現在の閲覧者数:



Gファッションブーム(・∀・)

2012-12-08 18-32-21

別に好きじゃないです、モスズンコです、こんちゃ!


知らないサブキャラで、こういうササ、まぢでドキッとしちゃいます。

いや、図星だからとかじゃなく、いきなり『ンコ好きな』とかwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って、なるじゃないですかwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


7日の帝国戦。

梗夜サンからササをいただき、一緒に行こうとお誘いいただきました。


2012-12-07 22-48-07

激戦の中でも、

2012-12-07 22-53-54

笑いあり。。。(ほんとは、これ、悲しかった(;ω;)


強敵揃いで・・・t窓見るのが怖かった程だけど・・・

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


8日領土乱舞戦!


戦士さんのシャウト食らってる6秒間の間に、
暗殺さんがピュン!って飛んできて、ザックザクやられます。
と、同時に、弓さんの遠距離攻撃が上乗せされ・・・

タゲ合わせがハンパない。


逃げられないなら、硬くして耐えるか。

プレイスキルで勝負するか・・・(lll-ω-)ズーン


まだまだわからないこと多くて。
こういう時には、こうする・・・みたいなのが明確じゃない。

不器用なんで、その時注意されたことをメモって頭に叩き込む感じです。


乱舞戦後は、凹むことが多いです。
だからこそ、勉強になるんですよね!

やってけるんだろうか・・って不安だけど、負けない!


バクさん露天にあるミタマ、買っちゃおうかな・・・
願掛けもかねて・・・って、神頼みの域っすね、これ。



硬くしたいけど・・・課金、許容範囲オーバー中。
幻も30k超の今・・・まとめ買いに躊躇します。

G価格の破格の値段で売ってくれているんですけど。
若輩で貧弱おいら・・・もっと強くなれる方々に紛れて図々しく買えませんでしたwww

まずは自力で。
最低限の装備、最低限の仕事ができるようになったら、お世話になろうかと思ってます。


だからと言って、黙ってられるわけもなく。
タイムセールまで待てずに、昨日も1万課金しちゃったおいら。

精錬石BOXで4が1個、2が1個、あとは1ばかり。。。

精錬7と10では、HP倍違うんだって!
・・・・・・・いくらかかるんだろう(,,-_-)

地獄を見るか、金かけるか、ですね!ヽ(・∀・)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-08 22-21-52

アラビの仲睦まじい2人が、とうとう結婚!
ほんとにほんとに、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

2012-12-08 22-22-22

領土反省会の後だったし。
色々な意味で、ちょっと凹んでて。

それでも、だけども、
エロイことなんか全く考えずに打ったのに・・・・。

2012-12-08 22-22-34

みんな、ひどいからwwwwwwwwwwwww

でも、元気もらえました。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


領土後、基地Dが終わって、フーっと一息。

昼間から仕事の合間にトレハンの旅をしてたので。
さすがに疲れたな・・・今日は、早く寝ようかな・・・


と、思ってた矢先


せんちょさんから、PTがががががががが!


2012-12-09 00-53-30


な、な、な、な・・・なんて、場違いなPTなの!?

一気に、疲れも眠気も、ぶっ飛んじゃったよっ!!!




『Gあの空の彼方へのスペシャルメンバーと行くナイトメアの旅』

このツアー、高いよ、きっと! 高くても完売しちゃうよ!!
貴重すぎて、脇汗流れる程、緊張しまくりました・・・・(´Д`;)


2012-12-09 01-56-10


サックサクでクリアーしていってくれる、さすが過ぎるスペシャルメンバーの方々

6周があっという間でした・・・


2012-12-09 02-07-02






ま  までは、想定内。


パ !! パンツなのかな! いや、おかまパンツってなに? 

| !!? ここで伸ばされた! パンツじゃなかった!!


2012-12-09 02-07-09


パーティーだったのかな!?

おかまパーティーだった!?

それとも、スペシャルメンバーの暗号的なものがあったのかも!!

 

・・・・・すいません邪魔して(T◇T)

つい、職業病で・・・パーマって言っちゃいました。゚(*´□`)゚。



最後に、エリアデさん、反応鈍くてすいませんでした><
同時に青張っちゃったり、もう・・・(;ω;)

空気読めよ!みたいなところが多々あって・・面目ないです(。í _ ì。)


スペシャルメンバーの方々、
こんな雑魚、お誘いいただいて、ありがとうございました!!!


2012-12-09 02-40-03



オカマッチ

に、見えるのは、おいらだけじゃないと信じたい・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-09 14-00-10



さすがだな、と思いつつ。
硬派なまま、こんな風に面白いことも言ってくれる人だったんですね!



2012-12-09 14-00-14



この後、エリアデさんも、

「もっと貯めていたかった」

と言いつつ、大量の建設度を上納されてました!

さすがすぎます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


誤爆、相変わらず・・・・(;ω;)

2012-12-09 14-48-44

il||li (OдO`) il||li

2012-12-07 20-34-54

ササにしたままのチャット欄くらい確認しようよ・・(;_;)

TV観ながら挨拶とかするのやめます・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

9日の帝国戦!

時間ギリギリまで、99TAに行かせてもらいました!

チャットしながら走ってて、心配かけてしまった・・・(,,-_-)
リダの仕方とか忘れてて、迷惑かけてしまった・・・(;ω;)

同じ失敗はしないようにします・・・
ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

乗り遅れた帝国戦

千代んさんPTに誘っていただけました!


2012-12-09 22-02-54

大好きな幸村さんが、何度かオリンピックしてました!
かっこよくて・・・・面白かったです(*´∀`*)


本当に、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ギルドファッションブーム到来!

2012-12-10 01-01-39


早速、着用なさっていたハンズさんと、

2012-12-10 01-01-45

色が変わって、尚、カッコ良くなった『制覇』を隠し撮り!


2012-12-10 01-13-36

買ってしまったwwwwwwwwwww

2012-12-10 01-29-09

結構、真剣に、カッコイイと思ったんだけど、、、


2012-12-10 01-37-14

2012-12-10 01-37-21


言ったら、笑われてしまった・・・( ̄▽ ̄;)




真夜中、 あの空の彼方へ 的な場所を探して。



夕陽?朝焼け?

どっちかわかんないけど、綺麗な空をバックに・・・・



2012-12-10 01-48-54




羽が邪魔で、見えなかったという。。。。。(〃_ _)



プロフ、これにしよう!


えw

ほんとに、かなり気に入ってるおいらって・・・

やっぱり、感性がおかしいのかな・・・ヾ(・ω・`;))ノ



07氏は、もう持ってる・・・はず!

椅子ドンにもオススメしようwwwwwwwwwww



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
