現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こりゃアカンヾ(・ω・`;))ノ

忘年会シーズン到来!

去年は毎週埋まってた忘年会。


ニート最高っすね!
お誘いが、めっちゃ減りました(´▽`)


と言っても、年末はちょいちょい用事があります・・・
できるだけ、断らなければ・・・


だって、忘年会貯金、クジしちゃったんだもーん!(・´ω`・)


サイテーだな、おい!www



最近、護符が売ってなくて困ってました。
護符も神守も、予備がバッグにないと不安なんです。
課金して、黄金買って、いざっ!って具合です。



1番の狙いは、7天書。

あともう1つは欲しいものです。
精霊、霊力の5天書あるんですが、7だったら、ステ振り直せるんですよ・・

しかし、戦士が5速じゃなくなるのも困ります・・・
面倒なクエや、資金繰り、全部やらせてますからね・・・



今の装備が、ガイナスンとヴィシュヌなんです。
夜叉物理が欲しいと思ってて、このクジは、やりまくろうとは思ってたんですよ!

しかし・・・せんちょさんと07氏によると、
『ガイナスンのがいいよ』とのこと!

そうだったんだ!と思って、守護買いに露天に走るも、売ってなす・・


初級はいっぱい貯まったし、リングはガイナスンに狙いが定まった!!
彫刻も結構回せるし、護符も、しばらくは安心かな。



黒夢とかいう、羽が当たりました。
精錬がまず先だと思っていたので、売ることしか考えてなくて。

でも、せんちょさんと07氏の、
『逃げ足は速いよ』の言葉で、使うことにしました。


黒い煙を撒き散らしながら飛んでます。
・・・・・・・・・・・・排気ガスっぽい。



せんちょさんが、ライダーファッション(女)を当ててました!

んで!


2012-12-11 17-11-31


・・・・・・・・・・ハイレグ具合が・・・・・・恥ずかしいでしゅ(ノ)ェ(ヾ)


でも、貴重な服を着させていただきました!
ありがとうございました(*´∇`*)


このあと、99TAにも連れて行ってもらえて、
どんどんなくなっていく免疫札の補充もできました!


ほんとに、ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。




んでもって、本題!

バクさんの、この前の乱舞戦動画!!!





・・・・・・全く、ダメダメだった自分の姿ががががが(;ω;)



自分のHP見ろよ!
回復しないとヤバイでしょ!


自分にリバフ!殺されるぞ!
あぁ!やっぱり殺されてる!このバカ!!


ラムさん、ずっとバフないじゃん!
何やってんだよ、アタシ!!!


リバフ急げよ!
なんのためにいるんだよ!!!





・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)



自分の下手さを知りて一歩目 by 安西監督



自分の醜態は、目に焼き付けました。





今日は、これから支度して飲みです。

帰りは、多分、朝・・・(T◇T)




完美、してたいんだけどおおおおおお!








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
