現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは黒歴史となるだろう(パクリ

「どうも、椅子です」


IMGP1877.gif



椅子ドンは、リアル眼鏡クンです。

おいらのイメージとして、こんな人なんじゃないかと、勝手に思ってます。




昨日の基地D・・・



神様・・

どうか・・



無かったことにして下さいっ!





久々に椅子ドンとPT組めて、嬉しかったんだょ


「めっちゃ懐かしいっ!ヽ(・∀・)ノ」


そう思ってたのに・・・・





身を滅ぼしました(;∀;)



それは、1-4 から、始まってたんです。

「火行こう」
「次、木!」

PTで力を合わせ、順調に進んでたんです。


「きん」

次は、金だ・・早く逃げなきゃ・・

結構、必死なんですよ・・

青を切った後、キュアフィ入れる癖があるんですけど、
それやっちゃうと、mobが一気に押し寄せてきますから・・・
いつも誰かが残ってくれて、先にテレポさせてくれるんです。


そんな必死なところに、

「以前のモスズなら、『きん』って言ったら『たま』って返ってきたのに」by スケベ椅子



おま・・余分なこと言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(モスズンコ心の叫び)



なのに、なのに、なのに!


「き」

「ん」

「た」

 ・

 ・

 ・

「言わないよ!」



頼むから、振らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・と、思いつつ、振られると、つい乗ってしまうバカな自分との戦いに、見事勝利!





・・・・・・・・・・・・・・したはずだったのに





2012-11-10 00-36-51


こんな些細な会話だった。

夜中の12時に食べたら、太っちゃうよって意味で言ったのが発端・・・


いや、椅子ドンが、腹が減ったとか言うからだっ!ヽ(`Д´)ノ



2012-11-10 00-36-57


めあサン・・・・・・・・・・・・・(;ω;)

なぜ?

椅子ドンも、遮那砲サンも、豚チャンですよね?



あ、ここは言っちゃった方がいい流れだよなぁ

なんて思っちゃったおいらが甘かった・・・・



サイテーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Sですね!

あなた、Sですよね!

。゚(*´□`)゚。



・・・にしても、SS見て思ったんですけど。

遮那砲サンは、どう繋げようとしてたのかが気になりますww



2012-11-10 00-37-04


全く嬉しくないしっ!

あにーまで違和感ないとか、もう・・(;ω;)




あぁ・・・

早くも、変態キャラ確定!(;∀;)


清楚なイメージでいきたかったのになぁ・・・

やっぱ、だめだったか・・・



なんて思ってたら!



2012-11-10 00-37-041


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


めあサン・・・・・・・・・

あなた、どんだけ どS なんですかっっっ!!


ユルシテクダサイ ユルシテクダサイ ホント カンベンシテクダサイ



2012-11-10 00-37-042


遮那砲殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ


GJ!


もう、惚れました。


2012-11-10 00-37-12


命、救われた感じです。まぢで。


2012-11-10 00-37-121


遮那砲GJクオリティーは、底知れません!(`・ω・´)キリッ!


2012-11-10 00-37-48


『そうか^^^^』 ぢゃないだろっ!

『あの空へ行こう』 だろっ!!

心の中でしか、突っ込めないほど、神経衰弱してました・・・(*ノ∀`*)ペチッ




そして、極めつけの、ショックすぎてSSも撮れなかった、あの方の一言



CHASE:女子力がフリーザー並



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





椅子さん、見てんだろ 

処刑すんぞ




2012-11-10 00-46-57



(。→ˇ艸←)プッ☆


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。