現在の閲覧者数:



ブタ野郎予備軍

近所にね。

祭り仲間がやってる、サカナバーがあるんです。



祭り仲間のたまり場化してます。



毎週水曜日は、ラーメンの日なんですけど。

これがまた、うまいんです。



食べ過ぎちゃうので、あまり行かないようにするくらい・・




281688_232415796891380_1665966855_n.jpg


かにラーメンでした。

10食限定。



うますぎました。



女子会、8人、みんな完食でした。



BOX席のガールズトークに、カウンターの男の人達が興味深々。

ぶっちゃけトークの炸裂でしたから・・・

気になるのも無理ないか(*ノ∀`*)ペチッ




楽しかったです。

あっという間に、午前0時を回ってました。




タイムセール、逃したのは痛かったけどwww




『今から帰っても、基地D終わっちゃうしな・・・』


2軒目にハシゴしたおいらであります。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


午前3時帰宅。


瞑想時間が切れてたので、完美落ちして、ネットサーフ。


珠さんのサイトを、メチャメチャ荒らしてから、歯を磨いて寝ました。




『みすずん、二日酔いでしょ』

『う、うん・・・・w』



スイマセン、スイマセン、荒らして、スイマセン。。。

酔って、とんでもない爆弾落としてスイマセン。。。



ほら。

ずっと、気になってたんですよ。



最近、珠さんがいない時に、梗夜さんと一緒に行動してることが多くて。

誤解されない意味でも、梗夜さんとの会話を晒してたんですけど・・・・




これ、逆に、気分悪くなんね?




って、密かに、ずっと思ってて。。。




酔った勢いで、余分なネタを投入してもた・・・www




そのおかげで、珠さんと、色んな話ができて良かったっす。



2012-12-27 11-16-31



地区の食事会がありまして・・・

ランチ焼肉の食べ放題に行かなきゃ・・・



2012-12-27 11-16-04



(・∀・)ニヤニヤ



2012-12-27 11-16-36



オイシイ 晒しネタ 

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




焼肉食べ放題で、お酒飲めないって、酷ですよね!

仕事、まだあったんで、飲むわけにいかなかった・・・・



。゚(*´□`)゚。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



キュブミンを精霊に渡して、戦士の首彫刻。

3回しか回せません。



なのに、1回目は、物理防御1%だっけかな・・・

なんの魅力のないものついて。




2回目。



2012-12-26 11-49-12



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


やばいやばいやばい!




そしてラストチャンス




2012-12-26 11-50-41



・・・・・・・・・・・・・・・び、微妙(・´ω`・)



しょうがないので、しばらくこのままいきます・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



近所の大人のホテルは【満室】の赤い文字が点滅していました。

死ねばいいのに^^^^^^^^^^




24日、真面目な報告の後、こんなことを付け加えてくれるもってぃーさん。


思わず、笑ってしまったんですけど、





その気持ち、めちゃめちゃわかるっ!!





って思っちゃったおいらは、やっぱ欲○不○なんでしょうか・・・(,,-_-)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日今日と、結構、食べ過ぎてます。

年末年始、まだまだ行事が残ってます。



非常にやばい・・・

お腹、やばい・・・


豚っ腹になりつつあります・・・




いざとなったら、秘密兵器あるんですけど。

イイ値段するんですお・・・



できれば、それに頼りたくない。

その分、課金するぱんだ^^^^^^^^^




泳ぎに行くしかないか・・・(・´ω`・)







この記事へのコメント

- 梗 - 2012年12月28日 10:16:48

珠さんは他の人とpt組んだくらいで怒っちゃうような子じゃ無いから大丈夫!俺も同じだけど。
逆にそれで嫉妬される方が困るわぁ。

- 梗 - 2012年12月28日 10:18:27

ってかラーメンうまそう!

良かったよ・・(;ω;) - モスズンコン - 2012年12月28日 12:12:36

珠さんが、そんな人じゃないってのは、
あの器のでかい空気からわかってたんだけど・・・

おいら、そういう面倒なことに巻き込まれ続けて、
女性恐怖症になったりしたから、トラウマなのかも?ww

色々なこと話せて、ほんとに良かった!
さすが、梗夜さんの惚れたお人やねっ!!
おいらも惚れたわ・・・まじでいいわ・・・www


ラーメン、うまかったよ!
食べたの、22時頃だから・・・ちと後が大変だけどねwww

- 珠 - 2012年12月28日 16:22:35

器でかい=態度でかい でしょうか?(
 
まぁ・・本音言うとね?逆に、みすずんが気にしてたっていうのが驚いてしまって・・
ごめんねぇー。
前から梗にも言ってるけども、自分以外の人と一緒に遊んだからって
ヤキモチやく女心っていうのがわからない。
それが、二人きりでイチャイチャ?してるのなら別ダケドw

大切な人なんだったら、その大切な人が楽しく遊んでるなら例え自分がそこにいなくても
それで幸せじゃない?
このブログ、楽しそうにしてるなーって思いながら微笑ましく見てたよーw
 
誰と遊ぼうが何をしようが、そのヘンは本人の自由だし、逆に私を気にされて楽しめない方が私は嫌だなw
 
なので、ふつつか桃ではございますが、これからも仲良く遊んでくださいませませ。
 

- はりー - 2012年12月28日 17:03:35

>なので、ふつつか桃ではございますが

しっかりオチをつけてくる珠様って素敵だよね。

タマ様・・・(;ω;) - モスズンコ - 2012年12月28日 20:38:17


リアルでね。

「え?なんで?」ってとこで、なんやかんやと妬まれたり。
よくある『女のイジメワールド』にどっぷりハマってたり。

女性恐怖症っていうか、対人恐怖症になった時期もあったりしてwww
ネトゲ始めたきっかけだったかな。現実逃避したくてね(*ノ∀`*)ペチッ

妬まれるってことは、まだまだ自分のレバルが低いってことなんだよね・・。
それを認めたら、なんか意外にスッキリしたんだけど、
人の気持ちばっかり気にしてる自分が確立されちゃってた感じですうううう。

完美でもね。
散々、ヤキモチ妬かれてきたしね!!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・


ふつつかスモモですが、こちらこそ、ヨロティクビでございます!!!



ちょおおおおおおおおお! - モスズンコ - 2012年12月28日 20:40:10

> しっかりオチをつけてくる珠様って素敵だよね。


めちゃめちゃ同意見だけんども、

すかさず突っ込まれてるし!!!


クッソー・・・

なんかイイとことられた感じだけど


スガッス!!!(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
