現在の閲覧者数:



さがりまん・・・



今日、インしたら。

『ピピピ』

留守チャットをお知らせする音。



「ん?」


と思った矢先、固まって、落ちた・・・



再度、イン。

お知らせもなく、履歴もない・・・



誰だったんだろう・・・

なんだったんだろう・・・

めちゃめちゃ気になる・・・



決して、シカトこいてるわけじゃないんです。

ほんとに、読めなくて、気になってるんです。



御手数ですが、もう1度、送って下さい・・・(;ω;`)






なんとなく、ツイてない・・・(・´ω`・)


強烈にツイてないわけじゃないんだけど・・・
ちょいちょいツイてないって言うのか・・・・・



そんな感じのモスズンコです。こんばんわぁ┤'-'*├・・・





11月のアップデート。



・・・お買い物する気がなくなりました。

なんて言いながらも、課金してハンマー買って、コイン箱開けまくって・・・



100m?  全く当たりません。当たる気しません。

でも開けてしまうんですよ・・・


罠、どっぷりヽ(・∀・)ノ





昨日の基地Dも、チャット欄見てて、

あっ!って思った時には手遅れで、

しょーもないとこで死んでるし・・・



精霊1PTだっつーのに、ほんと・・・もう・・・
(*_ _)人ゴメンナサイデス・・・





領土時間が15時からとか。




ヅラとったら、

2012-11-20 21-34-44


こんなんなってたとか。


2012-11-20 21-35-00


・・・なんかに似てる、って思ったら。






これだ。





kabutogani.jpg



カブトガニ。




・・・・・だから、なに?


ごめんなさい。


オチ、おもいつかないや・・







アプデから、なんとなしに下がったモチベーション。






そして、1番ショックだったこと。



まず初めに、言っておきます。



『純粋なんだね』

昔から、言われるセリフ。

この言葉が、嫌いだった。



まだまだ子供だね、って言われてるようで。

言われる度、すごく不快だった。



でも、こういう時。

その嫌いな言葉を、認めざるを得なくなる。



『ガキ』の戯言なんで、スルー推奨。
















「これから一緒に・・って思ってる人達が、抜けて行っちゃって寂しい」




そんな話をしたら、こう返って来た。




「え?だって、空って8階級寄生の為にあるようなGでしょ」




え・・・




「空の幹部も空メンも、そう認識してると思うけど。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・おいらのことも、そう思ってた?


って、聞きたかったけど。

聞く勇気がないくらい、悲しくて・・・凹む言葉だった。






おいらは、そんなんじゃないって。

思ったけど。

何も、言えなかった。



そんでもって、ここで言っても。

言うだけなら、誰にだって言える。

書くだけなら、誰にだって書ける。




何も言わなくても、伝わるものの方が、おいらは好き。

今までも、そう、信じてきた。





その話を聞いて、寄生だと思われてる自分の立場なんかより、


よっぽど・・・


寄生かもしれないと思いつつも、優しくしてくれる空の方々の気持ちの方が・・・・





めちゃめちゃ、良くしてもらってる。

めちゃめちゃ、勉強もさせてもらってる。

完美を始めてから4年も経ってるのに、それでも知らなかった世界を見させてもらってる。




場違いなのを、ひしひし感じる装備なのに。

それでも、こんなんでも、大勢の方々に、良くしてもらってる。



ほんとに、良い人が、沢山いてくれるんだよ。







「頑張ってる人は好きだし、応援するで!」


いつか、もってぃーサンが言ってくれた。


カス装備のおいらなんかの為に、色々なことをしてくれた。





ほんとに、嬉しかったんだ・・・。








なのに。


人の何気ない言葉って、残酷で。




このポジティブ思考のバカ女を、ここまで凹ませる。






もっと、強かったはずなのにな。


めっちゃ、悔しい・・・。






だけど。


元々は、スーパーポジティブなバカ女。





楽しい空の内部を伝えていこうと思う。

そして、地道に信用を得て行こうと思う。



時間かかっても・・・



カス装備じゃなくして、ちょっとでも戦力になるように・・



凹んでなんか、いられないよね!うん。




はー、すっきりした。


今日は、飲み・・・




いや、行くなら、午前1時からの寝酒かな。

































この記事へのコメント

- みるこ - 2012年11月23日 00:57:02

そういう感情…
少し羨ましい気持ちと
懐かしい気がする(遠い目)

応援してるよ(^^)頑張ってね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
