現在の閲覧者数:



ありがとうづくし

2012-11-10 23-16-42


こんばんは!モスズンコです(๑・‿‿・๑)



もってぃーサンは、ちょっと近寄りがたい雰囲気を醸しつつ、
ちょいちょい、こんな風に、さりげなく砕けてくれる方です。


この日、お付き合い飲み帰りのもってぃーサン。
飲み足りないということでの発言でしたけど・・・


楽しむつもりが楽しめなかった酒・・・
めちゃめちゃ、気持ちがわかります!


そんなんばっかですもん・・・
なぁんか頭痛くなる酒ばっかり・・・なんでだろ

楽しく飲みたいだけなのにな・・・



お金払って、つまんない思いするんなら、
完美に課金した方が、よっぽど(・∀・)イイ!

・・・って思ってしまうおいらは、重度の完美中毒です!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ!




おでん=熱燗

だったのに。

おでん=2-3

になって。

おでん=カレー

になった自分のこと、かなり大好きです(。→ˇ艸←)プッ☆


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


何度か空PTで、褒美とかDに参加させてもらってますが・・・
まだまだ慣れず、かなり緊張してます(*ノ∀`*)ペチッ


・・・なんて言っときながら


2012-11-09 01-34-15


これ、リアルなら、めっちゃ笑顔だと思いますw
リーン持ちなのに、遊んでてすいません・・・(◞‸◟)


久々の防衛。久々のリーン。暗殺ルキアさんと白を防衛。
「こっちは気にしなくていいからね」・・・って。
ザックザクmobを殲滅してる姿は、とてもカッコイイ・・・(*´д`*)


ルキアさんは、いっつもとっても優しいんです。

カグヤのサッドのところで遭遇した時、バフをかけただけなのに、
「おーありがとう!サッド?終わったら言ってね」・・・って。
PTをくれて、ほんの一瞬で片付けてくれたり(ノ゚ο゚)ノ


基地Dでも、領土の時も
「わからないことがあったら何でも聞くんだよ」・・・って。
別のPTなのに、何かと気にかけてくれるんです(ノД`)


リアルでも、優しくて頼れるお姉さん肌の方なんだろうなぁ・・なんて思ったり。
おいら弟と2人姉弟の長女なので、お姉さんとか憧れだったんですよ。
こんなお姉さん欲しかったな・・って理想の、どストライクなルキアさんです。

いつも、ありがとうございます(´д⊂)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


日曜日!

雨だし!寒いし!

久々に、めちゃめちゃ暇だったんで、休み取っちゃいました!



瞑想放置で掃除したり。
カグヤの3体やっつける時間クエを、2PCで戦士起動させてやったり。

・・・日課、午前中で終わってもぉた(;∀;)


めっちゃ暇だな・・・
なんて思ってたら、ぜいにょんサンが、暇って言ってたから。

戦士、3次したのかな!? ・・・って、ちょっと期待しながら

『伯クリとか伯クリとか伯クリ』
って、図々しく言っちゃったおいら(´Д`;)

残念ながら、ぜいにょんサンは、他のDへ行くことに決めてしまった後だった・・・



テンプルへの道のりは、なかなか遠いです、おとーちゃん・・・

・・・って、ため息ついてたおいらに



『もう少しして人が集まったら行こうか』



神の声が・・・・。゚(*´□`)゚。


その神こそ、この方・・


2012-11-11 12-47-43


急に言ったのにも関わらず、メンバーを集めて頂いて・・・

隣にオナゴの自キャラがいるのにも関わらず、こうして何も言わずに元気をくれて・・・


もう・・・・・・・(┯┯_┯┯)

ほんとに、もうしわけないです・・・・

なんてお礼を言ったら良いのかわかんないくらい感謝です・・・



急に決まった伯クリア。

魂術まるQサン、戦士ゆぇサン、そしてキリトさんが来てくれました。゚(*´□`)゚。



もってぃーサンとPTを組んだ後、戦士から奪った7天書。

一生懸命拾うキーを連打していたら・・・
丁度、近くを飛んでいたキリトさんのバックに入っちゃって・・・

ほんと、ごめんなさい;;;;



精霊、伯クリア、初!

当たり前のように、皆さんが沸き場に走り出した時は、

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


もう、とにかく、迷惑だけはかけないように必死で・・・



さすがと言うべきなんでしょうか・・・

あっという間の2時間くらい?
難なく、軽く、当たり前のように、クリア達成!


この薄っぺらの装備な精霊を、すぐに、見事に、助けてくれるんです。
皆さんの動きに感動しました。めちゃめちゃ勉強にもなりました。


本当に、ありがとございましたっ!。゚(*´□`)゚。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


祝!砂漠解放!


伯が終わって、wikiを見ながら、さまよいへ報告しに行ったまではいい。


・・・・・帰り道が、わからねぇ(´Д` )


行きはヨイヨイ 帰りは怖いぃ 

もう面倒だからリターンしちゃえ!って思ってリターンしたバカなおいら。

・・・・・テレポがない場所に出ることも忘れてた(ノД`)


余計、わかんなくなっちゃったよ!

相変わらず、自分のアホさに(;´д`)トホホ…しながら飛んでたら。



救世主07氏からPTが飛んできた!



迷ってると恥ずかしながらも伝えると、

入口に立ってるよw


ありがとおおおおおおおおおおおおおお(íoì)



2012-11-11 15-51-35


マグマスネーク・・・

1匹やってみたけど、痛い痛い痛い・・


下手に手を出しても、07氏の迷惑になるので、黙ってコイン拾い・・・



殺しても殺しても、出ない・・・


2012-11-11 16-40-37


殺っても殺っても、出ない・・・


2012-11-11 16-40-22


まぢで、出ないんですけどっ!ヽ(`Д´)ノ


2012-11-11 16-40-45


次第に、申し訳なくなってくる・・・




そして・・・


2012-11-11 16-40-53



・・・え?


なんか、無性に、その先を聞きたくないな、って思った。



2012-11-11 16-40-531


Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン


2012-11-11 16-40-532


゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚


2012-11-11 16-41-13


謝らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

謝るのは、おいらの方なのに・・・・・・・・

ちゃんと、調べてさえおけば・・・って、wiki見てたのにっ!!



ほんっとに、申し訳ない・・・

ほんっとに、ごめんなさい・・・




だから、おいらがやってみた。

その間も、ひろぽんがシャウトしてくれて・・・。



わずか3匹目で・・・

2012-11-11 16-41-28


もう・・・

どんだけいい人なの、ひろぽん・・・。゚(*´□`)゚。


ほんとにありがとう・・・

ほんとにごめんね・・・(;ω;`)



2012-11-11 16-41-43


結局、07氏に同行して帰ったという・・・

最後まで手間のかかる、情けないおいらでした・・・(・´ω`・)



感謝感謝の1日・・

泣きたくなるほど、人の優しさに触れられることができました。



本当に、ありがとうございました!(/ _ ; )








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
