現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


くっそ・・・・ワロタ^^^^^^

お酒飲んでても、

「あぁ、もう1時過ぎちゃったな・・基地D終わっちゃったな・・」

なんて思っちゃってる自分が、ちょっと心配になってきました。


おはようございます、虎子です^^^^^^^^




・・・・って!

まだ、虎子になれてませんから!w





一昨日、霊感の強いバンドマンがやってる居酒屋に行ってきました。

幹部会議と称する、飲みながらのミーティングです。


仕事の話なんて、10分程度しかしないんですけどね・・・(;・`Д・´)



・・・・・・男の霊が、憑いてるらしいっす。

おいらの後をね、憑いてきてるんですって。



「大丈夫だよ。守ってくれてるから。でも、ヤキモチ焼きだね。」

って、言ってました。



守護霊様とは、違うっぽいです。


確かに、なんか気配を感じる時、多いんです。

んでも、嫌~な感じがしないので、気にしないようにしてました。



やっぱりか・・・と思いつつ。



守ってくれて、ありがとう!

んでも、霊にヤキモチ焼かれても、対処しようがないので勘弁してください!!



ありがた迷惑感が満載ですわな・・・(,,-_-)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-18 19-33-44


だからさ・・・テンテンwww

おいら特に、そんな趣味は、持ち合わせてないずらよ?www


いつも、クジとかケッタンとか、ありがとう。

今度、なんか送りつけてやるから、覚悟しとけよっ!(*´∀`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-18 19-44-00


茶るが、大変身してました。SS撮り忘れたが・・(;・`ω・´)


2012-12-18 19-45-15


昔っから、白髪ロンゲの浴衣姿の茶るでしたから、めちゃめちゃ新鮮でした!

照れ屋の茶る、かわいいっす(ノε`*)ノ


2012-12-18 19-44-09


うん、それはないと思うよ!お互いに(b´∀`)ネッ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-19 19-28-03


波平さんに、ラッパとエステ券、送りつけときました。

晒したこと、怒られなかった・・・・・ε-(´∀`*)ホッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


久々、そるあにーと、褒美行ってきた!!

PTに入ったら、トダポがいたwwwwwwww


精霊2PTで、戦士なしの伯3。

戦士がいないことにビビってたとだぽでしたが・・・


さすがあにー。


なんの問題もなく終了。

強いて言えば、とだぽが転がらなくてつまんなかったかな・・・ぷw


ss撮ったはずなのに、撮れてなかった・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


褒美が終わって、一息ついていたところに、

「ナイトメア行かない?」

波平さんからササが。

しかしながら、人数が集まらないということで、5人で3-3に変更。



珠さんと初めて一緒に行くD!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まず、ハリーさんが爆死wwwwwwwwwww

わざとですか?

ネタ提供、ありがとです!ヾ(๑◕∀◕๑)/



モスズ『ハリー爆死おめ!』

ハリー 『うるせぇだまれ!』


世界打ったら、怒られた!ぷぷwww



PTチャで、『みすずもはよ』とハリーさん。

嫌です。お断りです。

絶対、そんなミスするもんか・・・と心に誓った瞬間でした。



次に、梗夜さんも爆死!

ネタですよね?

2人のネタ帳に書いてあるんですよね?



GJすぎますってwwwwwwwwwwww



モスズ『梗夜さん爆死おめ!』

ハリー 『ざまぁぁぁぁぁぁ』


PTチャで、『晒されたあああああ』と叫んでた梗夜さんでしたwww






んで、事件は子純で起きました!






ハリーさんがね?








爆弾をね?








ガイヤシェイクで動かしやがりましてね?








いきなり爆弾が飛んできてよ?








Σ(゚д゚lll) えっ!?








本気でびびった瞬間







2012-12-19 23-13-52







まぢ、ありえないんだけどwwwwwwwwwwwww







2012-12-19 23-13-49





クッソ ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんなん?

あの人達、一体、なんなん?





面白すぎなんっすけどwwwwwwwwwwwwwwww






後ろの爆弾もずらされてるもんで。


うかつに下がると、爆死しちゃう。



寝てばっかりいた精霊2人。






『イラっとする』 by 珠さん 



1番こえええええええええええ! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




モッコリモリガンも死人が出ることなく終了!


なんも出なかったけど、おいら的には収穫ありあり!





珠さん、すごい精霊さんだったよっ!



さすが、梗夜さんの奥様だよっ!!





あんな精霊さんになりたいよ!!!





レベル高い人が多すぎて、ほんと勉強になるよ・・・





やっべ・・・・嬉しい・・・・(*ノωノ)




久々の3-3、めったくそ楽しかったです!

ありがとうございました(*´∇`*)






しかし、ハリーさん・・・・・・・・・・・・


どう仕返ししてやろうかな・・・・・・・・・wwwwwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dちぅ


2012-12-19 23-44-54


怒られなかった!!!

ヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


美人さん、大好物なんですけど。


こいつは、何気に嫌いです・・・・・・・(・´ω`・)



2012-12-20 01-19-38










この記事へのコメント

- 珠 - 2012年12月20日 12:27:23

梗夜が見っけた!言うから覗いて見ましたw
 
「珠さんすごい精霊さんだったよ!」←これ
タブン・・・もっと一緒にいれば、すぐ訂正はいると思われ(
 
とりあえず、ブログリンク勝手にさせて頂きます!
これからも仲良くしてね❤

(*ノωノ) - モスズンコン - 2012年12月20日 15:24:53


ないない!訂正入らないっす!

攻撃の鬼だったり、支援の神だったり・・・
あの、何があっても余裕な雰囲気が大好きです。

この前のパンツスケスケのストッキングな装いは、
「いいの?珠さん!どうしても見ちゃうんですけど、いいんですかっ?」
とか思いながら、密かに(*´Д`)ハァハァしてましたwww


リンクとか・・・(;・`ω・´) 恥ずかしいですけど・・・
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!!!


はちみつ荒らしにでも行こうかな・・・フフフ・・・

- はりー - 2012年12月20日 19:02:37

爆弾飛ばすの面白いよー!

あれ実は珠様のほうに飛ばそうとしたんだけど
覇気がやばくて方向転換したとかっていう裏話があったりするんだぜ・・・

ぷwwwww - モスズンコン - 2012年12月20日 20:16:30


その気持ち、わからなくはないけどwww

だからって、方向変えてまで飛ばさなくても!ヾ(≧∇≦)ノシ



楽しかったからいいんだけどね!
久々、タソで爆笑したよwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
