現在の閲覧者数:



ずっと100歳のはずだった・・・


2012-12-21 18-27-52


12/12/21 102歳になれました。

密かにおめ㌧おいらw


2012-12-21 18-29-57


100歳になって満足してた。

身代わりも持たなくなった。

3-3とかFBとかティアマトとか、無謀なとこばかり行って死んで。

いつも100歳の0%だった。

101になったのも、ぶっちゃけ不思議だったりした。

真リザだけあればいいやって、自分の経験値なんて気にもしなかった。

それでもいいと、思ってた。




けど・・・・




世界が変わると、やる気も変わってくるもんだね!


今は、経験値が減らないスキルを取るため、勢力頑張ってます。

名声より、そっちを目指してます。




目指せ105!

・・・・・・すいません、もろ射程範囲外のこと口走りました。


まずは103になって、ステ5増えるの楽しみにします・・(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-21 18-49-23


乙ったよ、と。



剣仙って気がしたんだよ!



・・・・・・・・・・・気のせいだたよ(・´ω`・)



まずは、オール7にして。

ひとつひとつ、狙い定めて上げていくつもりでした・・・んが。



簡単じゃなかったですね...うん。



そるーの3k代の石、全部購入。

いくら使ったんだろう・・・計算したくないwww


アクセ以外、7になってくれました。

もう、ヤケでしたね(☄◣д◢)☄ワシャー



徐々に、全身9にしていきたいなぁ・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-21 20-34-24


帝国ギリギリまで精錬してました。

結構な、グッタリ感・・・・・・・・・・・・・・・・。


2012-12-21 20-34-27


わかりずれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(*´∀`*)




梗夜さんが、触覚君になってました!

んでも、小窓だと、インパクトがなくなるんですよね・・・



近づいて、じっくりSS撮ってる暇もないし・・・・

アップで見たら、絶対オモロなはずなのに、残念で仕方ない・・・・


波平が衝撃すぎた・・・・・・・・・(*ノωノ)



ハリーさんは、ハート眼鏡で参戦。

自分で言ってたけど、ほんと可愛かったwww


そるーを裸で歩いてるような人には見えない可愛さでした。





んで、おいらはというと。

給食のおばさん風に意味がわかんなかったので。




2012-12-22 13-36-18


とりま、ハゲから。



でも、


2012-12-22 13-36-22


ほら。

インパクトないでしょ・・・

非常に残念なんだけど・・・(・´ω`・)




味方に、ハンズさんとかがいてくれて。

すっごい心強い!(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!

とか思ってたら、死んでたおいらwwwww


油断しすぎ。


しかも、ハゲで死ぬと、めっちゃ恥ずかしい不思議・・・




なんか、いつもより多くもらえました。

それも不思議・・・



ぶっちゃけ、あんまりあの物資?に興味がないおいらです。

物資?に限らず、~~がもらえるから・・とか考えて行動したことがない。




・・・・・・・・・・・・・だから、万年貧乏なんだよなぁ(・´ω`・)



とにかく、今は、精錬のことしか頭にないっす。。。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-21 20-46-56


エステでハゲにしたら、顔が変わってしもた・・・

ほうれい線が気になる気になる・・・

目の下、クマできてるし・・・


直すの面倒なので、このままいきます・・・

ハゲのまま・・・・・・・・(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-22 01-12-12


基地D後、逞しくて(失礼だけど)可愛い ぼっしゅ が エイトマン にっ!


(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)


8階級かぁ・・・

8階級ねぇ・・・

8階級・・・・・・・・


まだわかんね\(^^)/



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-22 12-54-23


マスオさん、すいません(;・`ω・´)



寝てます、寝てます。

って言っても、4時間寝れば、満足なんですよね・・・



昔から、昼は理容、夜はクラブでバイトとかしてたんで。

慣れてるのかな。

眠りが深いのかな。


心配してくれて、ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


瞑想で、もってぃーさんを発見!


2012-12-22 13-25-50


とりあえず、おそろいに~(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


放置して、仕事して。


挨拶する前に、ログ読み返して、ササに返事して、スクロール。




『おい みすず』


Σ (´Д`ノ)ノ



なんでいるの、わかったんですかwwwwwwwww



エスパーですか?

見えてましたよね?


びびりました。まじでwwwwwwww




99TAに連れてってくれたもってぃーさんでした。

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



今から領土だ!


今日は飲みに行かなきゃなんないけど・・・




明日、午前中から仕事だしな・・・。゚(*´□`)゚。


課金するため、頑張ろう・・・うん。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
