現在の閲覧者数:



赤ログ3連発(*ノωノ)


『美鈴の為に、シチューと煮玉子作ったからおいで』



ニートな日々を送り続けていると、
あの手この手で、連れ出そうとする輩がいます。


・・・こんなこと言われたら、
行かなくちゃいけなくなっちゃうじゃん(ノД`)


これから楽しみな基地Dって時のメール。


好物な物を2つも挙げられて・・・
しかも、おいらのため・・・とか、もう・・・


基地Dを早退して、飲みに出かけたおいらでした・・・゚(゚´Д`゚)゚




帰宅、午前5時。
日曜は、ちょっと用事があって休みとってたんで、余裕かまして完美イン。


大地の赤ログのためですよ・・・(ノε`*)ノ



倉庫の勲章、全部バッグに詰め込んで、七賢の使者に話しかけ・・・





闘志を・・・
















SPに換えてしまった至極究極絶大なるバカなおいら



(´;Д;`)




なにやっちゃってんだろう・・・

リアルに号泣しながら、PCシャットダウン・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


少し寝たら、目が腫れてて、めっちゃブサイクな顔。

「なんだ、その顔!」

バカにされながらも用事を済ませ、完美イン。



見事なまでに、闘志が売ってない・・・(。í _ ì。)




「ちょっと高くつきますけど、高級2枚と交換で」

玉ちゃんから助言を頂いて、露天で高級2枚を購入。
ショップ員のおねーさんに会いに行って交換したら・・・・・・・・・




2012-12-02 16-02-18


赤ログ出るなんて、聞いてないよ!゚(゚´Д`゚)゚



西のショップ員のおねーさんから七賢の使者へ、闘志10個持って行ったら・・・・・・・


2012-12-02 16-02-31


07氏ひろぽんが・・・・・www


2012-12-02 16-02-27



07氏に言われたら、今は作らない!なんて言えないよwww

見かけによらず、どSな07氏です。再確認です。



そして・・・



2012-12-02 16-02-39


いっぱいな世界、いっぱいなササ、いっぱいなおめでとう・・・
本当に本当に、ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。


2012-12-02 16-09-15


世界とササ対応に追われていたおいらを待っていてくれた07氏。


2012-12-02 16-06-37


本当に、本当に、ありがとうございました!

おいら、これからも、めちゃめちゃ頑張ります!
少しでも戦力になれるように、少しでも役に立てるように。


2012-12-02 16-09-18


サファ入れて、精錬したけど、全然だめだめ・・・
幻仙が尽きて、天空も神秘もなくなって(ノД`)


天地石150(☄◣д◢)☄ワシャー



「+8でも十分だと思うよ。そのうち8階級が欲しくなると思うから」
07氏の言葉で、ちょっと気が楽になりました。ありがとう・・・(;o;)


武器は、しばらくこのまま。
身体の強化貯金をしていこうと思ってます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近の褒美って、精霊2とか、いらないじゃないですか。

だから、『なんでも2』とか募集してくれても、躊躇しちゃうおいらだったりします。
『精霊込み』ってついてる募集にしか乗れないビビリです・・・゚(゚´Д`゚)゚


梗夜さんの『なんでも2』募集に「精霊でいいですか?」と乗っからせていただきました。
乱舞の最強精霊さんのエフ?さんと、またまた一緒のPTで・・・
ホントなら戦士出す流れだよな・・・と思いつつ、ごめんなさい、こいつで行きたいんです・・・゚(゚´Д`゚)゚


2012-12-01 16-58-22

沸き場に向かって、走り出した途端でしたもんね(・∀・)

2012-12-01 16-58-49

お菓子のストック、置かないようにしてるんです><

2012-12-01 16-58-59

納豆味のうまい棒!
知らなかった・・・今度、食べてみようwww

2012-12-01 16-59-16

梗夜さんとハリーさん、ほんと仲良しですもんね!ヽ(*´∀`)ノ

2012-12-01 16-59-29

冗談ですw

2012-12-01 16-59-39

こういう返し、大好きです。
おいらには難易度高くて無理なんで尊敬します。


すごく楽しかったです。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

2012-12-01 22-00-00

そんなお笑いコンビなハリーさんが、ハックの危機!?

2012-12-01 22-04-50

居場所を突き止め、空Gの方々が大集結した樹下のオーク前。
もってぃーさんの言葉で、PVP嵐です。

ハリーさんは無事だったらしく・・本当に良かった・・・。゚(*´□`)゚。


でも、ほんと素晴らしいと思いました。
こういう時に、皆さんが駆けつけてくれて・・・

あったかいな・・・って、しみじみ思ってたおいらでした。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-01 18-42-55


釣られましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


放置から戻って、何しようかな・・・って思っていたところだったんです。
3分前だったら、まるっきり中身いなかった状態だったんで、超グットタイミングヾ(๑◕∀◕๑)/


トレハンのお手伝いということで。
行きます行きます。どこへでもお供します!

ちょっとでも、恩返ししたいですから・・・゚(゚´Д`゚)゚


なのに・・・


2012-12-01 18-43-22


いろんなもの、いただいちゃってます。

お腹いっぱいで、もう・・・これ以上、いただけません!!


2012-12-01 18-43-28


なんにも少しじゃない・・(ノД`)
本当に、ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


大地の精錬をしている時に、カレスさんが、ナイトメア募集。

い、行きたいけど、戦士で2回行っただけだしな・・・
精霊で行ったことないし、わかんないし、怖いし、迷惑かけらんないし・・・
かくれんぼとかいうの、まったくやったことないからわかんないし・・・

『ナイトメア精霊込み@~』

何度も言ってくれてるカレスさんのGチャを横目で読みながら、精錬クリック・・クリック・・クリック・・・


2012-12-02 17-45-38


結局、乗っからせて頂いてしまった!

こんなすごいPTに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もう・・・なにがなんだか、わかんなくて。
緊張しすぎて、脇汗が流れてくるくらいドキドキしてて。

「わからないことは聞いてね」

って、言ってくれてるんだけれど、
何がわからないのか、わかんないくらいテンパってて・・・(T◇T)

ついてくのだけで、必死・・・


2012-12-02 17-47-36


(*ノ∀`*)

お花畑が大好きになりました。

もう、本当に、ありがとうございました!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国戦。

もってぃーさんがPTを募集してくれて。
悩んだ挙句、おこがましいな、と思いつつも手を挙げてみた。

時遅し。10人オーバー。


あ、これは、行ってたら、絶対、迷惑掛けてたんだ。
だから、やめときなさいって、神様のお告げなんだ、って、思ってるところに。


『せんちょとルキアがPT作ってるから、そっちに入れてもらいなよ』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もってぃーさんからのありがたすぎるササががががが!

嬉しいんだけど、申し訳なくて。
嬉しいんだけど、カレスさんとルキアさんのPTって・・・

レベル高すぎて、心臓が口から出てきそうなんですけど!!!


ちょっとしたら、カレスさんからPTをいただき・・・
もってぃーさんが、わざわざ伝えてくれたんだなって・・・感謝。゚(*´□`)゚。


『地図、見ておくといいよ』

カレスさんの言葉に、公式の地図をじっと見つめる・・



『地図、wikiに載せとかなきゃな』

カレスさんの言葉と

『せんちょの地図、どっかに消えてしまった』

椅子ドンのGチャ。



公式のじゃなくて、そっちか!

『カレスさんの地図って、どこにあるの?』

椅子ドンにササ。

『ツイッター』


やってないしっ!!!゚(゚´Д`゚)゚



とにかく、迷子にだけはならないようにしよう!うん!



2012-12-02 21-06-182

ほんとだ!

2012-12-02 21-06-181

クラディエーターだ!!(〃▽〃)


2012-12-02 21-07-18

めちゃめちゃ似合ってんですけど!

2012-12-02 21-07-132

遮那さんのいうアルゴスの人って、多分、この人なんじゃないかな?

muscle_imupact.jpg


そしてアルゴスの戦士(弓)遮那さん

2012-12-02 21-07-13

カレスさんと並んでいるところを隠し撮りしたかった・・・


2012-12-02 21-07-131

誰だか、全然、わかりません!

2012-12-02 21-06-18

そんなそんな!

ルキアさんの大事な変装アイテムをお借りできません!!
そのお気遣いだけで、ありがとうです(*ノωノ)


カレスさん、ルキアさん、遮那さん、ディオさん、ゆぇさん、そるあにー、イソラさん、そしてぐめんさん。

こんなスペシャルなPTに入れてもらえて、嬉しかったです。

勉強になりつつ、とても楽しかった・・・ありがとうございました(*´∇`*)



そういえば、ぐめんさんに、『ネタがないので絡めない』と言われてしまった・・・

いやいや・・・そのネタこそ、ほんとにすいませんでしたって感じなんですが(*ノ∀`*)ペチッ




ついでに、おかしなことを言われました。

『MSZ(48)』

おいら、そんな年、とってませんwww
緊張してたんで、48って、どこから出てきたのか聞く余裕がなかった・・・(,,-_-)

今度、聞いてみようwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最後に、1日で3個目の赤ログ。

2012-12-03 00-57-37

使い方とか、全くわからないのにすいません( ̄▽ ̄;)

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



毎日、基地Dが楽しくて仕方がないです。

同じGの方々と、毎日集まれるって、ほんとに楽しいです。



8階級とかなっちゃっても、意味なく参加しちゃうんだろうな・・www



この記事へのコメント

- みるこ - 2012年12月04日 13:09:14

いいないいな~コンチクショーv-15
ナイトメア・・・1度いわず何百回だって行ってみたいのにw
どんな職でも未だに1度も行ったことない(つÅ;。)ワー

ってか

おまwwwwwwwwww
いつ大地作ったんだ!!!!!!!!!!
いっぱいいっぱい頑張ったねぇ~大地オメデト(*'ー')<※★:゚*☆
これからもモット頑張るがいいさ(≖ ‿ ≖)ニヤッ

基地Dが楽しく思えない私って・・・il||li л○ il||li

みるこおおおお! - MSZ(48) ぷw - 2012年12月04日 13:59:24


だーかーらー!
何度も何度も何度も言ってんじゃん。
おいでおいでおいでおいでおいでおいでって。

楽しいよー。まぢで楽しい。

いつかみつこに言われたよね。
「昼間っからインしてるとか、ずんこも変わったよね」
おいら自身、どっこも行かずに、暇あれば完美してる自分にびっくりするよwww


大地!

ぴゅからも、作るときはインするから教えてとか言われてたんだけんど。
全く密かにやろうと思ってた!(・∀・)ニヤニヤ

がしかし、闘志の赤ログでバレて、07氏が、そこにいるんだもんwww
わざわざ来てくれたんだって思うと、嬉しいやら、逃げられないやら(笑)

本当に、ありがとう!


ナイトメア・・・怖かったけど、めっちゃ楽しかったよ!
色々優しく教えてくれて、すごくありがたい・・・(;ω;)


はよう、あの空にようこそ!!(☄◣д◢)☄ワシャー

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
