現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嵐の夜なのに・・・

自宅から徒歩2分の場所に、セブンイレブンイイ気分があります。


比較的、夜中に行くことが多いので、
夜中のバイトのお兄ちゃんとは、結構仲良くさせてもらってます。

この前なんて、飲み帰りに歩いていたら、
11cmの厚底ブーツのヒールが剥がれちゃいまして・・
カッポカッポさせながらセブンイレブンイイ気分に立ち寄ったら、

「足、出して下さい」

って、いきなり言われて、ビックリしたんですけど・・・

「応急処置です」

って、ガムテープで固定してくれちゃったりして・・(*ノ∀`*)ペチッ



そのお兄ちゃんに勧められて買ってみたコレ。

pe.jpg

ウン・・

見た目はアレだけど・・;;

pe2.jpg

めっちゃ美味しかったです。

前回の激辛のヤツは、好きになれなかったんですが・・
これは、アリです!是非、お試しあれ~ヽ(・∀・)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


16日の領土!

夢の中で、シュミレーションしただけのことはあったような・・・
そんな手応えがありました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そりゃ、いっぱい死にましたよ。
結果的には、負けちゃいました。

だけど!

めっちゃ攻撃してたんです!このヘタレ精霊のワタクシめがですよっ!?


PTMを攻撃してる人を眠らせたり。
PTMじゃない人が攻撃してる人にタゲ合わせて攻撃アシストしたり。

なんか、慣れてきた!
なんか、余裕出てきた!


やっぱり、一緒のPTに、精霊さんがいてくれると助かります。
1人だと、リザ待ちで死んでる時間がもったいないし、
死に戻って元の位置までの時間、PTMを守れない・・・。゚(*´□`)゚。

なんか、悪循環なんですよね・・
殺されなければいいことなんですけど・・・(;ω;`)


ベルさん!何度もリザ、ありがとうございましたっ。゚(*´□`)゚。

もうね、同じ精霊同士、妙に仲間意識が出てくるんですよw
ベルさんが攻撃されてると、コラ━━━━!!ヽ(`Д´)ノってなっちゃう。

「ベルさん、今行くからねー!」

リアルに叫んでる自分が、なんか好きです・・(ノ)ェ(ヾ)
めっちゃアホっぽいのは自覚あります・・ハイ(*ノ∀`*)ペチッ



暗殺さんに攻撃されると、気が滅入ります。


あの、効果音!


カシャ!ガシャ!グシャ!ガシャ!ザックザク!


ああああーっ!
もう、やめてぇぇぇぇぇぇーっ!

って、なります。゚(*´□`)゚。


絶対に、内蔵ドバーッ!ってなってるんだろうな・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



強い相手に堂々と立ち向かって行く皆さんの姿がカッコイイです。

ちょっとでもアシストできるようになりたいな・・


今回も、気持ちいいくらいのフルポッコ、ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-17 18-36-30

えっと、気にならなかったですけど、訂正❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデシタ❤。♡


ラベさん、ぜいにょんサン、雲雀サンの空PTに、
乱舞のヴォサンとフローのニュータイプさんが加わった、領土ギルドPTでの褒美に参加させて頂きました。

き・・緊張するけど、頑張ります!


2012-11-16 19-13-36

ラベさんの突っ込みに思わず笑ってしまった・・

2012-11-16 19-22-49

この独特な感じ、結構好きですw

2012-11-16 19-22-55

今日の雲雀さんは、ほんとに、いつもの雲雀さんらしくなくて・・。゚(*´□`)゚。
PCの調子が悪いと、真面目に困っちゃいますよね・・(。í _ ì。)

2012-11-16 19-22-59

「黙れ小僧!」の言葉に、リアル「ぶはっ!」っと噴いてしまったwwwwwwww



おまえに真性の心が癒せるのか!



えっと、つまりそれって、ぜいにょんサンは・・・・・・・・・

ぃゃぃゃぃゃ・・気のせいですよね。


2012-11-16 19-23-04

爆笑でした。(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-16 22-25-06

そんな独特な雰囲気を持つぜいにょんサン。
トレハンしてたら、ベンギンが湧いたとか・・・

イソラさんとレートさんと共に、ペンギンいてこましの旅に参加。
なんか、いっぱいクエ持ってたらしく、4匹くらいやりましたヽ(´ー`)ノ

あんな強いと思わなかった・・
油断してて、ぜいにょんサンとレートさん、殺しちゃいました・・・(TДT)ゴメンナサイ・・・

真リザで良かったと思う瞬間でした(;ω;`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-17 11-49-46

なんかわかんないですけど、取ってみた。

2012-11-17 11-49-50

うん・・わかんないけど、治療できなくさせる?
これ、領土で使えたらいいかもと思って取ってみた。

いいやつなら、話題になってるはず・・
役たたずなスキルなのかな・・・(・´ω`・)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-17 18-28-31

きょろQさんPTに、参加させて頂きました!

さすがFaraさんの旦那様!
あの絶対的な安心感はすごいです!


安心できる精霊になりたいな・・・(・´ω`・)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そろそろ破産なので、戦士でトレハン3章の旅。

2012-11-17 17-59-35

でっかくてエロいお姉さん出てきてビックリしましたwww


4章、いっぱい出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間ある時、また旅に出よう・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


大地の材料、なかなか揃ってきました!

あると思ってなかったやつとか、
どこの倉庫に預けたかわかんなくなってるのとか・・・

結構、てんてこ舞い・・・T(;_;)T


スタサファ?

ケンエン?

ジョカ?

精錬移行?


なんか、考えれば考えるだけ焦ってきちゃうけど・・・

先月今月と、結構課金しちゃったから、今はちょっと・・・ってとこで・・(・´ω`・)



12月に入ると、仕事がちっと忙しくなっちゃうので、
早く何とかしたいのは山々なんですが・・・

焦って自滅とかアホなんで、ちょいちょい進めて行こうかと思ってます。





最後に・・・

もってぃーサン、ほんとにほんとに、ありがとうございます。゚(*´□`)゚。





以下、昨日の誕生日会










DSC_0208.jpg


特殊な飲み屋さんなんです。

このご時勢で、「客を選ぶ」飲み屋さん。



でも、その選ばれた人達は皆、

『絆』

で、繋がってます。




数年前、飲み友達に連れられて出会った飲み屋さん。

特殊な雰囲気が好きで、よく通うようになって・・・


末期の胃がんで、日に日に弱っていく父を見てられなくて、逃げるように飲みに来てた店・・・

当時も、かなり助けられました。






今、総勢20人くらいかな。

会社社長もいれば、普通の会社員もいます。



それぞれ、個性が強くて、変わってて、面白い。

真が通っていて、頑固だけど頑張り屋さん・・・良い人達ばかりなんです。



月に1度、メンバーの誕生会があります。

11月は、おいらだけなんです。



土砂降りの雨の中。

この、どこも不景気でお金のない11月。



集まってくれた仲間に、涙が出ました。



ありがとう・・・

本当に、ありがとう・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
