現在の閲覧者数:



嘘のつけない女・・

一見、無口そうで、真面目っぽい雰囲気ですが、

かなりハイレベルなお笑いセンスをお持ちなハリーさんが壁に埋まってました。


2012-12-15 03-01-29


その自動返信は、反則でしょぉぉぉぉぉぉ!


2012-12-15 03-01-39


自動返信のインパクトが強すぎて、一緒に埋まってるSSすら撮れなかった・・・



っていうか、どこを覗いて欲しいんだろう・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



瞑想で、遮那さん発見!


2012-12-15 03-30-51


とりあえず、いたずらしときました。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いたずらに満足して、遮那さんの横で寝ようとしたら・・・


2012-12-15 04-13-05


こはくさんに、なにがっ!?


2012-12-15 04-13-13


って、軽く言ってながらも・・・

鳳鳴、初体験だったりするおいらでした!!!


2012-12-15 04-13-19


で、ですよね!

なんとなく、想像ついてた言葉・・・


2012-12-15 04-13-25


なんか皆さん、優しそうなこと言っといて、結構、どSですよね?wwwwww


2012-12-15 04-13-29


いざ、鎌倉!でございますっ!

こはくさん、待ってて下さいねっ!!






結果・・・・

風雲薬と使って、走りきったんですけど・・・



耐え切れなくて、死んでしまった頼りない精霊・・・。゚(*´□`)゚。




んだけど!!


こはくさんだけは、生きてもらわなきゃと、頑張りました!!!


巻物で復活してる間に、こはくさんが頼もしく守ってくれて・・


2人で、無事生還!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




必死だった故・・・SS撮れず・・・

初鳳鳴、記念写真ナッシングでした・・・




『命懸けで助けてくれたから』

って、身代わりと不落をいただいちゃって・・・

逆に、申し訳なかった気がします(つд⊂)


ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-15 20-42-44


言い訳させてくださいいいいいいいいいいい!!!



土曜日、領土乱舞戦



いつものように、集合場所に行き、バクさんの傍に立ち。

PTを待ちながら、wikiを見て。

G表を何気に見てみたら・・・・


あれ!いつものPTじゃない!!ってことに気付いた!



遮那さんもいて、もってぃーさんもいるPT・・・

その時点で、緊張してしまった・・・






めちゃめちゃ真剣に、『龍吟養生石』のこと言ったんです!!

『Hボタン設定も確認しました』っていう意味だったんです!!!



2012-12-15 20-44-28


。゚(*´□`)゚。


・・・・・・・・・・言われても仕方ないって、思いました。



なんで、『H』にするかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ほかにいくらでも空いてるボタンあるじゃんかよぉぉぉ!(T◇T)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

2012-12-16 15-50-461



ひどい言われようです。


2012-12-16 15-50-46


言っちゃいました、すいません(;・`Д・´)


2012-12-16 15-50-52


アニマル柄が、ここまで似合う方も珍しい・・・(ノε`*)ノ




デビさん&くまさんの過去クエ消化で2-3のお手伝い。



イカはど真ん中でも支援いらず。

余裕かまして、あんころ餅食べてたおいらでした。



ついでのおでんは『生おでん』

直おでんでも死人が誰ひとりと出ませんでした。



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



イビルも出て。

梗夜さんが6mで買い取ってくれました。

世界で6mで売っていた梗夜さん。



・・・・・・・ちょっとくらい上乗せして欲しかったです。

今度、ラッパを送りつけてやろうwww




梗夜さんと言えば・・・・

昨日、梗夜さんの奥様の珠さんの衣装が、むっちゃくちゃセクシーでですね!

勝手に、おいらの男性ホルモンが、アレだったんですけどwww



前々から思ってたんですが、珠さんの空気が好きです。

奥の深い女性というか・・・

もしも仲良くなれたら・・・

是非、一緒にお酒を飲みたい人というか・・・(おいらにとっては1番の褒め言葉のつもり)




今日もこれから、梗夜さん達と帝国戦!


珠さんと一緒にやってみたいと思うズンコでしたー!




・・・・レズではないです。

嘘じゃないです。


墓穴掘りっぱなしなんで、誤解はなしでお願いします・・・。


『墓穴女』にタイトル変えようwww








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
