現在の閲覧者数:



夢にまで・・(,,-_-)


2012-11-16 00-25-03


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


07氏に、本気でこんなこと言われたら、相当凹みます。



昨日の基地D、人数が少なめ。

遮那砲サンとRosaliaさんが忙しそうに青が届かない所へも出向いて戦ってくれてる現状。

お2人のHPが気になって気になって・・・Gチャをしばらく見ていなかった。



2012-11-16 00-25-28


tkb・・・ってなんだろう?


ググったおいらは、きっと負け組・・・(lll-ω-)ズーン

でも、PTチャで聞かなくて良かったな、なんて思ったりして(*ノ∀`*)ペチッ



2012-11-16 00-28-06


大人な会話は、ちょっとわかりずらいけど、面白いですヽ(´ー`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、この方が、可愛くて仕方ない・・・


2012-11-15 23-12-26


居てくれるだけで、なんか安心するので、

可愛いって表現は失礼なのかもしれないのだけれど・・・




可愛い・・・(ノ)ェ(ヾ)



気がつくと、HPが減っていたり。

|゚Д゚)))あっ!っと思った瞬間、死んでしまってたり。



『ぼっしゅうううううううううう(;ω;`)』



思わず、叫んでしまってる自分・・・




ってか、皆さん、すごい器用です。

おいら、2PCとか、無理ですもんwww


椅子ドンにも、「ホントはサブ入れた方がお得なんやで」なんて言ってもらえてるんですけど・・・

ぶっちゃけ1キャラだけで手一杯だし、入ったばかりで、そんな迷惑も掛けられないしで。


とにかく、役にたつくらいにまで成長してからじゃないと申し訳なす・・・(;_;)





今日、領土!



早く慣れたいので、飲み会は遅刻して行くつもりですwww

どーせ、朝まで飲む連中なんで、どーってことはない(。→ˇ艸←)


・・・つーか、あんまり行く気ないんだけど(・´ω`・)




夢で、領土してました!


昨日、亜梨菜さんの動画をガン見してた影響なんでしょうけど・・・



夢の中では、死なずに頑張れてんですよっ!(;ω;`)



でも実際は、死んでばかり・・・

今日も、フルポッコされるんでしょうね・・・



1人を必死でかわしても、次から次へと3人くらいでフルポッコ。

あれを、どう逃げていいのか、また、逃げられるのかも、まだ謎・・・


まず、それが出来なきゃだめなのもわかってるんですけどね・・・



早く、慣れたいです。


PTMのゲージばっかり見てるんじゃなく。。。
まず、自分の身を守れるよう、冷静に対処できるようにならなければ・・



バクさんのように、「俺はひとりででも楽しむで!」って、言えるようになりたい・・・。



まだまだだけど・・

なんか焦っちゃうけど・・


徐々に慣れて行こう!


とりま、死ぬ回数を減らしていきたいな・・(*ノ∀`*)ペチッ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
