現在の閲覧者数:



(((((*ノДノ)えーん

2012-11-30 18-36-05


全部、揃いました!!

・゜・(ノД`)・゜・



「倉庫に眠ってたものだから」

なんて言って、いっぱい送ってくれた、みつこ、ありがとう。


「大地作ろうと思ってた時のがある!」

作るはずだったのに、もいか、ありがとう。



強襲が終わった途端、真っ先に駆けつけて来てくれたひろぽん。


いつもさりげなく見守ってくれて、
ここぞって時には必ず助けてくれる、もってぃーさん。


空の皆さんで獲得してくれた、貴重で大事なアイテム。
手伝うこともせず、ましてや、手伝える装備もしてない自分。


申し訳なさすぎて、心苦しい・・・・。




目標だった大地の法剣。

その目標達成に至るまでに、多くの方々の温かさを感じさせて頂けた。

本当に、幸せ者だと思う。



色々なものが詰まった、この武器。

かけがえのないこの武器を持てることを、心から嬉しく思います。



本当に、ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-30 17-29-22

うっ にゃー ってwww
その顔文字、欲しいずwww

2012-11-30 17-29-33

嘘とお世辞は言いません!w

2012-11-30 17-49-25

相変わらず、アホでごめん・・・

2012-11-30 18-30-41

赤ログは苦手です・・・

2012-11-30 18-30-55

お祝いされることと、褒められることには慣れてないので恥ずかしいっす。

2012-11-30 18-31-14

大事なところって、具体的にどこですか?(・∀・)

色々考えてて、首と腰があべこべになってる会話・・・
なのに、付き合ってくれて、色々教えてくれてありがとう、みつこ!(*´ω`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

2012-11-30 20-32-45

わかんなかったあああああ!
頑張ったけど、だめでした・・・諦めてましたょ・・・・(T◇T)


満チャンが、アンヌンのふらんさんから、情報を入手してくれたらしいっ!ヽ(・∀・)ノ


2012-11-30 20-32-56

興奮して、またgbってしまった、救いようのないアホです・・・



そして!


2012-11-30 21-00-25


大五郎じゃないけど、なれたあああああああ!!!

オナゴキャラは、オナゴになるらしい・・・


2012-11-30 21-03-43


戦士MilkさんとIFRITさんに、グットタイミングで遭遇できました!

大五郎・・・・かわいい・・・ヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


子供になって遊んでいたところに、
遮那王さんが、帝国PTを募集していて乗っからせて頂きました!


今回、相手、つええええーでした!
アザミさん、痛すぎる・・・ヽ(;▽;)ノ


エリアーデさんのHPが尋常じゃなく減ってるのを見て、慌てて駆けつけると・・・
めちゃめちゃガチで戦ってるんですよっ!
1歩も怯まず、正々堂々と戦ってるあの姿は、めっさカッコ良かったです!


・・・・・おいらなら、速攻で逃げてます。
・・・・・エリアーデさんのような精霊になりたい(ノД`)


いっぱい死んじゃったけど、すごく楽しかったです!
ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-01 00-03-271


基地クエ中

ルキアさんの変装ヘルメット話題から、被ってみようシリーズの始まり始まりです!



まずは、もってぃー親分さん!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2012-12-01 00-03-27


2012-12-01 00-03-272


おいらは、赤を張ってるだけなので、めっちゃ余裕があるんですが。
皆さんは、戦いながらですよ?
それでいて、この余裕さ・・・・尊敬します。


あまり、女性の方を晒したくないので、控えさせていただきますが・・・
ロザさんも、珠さんも、銀さんも、ウェンディーさんも、可愛かったです。


2012-12-01 00-20-14

椅子さん、おいら赤です。
心の中で、冷静に突っ込んでたおいら。

2012-12-01 00-20-19

注目されるのが、めっちゃ恥ずかしいと思いつつ・・・



(☄◣д◢)☄ワシャー



2012-12-01 00-13-381


なんか、目が・・・・・゜・(ノД`)・゜・

やっぱ、こんなもんだよね、おいら・・・



2012-12-01 00-20-23


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


褒められるのが苦手なおいら。
こういう時の返しチャットが、1番難しいです・・・


2012-12-01 00-20-27


ラァスさんwwwwwwwww
なぜ、おいらのキャラ、知ってるんですかwwww

正に、そんな感じです。
盗んで転んで怪我して捕まるようなキャラなんですwww




2012-12-01 00-20-33

椅子ドンが、面白くなさげです。



2012-12-01 00-06-151

って、言われてましたもんね・・・



2012-12-01 00-06-19

草生えまくりでしたもんね・・・



2012-12-01 00-38-50

そんなひろぽんの要望に応えましょう!









2012-12-01 00-06-15


ありがとうございました(*´∇`*)



ぶっちゃけ、普通に可愛いと思ってたおいらは、
感性がおかしいのかなって心配になりました(*ノ∀`*)ペチッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地クエが終わって、歯磨き放置してる間・・・


2012-12-01 01-00-15


(((╹д╹;)))

えええええええええええええええ!?


久々にインなさったhandsさんからのササがががががっ!



時すでに遅し・・・

落ちてしまわれた後でした。。(〃_ _)



2012-12-01 01-25-32

興奮状態で、ひろぽんにササ

ほぴほい に突っ込む余裕がなかった!


2012-12-01 01-25-39

まだまだなのに・・・
こんな装備を褒めて下さって・・・(ノД`)


2012-12-01 01-25-46

もう…言葉がないです。
ほんとに、ありがとうございます。




やばいです。

ほんとに、空Gやばいです。



空Gと結婚したいくらいです・・・゚(゚´Д`゚)゚




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
