現在の閲覧者数:



焦らず徐々に・・

2012-11-23 15-13-04


やっと、3次転生、できました。


2012-11-23 15-12-58


これで、アレが、覚えられます。


2012-11-23 15-14-36


ぶっちゃけ、3次なんてどうでもいいって思ってました。
でも、このテンプルちゃんのためだけに・・・(*ノ∀`*)ペチッ



11月23日、インしたら、らぶりーさんからササが。


「伯クリ行かない?」

「行きたいです!」


2012-11-23 14-03-57


(´▽`*)アハハ

ごめんなさい。でも、いつでも手伝います!(*´ω`)ゝビシッ



初めて、乱舞のアンシリーさんと一緒のPTで行動させて頂きました。
領土では、むちゃくちゃ怖い存在の方だったんですが、
めちゃめちゃ優しくて、めちゃめちゃ良い方で・・・憧れます(〃ω〃)


らぶりーさん、アンシリーさん、ハリーさん、リサさん。
そして、「手伝えて良かったよ」って言ってくれたひろぽん。

無事、3次転生できました。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昼間、暇だったので、もいかに同行して遊んでました。


2012-11-23 18-43-57


いつの間にか、増えていてww


2012-11-23 18-44-06


その気持ち、ものすごくわかるよ、もいか!www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もってぃーさんが、トントンに乗ったまま戦ってました。


2012-11-19 23-29-53


誰も突っ込まないので・・・慣れた光景なのかな?って思ってました。


2012-11-20 00-10-49


かなり時間経ったあと、ひろぽんが言ってくれて。
見えるのは、ひろぽんとおいらだけだったことが判明。

貴重なものを、ずっと見させていただいてました。
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



真夜中の精錬・・・

遮那砲サンの精錬経過を、もってぃーサン、椅子ドン、レートさんと見守る中・・・


自分のことのように、みんなでドキドキハラハラ・・・


2012-11-24 03-18-03


パトラッシュ は反則でしょー!

良い流れじゃなかったのに、笑ってしまった・・・。



椅子ドンの煽り。
もってぃーサンの助言と神の力で、なんとか+7!

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)


・・・・・・・・・・精錬は、怖いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-24 14-30-31


( ̄ー ̄)ニヤ・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-24 15-19-47


らぶりーさんとアンシリーさんの3次伯クリへ出発です!


精霊は、乱舞のあの!硬いと有名なエフ?さんが来てくれたので、へたれ戦士で参加しました。


2012-11-24 15-19-471


出だしから、爆笑でしたwww


2012-11-24 15-44-41


もう、らぶりーさんは、色んな意味で最強です(*ノ∀`*)


2012-11-24 17-15-07


サトルさんGJ!www

らぶりーさん、アンシリーさん、本当におめでとうございます!!

めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`*)



・・・って思っていたら。


2012-11-24 17-26-33


il||li (OдO`) il||li


2012-11-24 17-26-26


見かけによらず、結構どSなひろぽん、どうもありがとう!(*´∀`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精霊3の基地D。

ずっと赤張りっぱなしで、楽してたおいら。

ちゃるこに、「楽しててごめんよぉ」ってササしたら。

「俺、今、ソーセージ湯がいてる」ってwww


2012-11-25 00-33-12


まぁ、炭水化物じゃないから、大丈夫だとは思うけど・・・おいらなら食べない!


2012-11-25 00-33-18


ひろぽんwwwwwwwwwwwwwww


2012-11-25 00-33-27


いや、むしろ、ものすっごく、言って欲しかったです・・・(ノε`*)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国戦、行ってきました!

領土に慣れるには、もってこいなイベント、ありがとう運営さん!



4月まで、ベテルのみだったんですね。

ぬっ殺されて、湧いたとこでまたぬっ殺されて・・・
そんなえげつないこともされました。


んでも、負けないんだから!!


2012-11-25 22-39-47


皆さん、さすが領土Gの方々です。

あっさり獲るのは、物足りなさそうで、激戦区を選りすぐって参戦!

やっぱし、かっこいいです!


2012-11-25 22-40-12


必死の戦いの中にも笑いアリ。


2012-11-25 22-40-121


最後の最後、残りわずか5秒って時に、ラムさんが旗を運んでくれて。

もう、ヒーローでした!(〃▽〃)



らぶりーさん、バクさん、優美子サン、ラムさん、パポさん、だっちサン、はとりサン、シュトさん、ノーランさん。

めちゃめちゃ面白かったです。(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




2012-11-25 23-36-41


ほんとは、支援なんかいらないくらいの勢いで、バッサバサに倒してくれてました。

なのに、こんなササをくれて・・・。



ちょっとでも誰かの役に立てられたのかな。

そうだったら、嬉しいな・・・(◡‿◡*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


遮那砲さんが、亀クエを頑張ってました。


2012-11-26 01-55-47


説明、わかりづらかったんじゃないかな・・・

うまく伝えられなくて、ほんとすいません・・・


2012-11-26 01-55-52


すがっスwww


2012-11-26 01-55-521


精霊にはできない技です、ハイww


亀クリ、クリアー、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪


2012-11-26 01-43-24


(*´ω`)o。゚:.おやすみなさいwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


勢いで、5箇所、輪廻にしちゃいました。

防御Lv10は、やっぱり守られてる感が違います。


ちょっと、前に進めた感じで、ちょっと満足してます。

アクセもミングにしたいとか、指輪も、どうせなら夜叉・・・
あと、精錬も徐々に上げていきたいし・・・


キリがないけど、焦らずに・・・

タイミングと勢いに任せて、強化していきたいと思ってます。



ぼちぼち、頑張るぞ!ヽ(・∀・)ノ






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
