現在の閲覧者数:



サンタ王に俺はなる!


遮那さんが、サンタの服を着てらっしゃいます。


『制覇』のイメージが、あまりにも強くて、




あっ!普通の服も着るんだ・・・




なんて、失礼なことを思ってしまうくらい、新鮮でした。





領土関連メールを送る際、サンタ薬を5個添付。




『サンタ王に俺はなる!』



サンタ薬、10個になって返って来ちゃいました・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ガイナスンへの道は、簡単ではないらしい・・・


守護、売ってないです。

取りに行くしかないのかな・・・


しかし、守護、9連敗中ですからねぇ

・・・・出る気がしない。

一緒に行ってくれる方々にも、申し訳なくなってしまう(。í _ ì。)


地道に露天徘徊を続けるつもりです。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-13 21-58-061


アラビのアスさんサブのクラスクエを手伝っていたところ。

玉ちゃんが貸してくれた!


2012-12-13 21-58-06


・・・・・顔、変わっちゃうんだね。


2012-12-13 21-58-10


(;・`Д・´)


2012-12-14 03-37-04


結局、買ってしまった。。。。。。。。(〃_ _)



もう、無駄遣いはしません!

だから、怒らないでっ!税理士さん!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『7天、売って欲しいんだけど』


LINEで、ぴゅに連絡。


『どういうこと?なくしたん?』


なくさねーぉ!


『精霊、常時装備したいから』


ステ、振り直せるんだょ・・・


『てか、売るも何も、俺が持ってたものは美鈴のもんみたいなもんやろ』


それは違うと思う。


『今度送るよ 俺に出来ることなら何でもするで』


・・・・・お、おぅ。
そう言われると、なんだか申し訳ないが、ありがとょ・・・。


『明日休みだから、明日でもいい?』


ついでに完美石とかも欲しいんですぉ。


『てか、今マコが持ってるからもらっとく』




・・・・・・あ?




まこーん、今、全然、インしてねーぞっ!





つーか、貸してるって・・・・




もらっとくって、インしてねーのに、どうやってもらえるんだ?





まぁ、別においらにゃ関係ないけどwww




できるだけ、早くお願いします○┓ペコリ





・・・・って言っときながら、インしないわ、連絡もない。




フンッヽ(`Д´)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


IMGP1877.gif


どうも、椅子です。




絶対、こんな感じだよね!

椅子ドンって!!!



何気にこの写真、お気に入り。

実際、全く知らん人なのに、勝手に椅子ドンにしちゃってるけどwwwww




椅子ドンは、相変わらず元気だ。

昨日、使い道がないという闘志を手に入れて、ニヤニヤしてた。



サンドウィッチ作るとか言ってたな。

本格的に、からしバターとか使ってそうwww



嫁、いらないじゃん!って、いつも思うょ。










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
