現在の閲覧者数:



tttttt 07! ヽ(・∀・)ノ


領土直後のバッグの中

2012-12-03 21-22-01

必死だった自分が映し出されているようです。


出席の人からもらえる防御のやつは、基地Dでも使っているので貴重です。

もったいないとは思うけど、頑張った自分は大好きなモスズンコです、こんちゃ!(〃▽〃)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ここに、おいらの歌を挙げてくれって要望が多いです。
多分、ここに載せても、良くはないと思われ・・・www

酔っ払った時しか歌わないし、
酔っ払いウケする歌しか歌えませんからねぇ・・・


酔ってるので、スローな歌が得意です。
失恋の歌とか大好きです。

オハコはこれ。
これなら、自信持って歌えます。
店内、シーンとなっちゃいます。





ま、ぶっちゃけ、過去の感情が多少入ってしまうんですけどね。
あまり、知ってる人がいない良い曲なんで、心を持っていきやすいんです。

上手く聴こえる歌、なんですよ。



実はアラビにリアル飲み友達がいます。
そいつ、PSO2をやってたんですけど、完美始めやがりました。

んでも、完美始めた矢先に、リアル離婚したので、ネトゲどころの話じゃないので、インしてませんが。
何度も飲み行ってるので知ってます。そいつ探し当てて聞いてみて下さい。


「その声、真面目に卑怯だよね。」
って言う失礼なやつですから。

「あいつは詐欺師」
とでも言うんじゃないかと予想されますw





アラビの液んとかアルさんとかじゃっくんが、冗談で「今度飲み行こう」なんて言います。
詳しく知らんけど、みんな遠いと思われww

オフ会とかあるなら行っちゃうんだけどなぁ・・・




おいら、普段は、酒やけの、ひどいハスキー声なんです。
寝起きの声で電話に出ると、120%男に間違えられます。

でも、歌う声は、全く変わってしまう。
1オクターブ上がっちゃうし、綺麗な声になっちゃうんですよ。


ベッドの上でもその声のギャップにやられr・・・言いすぎました、スマセン。



中村あゆみサンとかリクエストされても、ハスキーなまま歌えない・・
残念なハスキーボイスってわけです・・・(,,-_-)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地D


せんちょさんが、『キングイーグル』という、すごい武器を晒してくれました。

2012-12-05 23-46-42


一般的な武器しか視野にないおいらには、未知な世界です。


2012-12-05 23-46-55


だからなのか! と、長年の謎が解けた気がして、めちゃめちゃ嬉しかったのに・・


2012-12-05 23-46-59


せんちょさんも、どS確定ですね。
いや、前々から、わかってましたけど(*ノωノ)


2012-12-05 23-47-09


・・・ってことは、すっぽんぽんで移動するわけですね!
これぞ漢ってやつっすね!(☄◣д◢)☄ワシャー



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-06 00-28-53


せんちょさんのこの言葉から・・・

視聴率の帝王の誕生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2012-12-06 00-29-03


2012-12-06 00-29-031

さわやかさわでーwwwww
せんちょさんのGJ発想に噴き出してしまったwww


090211sawaday.jpg

こんな感じですかね?wwwwww


2012-12-06 00-29-38

07氏、頭が小さかったら、モテモテで面倒ですもんね?(ぇ



2012-12-06 00-31-14

なんか・・ちょっと・・・

kaatan.jpg

かっぱを連想しましたw

2012-12-06 00-31-141

もってぃーさんの突っ込みがぱねぇーですww


2012-12-06 00-32-12

・・・・・・・・・・・・・・ごめんひろぽん(笑)

2012-12-06 00-32-121

サブのネタで買ったんだ・・・
激しく後悔したけどwww

2012-12-06 00-32-44

そwwらwwまwwめwww

さすがせんちょ殿です!

2012-12-06 00-33-48

うん。

2012-12-06 00-33-481

えw もっとすごいの予想してたのでダメなことないです。

2012-12-06 00-35-26

こういう人、いますいます。

2012-12-06 00-35-261

同じく、釘付けですwww

2012-12-06 00-35-57

これ、1番かっこいいなって思った!


そして・・・


2012-12-06 00-42-14

2012-12-06 00-42-43

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん、ひろぽん。笑って、ごめんwww


2012-12-06 00-53-21

2012-12-06 00-53-211


ごめん、ひろぽん。爆笑して、ごめんwwwww

ありがとうございました(*´∇`*)
めちゃめちゃ、笑わせていただきました(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-07 09-27-20


瞑想で、椅子ドンを発見しました。


2012-12-07 09-26-45


こんなキョヌーだったとは!!!

初めて知ったおいらでした。


椅子ドンって、いやらしかったんだね!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
