現在の閲覧者数:



おいらは知らんどっ!( *`ω´)


2012-11-18 23-17-40


特にそういうわけじゃないんですが・・・

あながち間違ってないのかも知れません(๑・‿‿・๑)


2012-11-18 23-17-46


ですよね!ほんと、すいません・・

その節は、どうもありがとうございました(*ノ∀`*)ペチッ




昔から、『誰にも優しい』と言われます。
別に、そんなことはないと思うんだけどな・・・
どっちか言えば、冷めてる方なんじゃないかと思ってるんですけど。



「俺と友達、どっちが大事なんだよ」



歴代彼氏にも、同じセリフを何度か言われたことがあるので・・
そんな部分、あるのかもしれませんけど・・・(lll-ω-)ズーン



「どっちも大事っ!」



・・・って反論しちゃうおいらは間違ってんでしょうか。




今日は仕事休み!


・・・だけど、10月分の出納帳、仕上がってません。
金曜日に税理士さんが来るから・・・それまでには仕上げます。

数字を見ると眠くなる人間が経理とか・・・
税理士さんに丸投げすればいいと思っていたのになぁ。
どうせやらなきゃいけないので、後でやります。やりますとも!

・・・なんて言いながら、
経理だと思うだけで、すでに眠くなってきたずんこです、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆





昨日の基地Dの最中。


2012-11-18 23-45-35

もいかからのササ。

基地D中だと言うと、寂しそうな感じ。

なかなか遊べるタイミングが合いません。
ってか、空来て、一緒に基地すればいいのにっ!

・・・そういえば、暗黒のGマスだったな。無理か(・´ω`・)


2012-11-18 23-46-16

MMO初で、完美を始めたおいら。
1人で黙々とクエをこなしているおいらを、大暗黒に勧誘してくれたジェラさん。

ギルドという未知の世界へ誘ってくれた方。
そのおかげがあって、今のもいかとの関係もあるんだな・・と感謝感謝の出会い。

・・・当時サブマスだったもいかは、なんか怖そうな存在だったなwww
こんな仲良くなるとは、夢にも思ってなかったよ・・・(〃ω〃)



ジェラさんからの、久々のササ。
どうしたのかな・・・なんかあったのかな・・・


2012-11-18 23-46-23


とりあえず、平和らしい


2012-11-18 23-46-27


(๑≧♉≦)プッ!




基地Dが終わって、もいかがまだ起きていてくれた!


下らないこと話していたら、視界に遮那砲サンを発見し、

「あの人、いい人なんだよー」

って話をしたら。。。



なんと、遮那砲サンに近づいてって。

おまけに、キツネちゃんになって。

遮那砲サンの乗ってるキメラの下を通り過ぎて。



まぃか:くぐった!




まじで、やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





なんだこいつらって思われるじゃんか!

ほんとやめて。ほんと勘弁して。コラーーッ!ヽ(`Д´)ノ




そして遮那砲サンは、落ちていきました・・・




面白がってるもいかと、脱力したおいら。


2012-11-19 01-00-17


2012-11-19 01-00-171

アホ2人で、祖龍を歩いて徘徊するつもりだった。



・・・のに。



2012-11-19 01-00-271


全く知らん人なのに・・・


2012-11-19 01-00-27


まぃか:めっちゃ見つめてるwwwwwww


このいたずらっ子には、勝てる気しません・・・(,,-_-)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日、悲しさ3連発なことがありました。


① 基地クエのクイズ、答え暗記してて、わかってるのに、クリックする場所間違えて不正解。

② 精霊のベルさんが、Gを抜けてしまった・・。゚(*´□`)゚。まぢ号泣。

③ あると思ってた神速の勲章、全くなかった。ダービー行こうと思ったのに、時間過ぎてた。


・・・・・・・・ベルさん、もっと一緒に、領土したかったです(;ω;`)

またどこかで遭遇したら、宜しくお願いします(。í _ ì。)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


大地の材料、あと闘志と神速10個ずつ!

神速はダービーに通って。
闘志は、ルキアさん露天が1番安くて、10m。それをちょこちょこ買うつもりでいます。

んでも・・やっぱ輪廻武器とか、8階級のがいいのかなぁ・・なんて、
今日のトモイさんとkeiちゃんのGチャを見てて思ったりして・・・・・

いや、でも、ここまで揃えちゃったしな・・
とりま武器は大地、輪廻4箇所が今の目標・・・だったし・・・(・´ω`・)

20万とか、まだまだ未知だし。
このまま続行でいいよ!うんっ!頑張ろうっ!



追記は、リアル・・・・・ 。。(〃_ _)








これから基地Dだって時

「ちょっと話があるんですが・・・」

店長から電話。


まだ、店に残ってるということで、

「んじゃ事務所に行くよ」

って、2階に降りた。



「MくんとKさんが、今日、2人で飲みに行ったんです。一応、伝えておいた方がいいと思ったので。」

「・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。」



Mくんは、美容スタイリスト。妻あり子1人28歳。

Kちゃんは、受付嬢。独身24歳。



前回の飲み会の時。

元々、酒癖が良い方じゃないMくんと、酔ったKちゃんが。
ジャレ合っているのを見て、おいら的には、結構、やな予感があったりした。


Mくんは女好き。

Kちゃんは・・・なんつーか・・・
え?大丈夫なの?そんな触らせていいの?
みたいな酔い方をする子。


普段は、2人とも仕事は真面目なのに・・・



Mくんの嫁、めっちゃ良い子だし。

・・・・どうしたもんだろ。



ってか、男と女の問題。

どこまで入っていいのか・・・

ぃゃ、入ることは無理でしょ・・・



(lll-ω-)ズーン



おいら、知らんぞっ!

自己責任だからなっ!!



・・・・・・・。。(〃_ _)




・・・・もしもの時は、どっちか辞めるんだろうな。



・・・・・・・(,,-_-)



頭、いてぇ・・・・・・・



この記事へのコメント

- まぃか - 2012年11月23日 00:58:29

おまぃ!
ばらしてんぢゃないよっ!!!
くぐりずらくなっちゃう・・・・(*ノェノ)

おまwww - ずんこ - 2012年11月23日 01:22:13

くぐるな!

くぐるなよ!


ほんとやめて・・・。゚(*´□`)゚。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
