現在の閲覧者数:



大好きだけど・・・


2012-12-21 01-27-54


おい、こら、ぴゅ。


ひろぽん悩ませたら、おいらが許さんど!



シカトばっかしてないで、出てきやがれ!(`_´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-20 21-43-03


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



24日は、領土ないかも!って思ってたんですけど・・・

あるようです・・・・

スイマセン スイマセン・・・(;ω;)



ノリで行くって言ってしまった

クリスマス・イブに行われる合コンまがいの飲み会・・・

決して、リア充とは言えないと思います・・・




面倒な話なんですけど。


行くって言っちゃってから、BARのマスターから電話がありまして。

「誰か来てくれる女の子いないかな?男が増えちゃって困ってるんだ」

って言われたんですよ。



え・・・やっぱ、合コンなわけ?

その時点で、ライヴ目的なおいらとしては、テンション激下がり。



おまけに、この前、飲みに出た時にね。

「なんでわざわざ、そんな飲み会行くのか、お前の行動がわかんねぇ」

とか、言われまくりまして。



「ばっかじゃねーの?」

・・・・・いや、バカは否定しませんが。

ライヴやってくれるって言うから、いいかなって・・・(・´ω`・)




とどめは、霊感強いブルースハープのHちゃんが、

「俺とマキコは行かないよ。Kさんと2人でやるみたいだよ。」

なんか、話が違ってるし。


「この前、俺が飲み行った時、24日に来るって女の子2人組がいたんだけどさ。
 俺も見覚えなかったから、美鈴ちゃんも会ったことないんじゃないのかな。」

Hちゃんの言葉に、


「女の子、可愛かった?」

食いつく静岡支部の幹部の野郎ども。






「ん・・・わかりやすく言うと、ハリセンボン?」




「「「「・・・・・・・・・・・・・。」」」」





一同、固まってしまった・・・






「ですよねー。」

「イブだしねー。」

「お前、ハリセンボンと同類になるんだぜ?」

「やめとけ、やめとけ」

「・・・・・・・・・・。」


なんか、ますます行きたくなくなってたら、Hちゃんがマスターに電話してくれて。




「結局、女の子が少なくて、合コンまがいなことはやめたって。」

ε-(´∀`*)ホッ

「ここ終わったら、俺も顔出すから安心して飲んでな?」

ε-(´∀`*)ホッ ε-(´∀`*)ホッ ε-(´∀`*)ホッ



って、流れだったんですけど。





モスズ 『リア充なんかじゃないです>< 合コンっぽいです・・』

遮那王『オレモ オレモ』

モスズ 『ほんと来てくださいよ!絶対完美の方が面白いですけど』

遮那王『Σ(゚Д゚;エーッ!』



わけわかんない人と飲むより、遮那さんと飲んだ方が、絶対楽しいよね・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地D

初PTリーダー体験!


2012-12-20 23-25-23


すすすす・・・すいません><



2012-12-20 23-44-41


やっぱ、だめですよね!

でも、ラリったことないんで、つい・・・


2012-12-20 23-44-47


あにーに押し付けようとした会話の流れ。



Σ (´Д`ノ)ノ

なんで知ってるの!



それ確か、アラビのGチャで、

『最近、男の人よりも女の人にやたらモテて、嬉しいやら寂しいやら・・』

今日したばっかりの会話!



2012-12-20 23-44-54


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




いや、神輿じゃなくて、太鼓です!

神輿は熱中症になるし、かったるいから断ってます!




って・・・・・



2012-12-20 23-45-02


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こえーよっあにー!

地味にこえーよっ!!




初リーダー & 精霊1PT & 密かに怖いあにーのPTチャに気を取られ、

白チャでも、Rでも、面白いネタが、ふんだんにあったのに、見逃したぁぁぁぁぁぁ!




・・・・・・・・・残念だ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-21 02-29-52


ガチホモ疑惑が、疑惑じゃなくなった瞬間です!


2012-12-21 02-29-521


レートさんも引き気味ですよぉぉぉぉぉぉぉ!




2012-12-21 02-30-09


何気に、おいらの方がサイテーなカホリ・・・(・´ω`・)

だから『んこ好き』とか言われちゃうんだよっ!



2012-12-21 02-30-17


一応、性別は♀なので、言わせないで・・・・



そして、フレンド申請

見やすくなったよ!ありがとうっヽ(*´∀`)ノ



2012-12-21 02-30-39


(๑≧♉≦)ぷw



2012-12-21 02-30-52


お笑いキャラ隠してますからねぇ・・・

バカが露わになっていくおいらとしては、仲間を作りたいんですぉwww


って言うか、言い直しても漢字違ってるし!

痔持ちじゃないよ!

地だよ、地!!!



2012-12-21 02-31-07


明日から、ガチゲイキャラで行こうず!!

暴露してしまえ!!!


2012-12-21 02-31-15


『ぐ』


の、つもりだったのに



2012-12-21 02-31-21


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


流せロリータってなにっ!



2012-12-21 02-31-25


はちみつで晒される前に、自分で晒しました・・・・(,,-_-)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、07氏と、沢山、お話しできました。


やはり、07氏も、もってぃーさんに、からかわれていた様子?www



ほんとに、チャットで、真剣な話ってのは難しくて・・・



ログを読み返せば読み返す程・・・


誤解されたかも、とか。

その誤解から、傷つけちゃったかも、とか。


ん・・・難しいです。





『おいらも大好き!』



リアルでも、こんなセリフ、何年も言ってません。

久々、言った言葉に、真面目に密かに照れてました(*ノωノ)




ひろぽんは、優しいです。

昔から、優しすぎて。

今も、それは、変わらず・・・



2012-12-21 01-27-541


いくらネタ婚の流れだとしても、

こうして、ぴゅのことを今でも考えてくれてる。


どんだけ幸せ者だよ、ぴゅ!



2012-12-21 01-28-11


からかってるだけなのは、わかってますがwww(*´∀`*)


2012-12-21 01-28-19


ぶはっwwwwwwww

もってぃーさん・・・やっぱ、色んな意味で最強っすwww


2012-12-21 01-28-26


真面目に、ちょっと名案!って思ったりした!!



2012-12-21 01-41-06


ほんの、ちょっぴりだけっす!(ノε`*)ノ



2012-12-21 01-49-46



なんとなく眠れなくて。


とりあえず、撒いてみた。



ちゃんと拾ってから寝ましたよwwwwwww


瞑想してる人へのイイいたずらなんかないかな・・






この記事へのコメント

- みるこ - 2012年12月21日 16:10:19

完美婚マダー?

クリスマス前に赤ログよろ(*´д`*)

なww いww わwww - モスズンコン - 2012年12月21日 17:14:46

ひろぽんがネット上のそういうの、全くダメなの知ってるし、
1度、そういうのがあって、ひどく気にして落ち込んでたひろぽん、もう見たくないし。

そんな原因に、おいらがなるとか、ないわwwwww


それはそーと。
ブログ、コメントできひんって言ってるやんか!

荒らせないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



しつこい奴は嫌われるんだぜ?

しつこいようだが、あの空へようこそおおおおおおお!

ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン



最近、ずっと、一緒に遊べてないから寂しいぉ・・・(;ω;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
