現在の閲覧者数:



考えてみると・・・

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

予定入れないと、何ももらえないじゃん!



・・・・なんて言いながら、かなりの確率で、

自分でアクセとか買って喜んでる気がする・・・・



去年なんて、クリスマスってことも忘れてた記憶がwww



2012-12-24 17-06-24


どうせなら・・・

もっとウキウキするようなリア充したいです、モスズンコです、こんちゃ(*´∀`*)





昨日ね。


結局、飲み会を断って、完美してました!(☄◣д◢)☄ワシャー




元々、ノリ気じゃなかったし・・・

二日酔いだったし・・・

膝痛いし・・・




やっぱ、出かける前、完美してたら、行きたくなくなっちゃって!



人として、ドタキャンって、どーかと思うけど。

別に人数合わせてないんなら、いいかなって。




メールを打った。



「 昨日、じぶんち忘年会で (嘘じゃない)

  ワインでやられて二日酔いで (これも嘘じゃない)

  やたら転んで負傷して (嘘ついてない!)

  おまけに風邪引いたから、今日、すいません。 (仮病だぴょん!)」




なんつー、言い訳じみてるメールなん?

ほんとごめんなさい。

今度、ゆっくり顔出して飲みまくるんで、許してください・・・





『下らない飲み会やめました。領土戦います!』




多分、おいら、間違ってるのかもしれない。

だけども・・・完美、してたかったんですっ!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-24 20-09-26



「働け!働け!」


そんなことを言いながら、バシバシ叩いていた幸村さんwww

千代んさんは、素知らぬ顔して、平然してました。


さすが過ぎて、頬が緩んでしまった(ノε`*)



『仲良きことは美しき哉』

素敵なご夫婦だと思います。



見た目的には・・・・・・・・・・男子同士だけども・・・・・・・・・・(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-24 22-03-12


1週間くらい前に、液んから話は聞いてました。


刺激的だと思うんです。

とても、良いことだと思ってます。



2012-12-24 22-03-21


液んから話を聞いた時、丁度、梗夜さんと何気ない話をしていて。

新領土Gだ出来るの知ってる?って話になったことがあって。



液んと、とだぽの世界の後に、


『昨日』


って、ササが来たから、誘われたのかなって思っちゃった。



2012-12-24 22-03-25


なwww んwww でwww でwww すwww かwww



酔ってこけてただけです・・・まじで・・・(;・`Д・´)




2012-12-24 22-27-50


『らじゃー』を見ると、連想しちゃうだけなんです。



2012-12-24 22-27-57


まじで、やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-25 02-44-06


夜中、ちゃると話をしていて・・・



。。(〃_ _)



またやっちゃったよ・・・




実は、せんちょさんに間違いササしたのは2度目。


Rでね?

PT招待してから発言すると、なぜか、ササになってしまう・・・



昨日、Rを荒らしまくってしまった・・・

エリアデさんも、せんちょさんも、キュアフィが、『5』らしい・・・

何気に嬉しかったおいらだったりします(*´∀`*)



2012-12-25 02-44-09



どーしょーもない。


もう、ここまでくると、ほんまもんのバカだよね・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dが終わって。


余力があったんで。



勢力&基地クエする為に、戦士を起動。





・・・・・・・・・・・とだぽが、アラビにいなかった。






アスさんサブも、アルさんメインも。


『スキャンダル』


に、移籍してた。





アルさんは言った。


「とださんが行ったのが大きいね」




みんな、とだぽが好きだ。


アラビに長くいる人は、みんなそうだと思う。




おいらも、そのひとり。




放っておけないっつーか。

頑固なとこあるけど、優しくてさ。

かわいいし、かっこいいとこもあるし、不思議な存在。


ほーんと、めちゃめちゃ良い意味で、バカだと思うしさ。




おいら、領土Gじゃなかったら。

アルさんも言うように、一緒に、移籍してたと思う。




んでもね。

おいら、空なんだ。




けじめとして、戦士、アラビ、抜きました。




とだぽのいないアラビ・・・・・

寂しいし。





でもね、大好きだよ!


アラビも、とだぽも。


じゃなきゃ、4年もいないよ。






向かう方向は、違っちゃったけど。


おいらも、頑張る。




ベなんとか鯖の盛り上げ、応援してます。





もし、対戦することがあった時は。


おいら、全力で嫌がらせに行くけど。




愛情だと思って下さい(・∀・)ニヤニヤ






長いあいだ、ありがとうございました(;∀;)





とだぽの募集は、乗るようにするから。

その時は、よろしくおねがいします○┓






時代は、流れ、変わっていくんだね・・・・・。゚(*´□`)゚。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
