現在の閲覧者数:



地味にイタイ・・・



忘年会続き今日で3日目

まだお酒が残ってます、

何気にまだ酔ってます、

地味に気持ち悪い、モスズンコです、こんちゃ!





一昨日、領土 剣仙城 乱舞戦


悔しかった



『くやしいいいいいいいいいいいいいいい』


PTチャで、思わず叫んでしまった・・・




初防衛PT

最近、色々なPTを経験させていただいてます。



みたまの強化をしました。

・・・・・・・・・・・って言っても、まだまだ欲はありますが。

とりあえずは、満足してます。



バクさん露天で、みたまを購入させてもらって。

領土用みたまを作り替えました。

身を守る系のスキルばっかだけど、ヴェノムも・・・


タゲ合わせの時、地味に投げてやろうと思いましてね・・

フフフ・・・・・・・・・・



普通用のみたまは、最近、TAに連れて行っていただいてるので、

アンチサンダー入れました。



それで、エリアデさん動画で、みたまを見させていただいたんですけど。

見たことないスキルがあったんで、探したんですよ。必死にwww



ワイルドアップの存在を知らなかったおいら・・・・(・´ω`・)



基地Dでね。

眠らされるんです。


陣じゃない時は、薬で回避してたんですけど。

陣の時は、アブソしかなくて。

30秒くらいの間隔で睡眠くるんですけど、アブソってクール長くて・・・



Zzzzzz・・・・・



陣切って、薬飲んで、レストアして、また陣して・・・元気なくなって・・・(;ω;)

今思えば、めちゃめちゃ無駄な行動してたんですよ。



これかっ!!!


って、思いました。



皆さん、これだったんだ!


これで回避してたんだ!



って、嬉しかった・・・




今更、ワイルドアップの存在を知ったおいら。

ちょっとだけ最強気分!(*ノωノ)



もう、寝ないぞっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



一昨日、飲んだ帰りに、7-11イイ気分で買い物して、


こけました。




膝、すりむけてます。


痛いれす。



スカートじゃなくて良かった・・・





昨日、自社忘年会。


ワイン飲み放題で、やっちまった。

みんな、やられてた。



最後まで、粘ってたけど。


悩み相談されたり。

泣かれたりして。

無礼講な話をずっと聞いてたら。



気がついたら、酔ってた。



・・・・・・何度もこけてたらしい。




膝、ひどいことになってます。


ひどく痛いれす。




10cmヒールの靴で飲みに行くのは、やめようと思いました。


傷だらけれす。


高かったのに、残念れす・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



31日、東京出張決定。



・・・・・・・・・・・まじで勘弁してほしい。




東京支部長に、ひどく気に入られてる不思議。


言っちゃ悪いが、ありがた迷惑。





組織幹部が集まる年越しの忘年会。



「面識あって損がない連中だから観光がてら来てみるといい」


・・・・・・・興味はありますが


「夜景が綺麗なホテルとってあるから」


・・・・・・・卑猥な響きがするのは気のせい


「ゆっくり飲めるな」


・・・・・・2時間くらいで勘弁してください





誰も一緒に行ってくれない・・・


「呼ばれてるの、お前だけなのに、行けるかよ。」


なぜにおいらだけ?


幹部じゃないのに。




「いくらなんでも取って食ったりはしないだろ」



またテキーラとか出てきたら、死ねる自信あるけどねっ!




生きて年を越したいれす・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近・・・・・・・・


なぜか『女子会』に、呼ばれまくりです。




18の時、親友を亡くしてから、『親友』って言葉と存在を避けてました。



あんなに泣いたのは、あの時だけですからね。いまだに。

大切な人の死は、18のおいらには、重すぎたんです。



親友は、2人います。

同業者の同期です。

2人とも、男です。


ちなみに、亡くなった親友も、同期です。




飲み友達もね、男ばっかりです。



女の人、色々あって。

信じて裏切られ。

そんなことばっかで。

面倒になっちゃって。



リアル、女の友達を作るのやめたんです。




一匹狼。

それがおいらのスタンスでした。



同性の友達いないってスタンス・・・・

自分でも、ちょっと寂しかったりするんですが。



気楽だし、それでいいやって、思ってたんです。





でもね。

それが、カッコ良く見えるらしいんです。



割り切ってる姿が、良く見えるらしい・・・・。






『女子会』って、めちゃめちゃ緊張するんですよ。



嬉しいことなんですけど・・・



変なこと言って、傷つけちゃったりしたらどうしよう、とか。

誤解させて、泣かれちゃったりしたらどうしよう、とか。



女子恐怖症のおいらとしては、戦に行くような感覚でして・・・・・(・´ω`・)



気にしすぎて、気疲れしちゃうんですよね・・・・




聞き役に徹してるおいらだったりします。


ちーせーやつなんですよ。おいらwww



26日って言ってたっけかな。

祭りの太鼓仲間の女子会。



・・・・・・・・・怖いけど、がんばる。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アキバで、イベあったらしい!?

ペット交換券、もらえたらしい!?




モモほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




しかし、今日までだったらしい・・・

アキバ、行ったことないけど・・・・・・・・・・・



モモのためなら、行ってたかも・・・



方向音痴だから・・・・

迷ってたかもだけど・・・・



今度、誰か、一緒に行きませんか。


連れてってなしこさんんんんんんんんんんんんん!!!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



しかし、


膝がいてぇ・・・




大人なんだからさ・・・

いちお、女なんだからさ・・・



(・´ω`・)






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
