現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


終わったね!メリークリトr・・・・

イブより、クリスマスの方が、皆さん、行動するんでしょうか?



午前中から、ちょいちょい予約が入っていて。

仕事してたモスズンコです、こんばんわん┌(<:) ペコチョン♪




お客様から、ケーキをいただいたりして。

嬉しいやら、申し訳ないやら・・・・




今年は、自分へのクリスマスプレゼントはありません。

めちゃめちゃ課金しちゃったしね・・・(・´ω`・)




2日間、かなりどっぷり完美してました。

負け惜しみじゃなく、本音で楽しかったです。



世界チャとかも、面白かった。






クリスマスって・・・・




思えば、数年前クリスマスイブイブ?

23日に、好きだった人から告られて、幸せだった時間があったりして。




それ以来、あんまりいい想い出ないです。





多分、あれは、夢だったんですねぇ・・・



好きになりすぎて、困らせてたなぁ・・・・






恋をするとね?


麻 薬 を注入した時と同じホルモンが、分泌されるらしいんです。




正常な判断が、出来なくなって当たり前・・・・・だとか?





まぁ、恋愛下手な女の、言い訳なんですけどねw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


デビくまさんの転生のお手伝い!

暇だったので、参加させていただきました!



99TAでも、

「陣は最後だけでいいよ」

な、せんちょさんです。



全ボス、20分もかからなかったんじゃないかな。





バッグ整理しようと見てみたら。


2012-12-25 17-39-44


ほ・・本ががががが!


やばい!

気づかず、黙って持って帰ってきちまった・・・と焦ってみたけど。



・・・・多分、ゴミ?


狂しか知らないけど・・・

一応、聞いてみたら。




『超おめ!』


って・・・・。


『ほんとっ?』


思わず笑ってしまった(*´∀`*)



とりま、倉庫に眠らせました・・・・・・・・・・・・・(;・`Д・´)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


キューブ、本格的に、やろうと思いましてね。


めっちゃ苦手なんですけど。

慣れだ、慣れ!



犠牲で殺されそうになりました。


同時に入ってきたのかな・・・

待たれてたのかな・・・

わかんないですけど。


あっという間に、HP半分になってましてね・・・


慌てて、万能使って、逃げました。



こわひこわひ・・・・(・´ω`・)





続・100秒改で、耐えてるとき、


『おい みすず』


梗夜さんからササ。


自動返信が、卑猥な設定だったので、ここはカット。晒しません。ぷwwwww


2012-12-25 20-19-16


最近、一緒に行動していただくことが多いので・・・

必然的に、多くなってしまう・・・



いつも、ネタ、ありがとです。


おいら的に、楽しいので、ほんとすいません・・・。







60まで、初めて行けた!!!


07氏、見かけたんで、バカみたいに喜んだら、褒められた!




・・・・・・・・・・・今更なのにね。

・・・・・・・・・・・ほんと、ひろぽんは優しす。




今日、なんか疲れてたっぽかったな。

だいじぶなんかな・・・。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-25 23-38-061


基地D、今日、ないっぽいね。

強襲狩りでもする?



久々、強襲やりました!!!



・・・・って言っても、おいら拾い専門ですが。



2012-12-25 23-38-06


いっぱい落ちてるもんで、拾うのに夢中でした。



2012-12-25 23-38-09


そうそうそう!

さっきから、ずっと殴られてるのは知ってたんですけど。



お前に構ってる暇はない!

ひたすら、拾ってたおいらです。



味方なのに・・・・ひどい・・・・(;ω;)




いっぱい、コイン、貯まった!!!

ありがとうございました(;∀;)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精霊は、基地でほりほり。

戦士、クイズしよーと思って、南を走っていたら。



2012-12-26 01-04-35



ほんとに、貧弱なんです。


斧だって、まだヘルガだし。


。。(〃_ _)




精霊の強化だけで、かなり手一杯だったので。

こいつの空入隊は、全く考えてませんでした。



戦士レベル高すぎるGですよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。





まず、斧、なんとかせねば・・・・


カグヤの斧だけのために、勢力やってたんですけど・・・・




こいつの稼ぎ、全部、精霊に回してたんで、お金ない・・・・・・





やばい・・・・・



非常にやばい・・・・・・










ギルドファッション、買えない・・・・・・(,,-_-)









2012-12-26 01-04-45



ありがとうございました(*´∇`*)





こういうササ、ほんと、ありがたいです。


親近感がわきます。





ちょっと、仲良くなれたようで、嬉しいです。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-12-26 02-30-03



2人揃って、空に入れていただいてしまった・・・・


ちょっと、どうしようか悩みどころだけど・・・・・・



こいつも、徐々に考えて行きたいと思ってます。



よろしくお願いします。゚(*´□`)゚。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




んで、ぴゅーすけさん。





とりま、7天を、手に入れなければならない状況になりました。


早急に欲しいです。


頼むから、連絡下さい。





なんでシカトなのか、意味わからん。


スカインしないマコーンとも連絡ついてるなら、話はすぐだと思うんだが・・・




まーじめに、困ってます。


早く、売って欲しいんです。


理由があるなら、聞かせていただきたい。




以上。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
