現在の閲覧者数:



誤爆王になりつつあるお方・・


もうね?

1度に、何人ともササで話してると、こんがらがってくるんです。



Gチャなのか、PTチャなのか、ササなのか・・・

こんがらがるほど、話す相手がいてくれるってことに感謝したいと思ってます。



定位置で、抜けてないのに、じっと立ってる時、

めっちゃ慎重に誰かと話をしてることが多いです。



8割がアホな話題なんで、めっちゃ慎重ですwww




2012-12-28 18-59-58


定位置が、何をするにも便利な南の倉庫。

空の方々も、いっぱいいてくれるので、なんか安心します。



バフが必要な時は、いつでも声を掛けて下さい!



2012-12-28 19-11-26



これは、公開処刑の域ですよね?

こんなエロというより、変態キャラの3サイズ、興味ある方が不思議ですwww




2012-12-28 19-45-54



最近、ちゃっぴーさんが、よくいぢってくれます。

何かと、ササをくれて、色んなことを教えてくれます。


ほんとに、ありがたいです。



2012-12-28 19-45-53



残念ながら、ちゃっぴーさんは女性ですので、それはないですwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国戦



2012-12-28 23-00-36



そるあにーが、馬乗ってた!

真似して、騎乗で、旗を運んでくれた虎白さんの後を追いかけてました。



2012-12-28 23-07-15



ちゃんと、旗も運びましたよ!

敵さんがいないとき限定ですwww

こわひこわひ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



2012-12-28 23-21-09



精霊なのに、こんなもらえたのは初めてで、びっくりでした!

沸き場狩りされたり、いつになくフルポッコされました。



あの温厚な虎白さんと07氏が、( `_ゝ´)ムッ ってなるくらいでしたから。

当然、おいらも粘着されて ヽ(`Д´)ノ でしたけど・・・。



あんた達に、貴重な札を使ってやんないんだからっ!

やわい精霊殺して、せいぜいポイント稼いでなさいって、負け惜しみ。(๑≧♉≦)



めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



真夜中・・・

なーんにも収穫がなかったトレハンの旅を終えて、定位置に戻ると。



『暇な人いる?』

遮那さんのトレハンのお手伝いに、椅子ドンと参加させていただきました。



逃げ水、砂漠と旅をして、最後の場所へ。



2012-12-29 04-46-28



ってことは、北の関辺りかな・・・って、北の関に飛んだ途端



2012-12-29 04-46-281



え?


クリップで、普通に迷うおいら、一瞬、頭がフリーズ。



2012-12-29 04-46-283



真夜中に、声出して笑ってしもたwww



2012-12-29 04-46-381



精霊が遅いと、ことが進みませんから。

ちょーテレポベル様々でした!!!



2012-12-29 04-05-51



そして、最後の決戦!



水中mobって、掘らずにすぐ沸くんですね。

教えてくれた椅子ドン、ありがとう!!!

おかげで、迷惑掛けずに済みました。




しかし・・・

位置的に・・・



2012-12-29 04-08-50



やっぱり!


遮那さんに、ガッシャガシャ殴られてます。



2012-12-29 04-08-47



摩爆してまで、やられてます!



2012-12-29 04-08-53



最後には、打ったボールをぶつけられてる気分でした。ぷぷww





極東のこいつ、無駄に硬いです。

おまけに、ソリッドつきます。



お2人とも、ソリッド対策が余裕な方だったので、難なく倒せましたが・・



これ、対処できなかったら、非常に怖いっすね・・・・(・´ω`・)




トパーズとか出て、泣いてた遮那さんでしたが。

トパーズは、いいよいいよ!

おいらの誕生石だよ!



・・・・・・・・・・完美じゃ、いらないですけどねwww





基本的に、お手伝い大好きなので、お礼とかいらないんですけど。


あんまり断り続けても、逆に失礼だな、と・・・。



不落を頂いてしまった・・・。

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

めっちゃ高いのに・・・めっちゃ助かります(;ω;)



・・・・・・・・・・欲しくても一人で鳳鳴とか怖すぎる(・´ω`・)





最近、虎白さんがフルバフを欲しがってるので、

暗殺のレベ上げしようかな、なんて思ってます。



定位置が近いので、便利かなって。



ヘタレ戦士の為だけに、88まで無駄に育てたバフキャラだったけど・・・

あんなのでも人の為になるなら、転生バフくらいだけでも・・・と思いました。




余裕が出たら、召喚育てたいな・・・

妖精のがいいのかな・・・



ペット、すぐ殺しちゃうから可哀想なんだけど・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。



領土で役に立てるキャラ欲しいな・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-12-29 01-00-17


タマ様が、ちょいちょいやってくれます。


ぽや・・・って打ったところで、すかさず突っ込んでた梗夜さんでした。

旦那様には、敵いませんwww



昨日も、『ハイパー』な誤爆をしてはりました(*´∀`*)




・・・・・・・・・・・・おいら、大人しくしてれば

誤爆王の名は、タマ様に行ってくれるかも知れない。



(`∀´)ケケケケケケケケケケケ




この記事へのコメント

- 梗 - 2012年12月31日 16:27:18

年内はイン出来るか微妙だけども。
10月に空へ加入させてもらって、色々と刺激を受けつつ日々上を目指して居る2人であります。
そんな中で空メンやみすずに出会えて良かったと思う。色々な出会いに感謝すると共に来年も宜しくね!
新年の挨拶は「ハッピー乳イヤー105なう!」 これで行きます!

梗夜さん&珠さまへ - ++misuzu++ - 2012年12月31日 19:17:30


梗夜さんが空に入隊したとき、
「また、すっげー人が入ってきたぉぉぉぉ」
って思ってた。もちろん、良い意味でだよ!

領土持ってるGのGマスさんだったでしょ?
イメージ的に、きっと厳しい人なんじゃないのかなって、
勝手に思ってたところがあったとですよ(笑)

世界チャで募集してるの見た時とか、
行きたいな、でも怖いな・・・って思ってて。

まーさーか!
こんなお笑いキャラだとは、夢にも思ってなくて、びっくりだったんだよ!

忘れもしない、初めて一緒させてもらえた褒美PT。
「ちょっと待ってて下さいね」
「あとちょっと待ってて下さいね」
って、忙しそうにフルバフかけてくれた時は、どんだけ気さくでイイ人なの?って思ったよw

こんなに仲良くさせてもらえるなんて、思ってもなかったし。
しかも、珠さん、ハリーさんとの出逢いもくれた・・・・
本当に、ありがとうございます!!

リアル、密かに、結構凹んでだ時とかもあったりするんだけど、
気づけば大声で笑ってる自分がいたりして。

波平の時もね。
実は、色々あって、悩んでたりしたんだよ。

でもね、バカ笑いだった。
笑ったら、すっきりしちゃって。

本当に、感謝してたりするんだよwww


来年も、こちらこそ!
よろしくおねがいします!!


携帯からなんで、顔文字でない・・・

ってか、お迎え来ないし、
東京、寒くてこえーんだけどwww

あんれー 迷った?(爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
