現在の閲覧者数:



けけけ、結婚っ!?

めっちゃ暇だったので。

『キューブアタック!』

とかいうイベントに参加してきました!



ちょこっと遅れて参加された、だっちさんとササでお話しながら、


2012-12-14 20-34-03


・・・・・・・・・・(,,-_-)



ぶっちゃけ、キューブ、本気で苦手なんですよ!

『色んな手段で殺されちゃう怖い場所』
ってイメージが植えつけられてますからね・・・

特に苦手なのは、続・罠 と、続・耳。
この2つに当たったら、ゴールできない自信ありました。

イベントでゴールできなかったら、それはそれで恥ずかしいなとか思いつつ。
まだ『11』にいるおいらだというのに、ゴールしてしまったというだっちさん!!



  だっち:「ゴールしたよ 今どこ?」

  みすず:「えええ!まだ11です・・」

  だっち:「wwwwwwwwww」



そりゃ、笑われて当然ですよねぇ(*ノ∀`*)ペチッ


2012-12-14 21-00-551


奇跡のゴール!


2012-12-14 21-00-55


怖い場所だったので、何かと話しかけてくれただっちさんに感謝感謝でした!



しかし!!!

ゴールが早すぎるって言われてしまったらしいだっちさん。




・・・・・・・・は?

早すぎてアウトとか、そんなアホな話はないでしょ、運営さん!




そんな中・・・

2012-12-14 21-06-13


そるあにーと一緒に、特別賞をいただいちゃったんですけど、
だっちさんのことが気になって、それどころじゃなく・・・


ちゃんと、優勝カウントされていただっちさん!
おめでとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色々、ありがとうございました(*´∇`*)
特別賞も、ありがとうございました!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


イベントが終わって、祖北に向かってる途中、


2012-12-14 21-13-52


ありがたきササがががががが!

1時間くらい前に、梗夜さんから誘われて・・・と伝えたところ


2012-12-14 21-14-00


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、この絵文字、可愛くて好きです(ノ)ェ(ヾ)


誘っていただき、本当にありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。

また、よろしくおねがいします○┓



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そして、帝国戦!


2012-12-14 22-45-06


初めて掘った!(☄◣д◢)☄ワシャー


2012-12-14 22-46-34


初 オリンピック!!


2012-12-14 22-46-16


ものすごく、楽しかったです!!!

ありがとうございました(*´∇`*)



今回、魔王様(無双)や、バクさん、優美子さん、ラムさんPTが味方だった!ヽ(・∀・)ノ

敵じゃなくてよかった・・・・。゚(*´□`)゚。 こわひ・・・こわすぎる・・・



んで、大好きな幸村さんが敵だった!!!(T◇T)


『なんでいるのおおおおおおおおおおおお!』

『こないでええええええええええええええ!』


お互いに、逃げてましたwww (ノε`*)ノエヘヘ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地D!


クエを完了させるため、アイテムを拾うんです。
陣を張りながら、拾うタイミングを見計らって、パパッと拾うんですが。

今日は、なぜかルーターの調子が悪くて・・・
拾うタイミングとかじゃなく、固まってしまう自分ばかり気になって・・・


2012-12-15 00-07-48


・・・・・・・・・・(≧◇≦)え~!

なんか、めっちゃ、さりげなーく
ものすごいことを言ってますよね!もってぃーさん!!!


2012-12-15 00-07-55


でも、こんな風に、いつも優しいんです(◡‿◡*)




今思えば、この辺から、

ダメダメだったんだよ・・うん。



2012-12-15 00-10-16


行きます っていうより、
むしろ、連れてって下さい!って意味だったのに・・・


2012-12-15 00-10-20


なっ!?(;・`Д・´)


2012-12-15 00-10-201


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

スイマセン スイマセン カンベンシテクダサイイイイイイイ!


2012-12-15 00-43-04


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうして、またソコなんですか!


2012-12-15 00-43-10
 

嘘です、嘘つきました、ごめんなさい!


2012-12-15 00-43-19


スイマセン スイマセン オネガイシマス ホントニ ユルシテクダサイイイイイイ!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


冷や汗タラタラの基地Dが終わって、倉庫整理・・・・


2012-12-15 01-32-251


ド━(゚Д゚)━ン!!

またまた、『スーパーマンの方々と行くナイトメアツアー』PTががががががががが!


2012-12-15 01-11-08


どうして結婚なんですかああああああああ!


2012-12-15 01-32-25


ルーターの調子が悪かったのもあるんですけど・・・

ぶっちゃけると・・・

基地Dが終わった後に一気飲みしたウーロン杯が回ってきた・・・

だなんて、とてもとても言えない!!!


2012-12-15 01-32-29


ナイトメアの橋って、落ちるんだね!

最初こそ、落ちそうだな、落ちたらやだなって、すごくダッシュしてたんだけど。
普通に走ってても落ないから、落ちそうに見えて落ちない橋なんだと信じてたのに!!



落ちて・・・・・・・・・・・・・・



急いで急いで、盗馬使って走ってたら
橋の幅からずれちゃって、また落ちて・・・・・・・・・・・・・・・


黙ってれば、わかんないかも!
って、ちょっとだけ姑息なことを考えてた瞬間





『2回戻ってきたよ^^』

ラァスさんが、優しく優しく暴露して下さいました(ノ)ェ(ヾ)



もう・・・

ほんとダメダメで・・・

ほんとにすいませんでした!(;ω;)


せっかく誘っていただけたのにいいいいいい。゚(*´□`)゚。

心でドナドナ歌ってました・・・(。í _ ì。)





2012-12-15 01-11-11


それは、多分

出来の悪いやつほどナントカ 

っていうやつなんだと思います・・・



07氏とは、ここでは書けないこととか、
いろんなことを話し合ったことがあって・・・


恋愛論とか、知ってます。



すっげーモテる人なのに

それでも、誰にも見向きもしない人なのに



おいらとか、07氏が気の毒すぎます!!




おいらと結婚なんかさせられちゃったら、

07氏が引退しちゃうと思います━━━━!!。゚(*´□`)゚。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
