現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


どっちか言ったらどっち?



『夜の営みは、朝した方がイイらしい』

・・・だそうです。
言われてみれば、朝の方が感じやすいかも、と思ったモスズンコです。(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆



テストステロン
 
 精巣から分泌されている男性ホルモンの一種で、性欲や性的興奮を高める作用がある。
 分泌量は日中変動するのですが、平均的に夜中の3時から朝にかけて増加する。
 テストステロンが多く分泌されている朝は性的興奮が高まり、ソノ気になる時間帯といえるでしょう。



(´・∀・`)ヘー




基本、酔った時じゃないと、ソノ気にならないおいらです。

酔うと、ムラムラしてきます。
だから、異性と2人きりで飲みに行くことを極力避けるようになりました。

誰も、嫌いな奴と飲みに行くなんてことしませんもんね。
だけど、勢いとか流れなんかで、コトに及びたくないので、必死に悶えてます。



相手の反応見て、からかってみたり・・・・こんな時は、サディストな自分。
だけどこっちも、結構必死で我慢してたり・・・こんな時は、マゾヒストな自分。

そんな微妙な駆け引きみたいのが楽しかったりします。


今は、完美が1番楽しいですけどw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昔から可愛がってくれている人がやってるBARのマスターがFBに広告を投稿。

  『12月24日 男15人女15人でパーティーなんかどう? 
   合コンっていうと卑猥な感じがするから友達作りの会でいいんじゃないかな。
   余興で3~4曲歌おうかなって企画してます。』



イヴにそんな・・・と思いつつも、ライヴがあるなら・・・と軽い気持ちで。

  『ちょっと!おいらにお誘いがきてないんだけどー!(笑)』

って、突っ込みコメント。

  『美鈴、来れるか?今日思いついた企画だよ。』

すぐレスが返ってきたと思ったら・・・・マスターからの着信。



「来るなら席とっとくぞ」

「おいらの知り合い来る?」

「今回は、いねぇかもな・・イヴに集まる寂しい集いだし」

「知り合いいないなら、なんか恥ずかしいな」

「お前なら大丈夫。バンドメンバーはいるし」

「あ、そうだね!んじゃ、行く。」

「OK。俺がいつも座ってる席、とっといてやるよ。」



このマスターのバンドメンバーとは仲良くさせていただいてます。

ブルースハープのHちゃんは、霊感が超強い、何食べても旨い居酒屋のマスター。

飲んだくれだけど、ピアノの先生な美人さん、キーボードのMッキー。

ギターのKちゃんは、おいらにボサノバ歌って金稼げと会う度うるさい音響のプロ。



元々が、音楽繋がりで出逢った方々なんです。

ヘンポライばっかです。
音楽やってる人達って、こだわりがすごくて一見、変わってるんですよね。

大好きな人達です。


彼らが織り成す音楽が、大好きです。

だから、イヴは・・・・

ちょっと・・・いや、だいぶ恥ずかしながらも、寂しい集いに出向くつもりですwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夜中の3時。

FBからメッセージ着信通知。



『逢いたい・・・』



酔うと、こうしてメッセージを送ってくる。




皆さん、元彼との復縁って、アリですか?


おいらはなかった。


なかったんですが・・・・




『美鈴は忘れたかも知れないけど俺は忘れてない。お前に逢いたい』



こーいうのって、卑怯っすよ。まじで。



だから、メッセージじゃなく、公開でコメントしてやりました。


『もう朝!酔って迷惑メールしてないで帰って寝ろ!w』


って。そしたら、


『酔ってませんけど、何か?』


だって。

なおさら、めんどくせええええええええ!!ヽ(`Д´)ノ  




良い想い出のまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・良いこともあれば、良くないこともあったなぁ。



まぁ、近々、飲みに行ってやろうと思ってます。

その時、おいらは、どう思うのかな・・・・。



絶対、めっちゃ冷めてること再確認するんじゃないかと予想www



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日の基地D。

久々に、もってぃーさんと一緒のPTで、何かといぢってくれました!



『こはくんとぐめんなら、どっちがいい?』


最初の生贄は、ウェンディーさん。

返答に困っていたウェンディーさん。
その気持ち、めっちゃわかりますwwwwwwwww


次の生贄は、イソラさん。

イソラさんは、もってぃーさんだけではなく、皆さんにいぢられまくってました。
めっちゃ人気者のイソラさんです。
空気が優しくて。何を言われても動じない雰囲気は、すごいなぁって尊敬します。



んで、とうとうktkr、おいら。

モフさん、全般的に好きなんだけどな・・・
虎白さんとは、あまり絡んだことないし・・・
ここは、ぐめんさんって言っといた方がいいのかな・・・とか考えていたら。



『よし、わかりやすく言おう。07と椅子さんならどっち?』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんですか、その、シャレにできない2択は!www


シーンと、答えを待たれている間が・・・( ̄▽ ̄;)



『困らせちゃだめ』

07氏の温かい言葉(*ノωノ)



『そりゃ、07氏です』

言っちゃった!言っちゃった!

これ、愛の告白になってしまうんだろうか・・・


そう考えると、チョー恥ずかしくなってしもた!!



後で思ったけど、ここで、


『もってぃーさん』


って、答えてたら、どんな返しをしてくれたのかな・・・って。

めちゃめちゃ惜しいことをしてしまったと後悔したおいらでした・・・(;_;)



次の生贄は、ベルさん。


『こはくんとぐめん、どっち?』

の問いかけに、

『みすずさん(*ノωノ)』


(≧∇≦*)キャー と、照れつつ・・・


あああああああ!
そういう返し方もあった!

すがっす!ベルさん!!ヽ(*´∀`)ノ


『おなごがいいです』


あ、ベルさんて、そっち系だったんですね・・・
おいら、全く経験ないですけど・・・いいですか?(〃▽〃)


『じゃ、やん子と椅子さんならどっち?両方、女キャラや』

新たな問いかけに、

『イソラさん(*ノωノ)』

ベルさん、すがっす!!!!!




結構、カオスなD中だったので、SS撮れなくて残念でした。



『みんないぢるとおもろいな』


もってぃーさんは、間違いなく、どS確定ですねヽ(*´∀`)ノ



めちゃめちゃ楽しかったです。

ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


領土、フロー戦



A偵察・・・・・・・・・

しに行った時点で、フルポッコ。



でも、あれは、逃げられた。

なんもしてないのに、かなり、耐えてた。



報告が先!

一刻も早く、知らせなきゃ!

って、思って、チャットしてる間に、チーン。



出鼻くじかれると、なんだろ・・・・

ここまで、うまくいかなくなっちゃうかな、ってくらい、だめだめでした・・・・



毎回毎回、勉強になります。

偵察は、命懸け。


頭に入れさせてもらいましたよ!



幻滅されたくないんで、頑張ります!

エリアーデさんの動画で勉強だ!!!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
