc。
その後のtodaponの消息は不明です・・・。゚(*´□`)゚。

イ㌔!todapon!(爆


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


豚さんの絵文字、かわいいっすね!

期限あるので、買おうと思ったことないんですけど・・・

2012-11-08 23-07-45

思わず、顔が緩んでしまう可愛さ・・・(*´д`*)


んでも、絵文字に使ってる余裕などない!
その分、色んなものに回さなければっ!!!


でも・・・






2012-11-09 02-13-54


やっぱ、可愛い・・・(*ノ∀`*)ペチッ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
