現在の閲覧者数:



『ありがとう』





今日は給料日。

朝から事務作業。


諭吉さんを袋に詰め終わり、一息ついて、このブログを書いてたら、
さっき、スタッフが事務所に来て、泣いてるところを見られてしまった・・・





「また映画観て泣いてるんですか?」




社員さんに、あっさり平然と、こう言われるおいらって、どんななん?



ゲーム内でも、リアルでも、アホを隠せません。ずんこです、こんちゃヽ(・∀・)ノ






前記事の『大五郎になりたくて』チャレンジクエ、制覇!しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んが!


大五郎に変身するアイテムは、もらえませんでした・・・(;ω;`)



目の錯覚だったのかな・・・

確かに見たんだけどな・・・



まぁ、クエ欄がすっきりしたので、良しとしましょう・・・(lll-ω-)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-11-29 15-11-45

多分、これは、07氏だと思いつつ、くっついてました。

違う方だったらすいません・・

馴れ馴れしい変なやつですよね・・・(,,-_-)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-29 23-01-22


アラビアンの役職は、『変態度』でつきます。


2012-11-29 23-01-221


ほんと、散々だよ!


2012-11-29 23-01-08


ククモン・・
そりゃないだろ・・・(;´Д`)


2012-11-29 23-01-17


わかっているなら、重くしろずwwwwwwww


2012-11-29 23-12-24


玉ちゃん・・・
こんな変態でもついて来てくれるとか・・・(ノД`)

もっと、なんていうか・・・
ごめんよおおおおおお!変態でえええええ!。。(〃_ _)


2012-11-29 23-01-52


すぐ消されちゃうんで、やっても無駄なんですけどね・・w


2012-11-29 23-12-241


液んを擁護するわけじゃなけど、大きけりゃいいってもんでもないと思うよ!(☄◣д◢)☄ワシャー


2012-11-29 23-01-521


なんか、すごいやつっぽく聞こえる言葉、ありがとよ!ヽ(*´∀`)ノ



2012-11-29 23-01-081


背中に、『ど変態です』って掲げられてる気分満載っす・・・=( =`д´= ;)⇒




結婚した時とか、グロとかヘルガ作った時とか。

おめでたいことした時より世界でお祝い言ってもらえたような気がする!



赤ログが、ほんと苦手なんで・・・

明け方とかにヒッソリ流してたのもあるんですけど・・・


赤ログより、お馬鹿な話題で晒される方が気楽に思えるって、

やっぱりおいらって、変わり者なんだなぁ・・って感じました。




ありがとよ!アラビアン!

これでおいらは、一躍ベテルのど変態キャラ確定だよ!




ベテルの皆様・・・

恒例のごとく、お馬鹿な身内世界で騒いで申し訳ありませんでした!!!

大地の赤ログは、明け方、ひっそり流すつもりです・・・(*◔‿◔)




空の皆様・・・

真面目にやります

許して下さい・・・ごめんなさい・・・




どうにもできない反省点・・・

キャラ名、変えときゃ良かったよ!!!(;´Д`)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後、追記。











感謝してもし足りない、心を込めて『ありがとう』















『ありがとう』


最近、この言葉ばかり、言ってる自分がいます。

言いすぎて、嘘っぽくなるくらい言ってる気がします。


だから、聴きながら、読んで下さい。









ぶちゃけ、半べそ。

何回、何十回・・・どれだけ言えば、伝わるんだろう。

何度も何度も繰り返して言っても、全然足りなくて。

でも、そればっかり言ってると、なんか軽く聞こえてしまう気もして。



ここにも、どう書いていいのかもわからなくなって。

伝えたいのに伝わらない。

そんなのが、ものすごくもどかしい・・・。





ただ・・・


『ありがとう』って言葉を、本気で言える自分を誇りに思えます。



こんなおいらなんかのために・・・

感謝しきれないくらい・・・・

もう、なんて言っていいのかわかんないくらい・・・・



どうしよう。

おいら、めちゃめちゃ幸せすぎる。



どうしたら、恩返しできるのかな。

太刀打ちできないくらいLvの高い方々への恩返しって、どうすればいいのかな。





また、もってぃーさんが言ってくれた。




「頑張ってる人は好きやで」





正直、頑張ってるというより、頑張らせてもらってる・・・


うまく言えないけど・・


頑張ろうって、思えることって、ものすごいことだと思ってます。



頑張んなきゃ・・・って、思わせてくれること自体に、感謝したいくらいなのに・・・。





それ以上の言葉をくれて。

それ以上のことをしてくれる。




恐縮して、震えてくる。

嬉しすぎて、涙が溢れてくる。



もう・・・・

言葉がないくらい・・・




強襲が終わった後、疲れてると思うのに・・・

おいらなんかのために、動いてくれる。


基地クエが終わった後、疲れてると思うのに・・・

おいらなんかのために、面倒なクエをしてくれた。




もってぃーさん、エリアーデさん、カレスさん、遮那王さん、そしてひろぽん。

こんな超豪華なスターの方々が揃ってくれて。

死にそうなくらい、嬉しくて、申し訳なくて、緊張して。




SS撮る余裕が、まったくもってなかった!!!!!!

。゚(*´□`)゚。まじ号泣・・



お宝プレミアもんだったのにな・・・

もったいなさすぎて、泣けてくる・・・




本当に、ありがとうございました。

多分、一生、忘れられない日。




やばい・・・

ほんとに、幸せすぎて泣けちゃう!




よし!

今日インしたら、まずは昨日諦めた精錬だー!!

超豪華スターの方々のアイテム・・・もっと強くしたい!!!



+3からの~ 天空様、頼むよぉ・・・(ノД`)










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
