現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寢るタイミングを・・・

思いっきり逃しました、モスズンコです。

おはよーごじゃります・・・( ´O)η ファ~



今日1日、事務作業だったので、

昼間から、完美稼働しておりました。




今、亀になれるじゃないですか!


でもって、つい最近、キューピーちゃんみたいな男の子になってる人を見かけたんです。

イメージ的には、送り狼の大五郎みたいな人!


uvs071009-003.jpg


送り狼じゃなかった!

子連れ狼だよ!

人ひとぴっちゃん人ぴっちゃんだよ!\(^ω^)/



万獣の南倉庫の横にいる、『サンスター』って男の子がいるんですけど。

祖龍でいうと、南のペットの婆ちゃんの近くにもいるんですが。


その子になってる人がいたんですっ!



気になってしょーがないもんで。

徐々にチャレンジクエを進めてたんですけど・・・


2012-11-27 13-33-59


こんなんなったり


2012-11-27 13-58-58


こんなんなったり


2012-11-27 13-06-59


・・・・・・・・・・なにをさせたいんですか、運営さん・・・


2012-11-27 20-07-25


こんな感じで必殺技が使えたりするんですけど、
一向に、人ひとぴっちゃんになれなくて


2012-11-27 21-22-10


あんまり欲しくないものばかり・・・

ねばねばって、必要なんでしょうか・・・




仕事の合間に、ちょびちょびと移動しながら、
夜まで完美にinしっぱなしで進めてたんですけど・・・

キリがない・・・。゚(*´□`)゚。

基地Dギリギリまでやってたんですけど、
諦めて、游牧村から基地に向かいました・・・




今日の基地D・・・

もう、なんというか・・・
おいらのクソな回復量では、ほんと申し訳なくて・・・(;ω;`)

皆さんのHPゲージを見てられなかった・・・


青切って、回復したいけど、切ったら大変なことになる・・・

護符がガンガン回ってるのに何もできず・・・
見殺しにしているような感覚・・・悲しくなります・・・・・・。゚(*´□`)゚。


2012-11-28 00-40-53

つい、笑っちゃったんですけどwww


ホントは、リアル、大変なことになっていて。
長い時間、電話で抜けていたぜいにょんサンでした。

エッジメダルをゲットして反感買ってましたが・・・


ここで、ご冥福を、お祈り致します・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-28 00-59-07


何があったんだい?もいかちゃんw


2012-11-28 01-00-09


あんまり晒すと、また怒られちゃうけどwww

あなたには、おいらがいるでしょうに・・・・・



とか、余裕かましてたら・・・


2012-11-28 01-11-19


(ノД`)


すっごい気をつけてるんですよ!

2PCで操作してると、PC間違ってチャットしちゃったりするんですけど・・・

これでも、すっごく気をつけてんですよ!この誤爆王がっ!!!



・・・・・・・・・・(T◇T)

所詮、アホなんで、隠せませんけどね・・




開き直って、南で白チャで喋ってました。

亀につけた名前は 『すっぽんポン』

亀になって、亀連れて、遊んでました。



SS撮るのも忘れるくらい、すぐ飽きましたけどねっ!w



2012-11-28 01-19-141

2012-11-28 01-19-14


アホ全開ですwww





追記は、眠れなくなった理由!
















なんと、はとりさんが、この前の帝国戦の動画を撮っていらっしゃったという!



うっわ・・・

めっちゃ恥ずかしいっ!



・・・何もできてない自分の姿が映し出されてるであろう恐怖。

観たいけど、観たくない・・・・でも観たい・・・・・・あぁ、でも!


しばらく悩んで・・・再生してもた・・・・




ヽ(・∀・)ノ

BGMが懐かしすぎて、嬉しくなってしまったwww



かなり前、Gacktファンだったんですよっ!(爆




『Last Song』って曲があるんですけど。








当時、失恋しましてね!

しかも、12月ですよ!
世間はメリークリトr・・ヽ(`Д´)ノ
街は、嫌味のように光り輝くイルミネーション・・・



辛かったです、、、ウン。


一緒になれない理由があって。
好きなまま別れた感じだたんで・・・。



涙ながらに別れた後。
一人になりたくなくて、イルミネーション観ながら、歩いてたんです。



ぼーっと。
何も考えたくなくて。



そしたら。



ほんと出来すぎてる話で。
今思えば、笑っちゃうくらいウソくさいんですけど。




街頭で、この曲、カバーして歌ってるバンドがいてwww




もう、号泣っす。

膝を抱えて、泣いちゃいました。

どんなイジメだよっ!って思いましたよ、全く・・・。




歌詞と自分が被っちゃって。
こんな歌詞が書けるGacktさんのファンになっちゃったって流れなんですけど。



Gacktファン歴1年で終わりました\(^ω^)/
冷めやすくて、ほんとごめんなさい・・・(ノД`)





話戻して、はとりさん動画!



何度も何度も繰り返し観ちゃった!






感想!



はとりさんが味方で良かった!!!(*´∀`*)

絶対、敵になりたくない!


もし、そんなときは、全力で逃げます!

PCごと、強制シャットダウンの域ですよ!


怖すぎる・・・




敵HP残りわずかな時の

あの、とどめのラピッド!!


あーれーは、悶えました!!






みなさん、カッコよかったな・・・

もっと強くなりたいな・・・






自分の動きは・・・・


もっともっとがんがるっ!!!


回復だけじゃなく、攻撃アシストもできるようになりたい・・・(ノД`)



らぶりーさんを、もっと守ろう!ウン!









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
