現在の閲覧者数:



リア充?


・・・なわけないwww

ニート大好きモスズンコです、こんちゃwww




「やっと出所したか」

とか。

「久々のシャバの空気はどう?」

とか。


行く店、行く店で、散々、バカにされました。




昨日、4件ハシゴしたんですけど。

知り合いばっかり・・・(,,-_-)



昨日、なんだったんだろう・・・

平日なのに、めちゃめちゃ人が多かった・・・






2012-12-13 15-24-53



二日酔い&寝不足のまま仕事。


合間に、完美インして、日課を地道にこなし・・・




買ってしまった・・・


フェスタシリーズ・・・




クリスマスファッション、今まで、全く、興味がなかったんですぉ。


みんな、着てるし、色も、被るし。1ヶ月という短い期間だし・・・って。




でも、帽子、安くて買っちゃったし・・・

結構、気に入ってるしで・・・衝動買いwww




やっぱり、赤が可愛いなって、思ったんですけど。

黒でもいいかなって。



ランダムで染色したら、上下1発で黒になってくれて!ヽ(・∀・)ノ

手袋、赤でもいいかな・・・靴の赤、可愛いな・・・



色々悩んだけど・・・

6個、黒染色あったんで、全部、真っ黒けにしちゃいました(*ノ∀`*)ペチッ



面白みが、まったくないけど、ま、いいか(´▽`)














続きは、めっちゃリアル事



恋愛離れしたニートモスズの独り言

















『友達』と、8年ぶりに、飲んだ。



8年前の夏、飲み屋で出逢った。


182の長身。

猿っぽいけど、なぜかめちゃめちゃモテて。

女慣れしてて、遊んでそうな雰囲気で、警戒してた。



飲み仲間になり。

色んな話をするようになり。



父のお通夜も葬儀も、仕事休んでまで来てくれた。

風邪で高熱出して、苦しくてしょうがない時、
仕事を早退してまで、救急病院に連れてってくれた。

リアル、ボロボロだった時、いつも助けてくれたのは彼だった。




でも、結ばれることがなかった2人。




一緒にいれば、幸せだった。

幸せな分、その数十倍悲しかった。




互いに、もがくことしかできなくて。

互いに、傷つけ合った。





出逢った時、



彼には、すでに、




婚約者がいたから・・・。






「全部捨てるから、俺についてきてくれ」


彼は、泣きながら、言った。






周り全部を不幸にして、自分達だけ、幸せになる勇気がなかった。


・・・・なんてのは、綺麗事。



すべてを捨てて、おいらを選んだ彼が、

いつの日か、後悔する姿が、想像できた。


それが、ものすごく、怖かった。




自信がなくて。

信じられなくて。


逃げたのはおいらの方。




結局、どん底まで傷つけ合って終わった。




彼の結婚式当日。

雲一つない、見事な晴天だった。



仕事しながら、涙が溢れてきて、どうしようもなかったことも覚えてる。





心に封印した苦しかった想い出。

究極の苦しみを分かち合った『友達』。




新婚旅行、奥さんを抱けなくて、自分で処理したこと。

結婚生活3年間で、1度しか、奥さんを抱けなかったこと。



そんなカミングアウトを、今更されても困る。




「あんたみたいな旦那、おいらなら絶対やだー!」


笑い飛ばすことしか、できなかった。




離婚の原因は、奥様の宗教。

嫁入り道具に、仏壇を持ってきたそうな・・・


毎朝毎晩、狂ったように拝む姿は、見てられなかったらしい・・・




・・・・・まぁ、それは、同情してしまった。





エレベーターの中で襲われそうになって。

「友達はキスなんかしないんだっつーの!」

って、言ったら、しょぼくれてた。



外は寒くて仕方なくて。

「寒いから、手よこせ」

って、手を繋いだら、喜んでた。




4件目の店で、朝4時。

代行を呼んで、無理矢理帰らせた。





『また、横浜に行きたい』


FBメッセージ着信。




『勝手に行ってこいw
 飲み友達としてなら、また飲もうじぇ!』




終わった恋を、再燃させる余力は、ニートなおいらには、ないらしい。




ニート最高!

寝不足だけど!(,,-_-)















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
