現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


超暴露・・・|彡サッ

ありったけのWTで精錬石BOXを買って。


2012-12-16 17-57-56


こんな端数が残ってしまった・・・


なので


2012-12-16 21-01-20


豚さん買っちゃった(ノ)ェ(ヾ)


初めて、絵文字、買いました。
文字化けしてないところが嬉しいです。


絵文字、めったに使わないので、慣れてません。
空の皆さんに紛れて、今度使ってみよう・・・(*ノωノ)



今日は休み。

だけど、さっき警察官が来て、色々調査されました。

家族構成とか、スタッフの名前とか聞かれただけなんですけど・・・



お巡りさんを見ると、別に悪いことしてないのにドキドキしてしまう

なぜなんだろう・・・

前世で、多分、なんか悪いことしてたじゃなかろうか、ズンコです、こんちゃ!





昨日の帝国!


2-3終了後、梗夜さんからのお誘いを受け、


2012-12-16 21-01-201


集合場所に行った矢先から

大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2012-12-16 21-01-25


もう・・・・なんつーか・・・・

ハリーさんさえ、壊れ気味なくらい・・・・



2012-12-16 21-01-41


いや・・・・もう・・・・・・・・・

エコでもなんでも、どうでもいいくらい・・・・・


ネ申っす!!!!!!





・・・・・・・・・・これ


晒したら、怒られちゃうかな




もうね、思い出すだけで、思わず笑っちゃうんですよ。

SS処理しながらも笑っちゃうし。

これ書きながらも鼻水出ちゃうくらい噴いちゃいます。



それっくらい、強烈すぎて・・・・・・・・(*__)ノシバンバン




帝国戦の最中も

タゲる度に、笑っちゃって



それを言ったら、


2012-12-16 22-11-36


とか、もう・・・・・・

ほんと、参った・・・・・お手上げでした!




2012-12-16 22-20-29


支援してくれた方にお礼を言ったら、


2012-12-16 22-20-291


もう・・・・・

見て下さいって言わんばかりに、アピってますよね? それwwwwwww





あ!

そういえば、昨日、ハリーさんに言われた。



『最初と今と、みすずのイメージが全然違う』




って・・・・・・・・(・´ω`・)




それって、やっぱり、『良い意味』ではないですよね・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ハリーさんのその発言の時、必死だったおいら。

気付いた時には、すでに、話題が帝国戦話題だったんです。



聞くの怖いけど、今度聞いてみよう・・・

んで、答えによっては、またバカを隠そう・・・・・・・・・・ムリだけど。゚(*´□`)゚。








ってことで。






そろそろいきましょうか。







怒られてもいいや・・・







あぁ・・・でもだめかな・・・










エステ券、送れば許してくれるかな・・・









あの、うまいと評判の戦士さんですよ?








数々の伝説を残した元領土GのGマスさんですよ?









それを前提として、見て下さい。






元の梗夜さんを知ってる方は、あのイケメン顔を思い浮かべて見て下さい。







それでは・・・・参りましょう









笑った方は、梗夜さんに、おひねりおねです。
















2012-12-16 21-01-251


ありがとうございました。





だめだあああああああああ!

笑い死ぬうううううううううううううう!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地D中、なめこさんが突然ご結婚されていました!

必死こいてたので、世界、打てなかった・・・・



なめこさん、*HUG*さん、ご結婚、おめでとうございます!




ネタ婚だということですけど・・・

奥様の*HUG*さんとは、全く絡んだことがないんですけど、
ブログは何度か読ませて頂いたことがあって・・・

雰囲気が、柔らかくて、優しい方だなって、思ってました。


・・・・・おいらが男なら
いくらネタ婚とか言えども、好きになっちゃってると思われ(*ノωノ)



元旦那様のイケメンコートさんには、領土でお世話になってます!

最近思うのは、気のせいかもしれないけど、、、
イケメンコートさんを見かける領土、負けてるんですよね・・・(・´ω`・)

だから、イケメンコートさんを見かけると、嫌がらせするおいらだったりします。
嫌がらせして、必死で逃げるんですけど、追っかけられてフルポッコされて死んでます(ノ)ェ(ヾ)


おいら的ジンクスがあるし、キャラメは大好物なので・・・
今後も、嫌がらせして逃げようとするつもりでいます。

ま、ひとつの愛情表現とでもいいますか(*ノωノ)


だから、ひと思いに殺して下さい!


・・・・・・・・・・嘘です。


お手柔らかにお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。゚(*´□`)゚。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-17 14-32-08


(*´σー`)エヘヘ



できたっ!

やったっ!




でも・・・



本気でコインなくなったぞ、コノヤロォォォォォォォォ! ・゜・(ノД`)・゜・






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
