現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


行ってきます!

出かける時間ギリギリまで、完美していたアホなモスズンコです、こんちゃ!



新幹線なう。


ぷらっとこだまです。

とりま指定席です。

だけれど、めっちゃ空いてたので、ちょっと損した気分です。



ひかりも停まってくれないところに住んでます。

東京へは、乗り換えなしで、こだまで行っちゃいます。

1時間程なんで、苦じゃないけれど・・・・・・・・・・暇っす。



おねぇさんから、アイスクリーム買って、今、溶かしてるところです。



新幹線のアイス、めっちゃ美味しいの知ってますか?

大好きなんで、必ず買ってしまう・・・



カッチカチなんですよ。

むっちゃくちゃ硬い。



早めに買って、溶かしておかないと、1時間では厳しかったりします。

・・・・・・・・・・残したくないし、アイス食べながら降りるわけにもいかない(・´ω`・)



ここ2日間、昼間しか完美してません。

しかも、仕事しながらヌケヌケでした。



ゆっくりしたいのに・・・



このPCも、しょぼいメモ用ノートPCなので、完美なんて、とてもできません。



すっげー、寂しす・・・。




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦




一昨日、

『07氏の為に手伝いなさい』

もってぃーさんからササ。


『ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!』

元気に返事したまでは良かったけれども・・・





幻霊・・・・・・・・・・・・・全ボス・・・・・・・・・・・・・・・






それ・・・

おいらのお手伝いレベルじゃないです・・・・・・・

キャパが、異次元なくらい超えてるんですけど・・・・。゚(*´□`)゚。




しかも戦士。

最近、戦士でPT組むことなかったし・・・・・・

ソロ防衛なんて、やったことないし・・・・・・・・




ぶっちゃけ、涙目・・・(;ω;)




ソロ防衛・・・

そうだよね!

空PTじゃ、当たり前だよね!



いつか、こんな日が来るだろうなって、思ってました・・・




こわひ・・・

やばひ・・・

どうしよう・・・


失敗して、迷惑掛けまくりなのが想像できる分、もう・・・。゚(*´□`)゚。





だけど!

やってみないとわからない!



07氏のため、出陣!!!





1周目。

赤防衛、なんなく成功!



もうね・・・

ほんとはドキドキしまくってたけど

迷惑掛けずに済んだことに、ほんと安心して・・・。゚(*´□`)゚。



でも、ボスは、右も左もわかんなくて。

でも、運が良かったんですね・・・・・・

スムーズにクリアして・・・・・・。





2週目。

リーン構ってる間に、HP強化が、おいらをスルーして行ってしまった・・・


『ちょっと待って!なんでスルーなの!襲ってきてよ!!』


追いかけて、魔爆して、いっそいで殺そうと思ったけど・・・




mobの自爆のが早かった・・・。゚(*´□`)゚。




爆発に巻き込まれ、防衛失敗・・・・・・・・・・・・・・

なんてことしちゃってんの、おいら・・・・・・・・




もう1度やり直し。

身を引き締めて防衛成功。



しかし、ボスでグダグダ。

ホント、スイマセン、スイマセン・・・・。



色々教えていただきながら、メモ。

勉強させてもらいながら、メモ。



新たな世界、見せていただきました・・・

ほんとに、ありがとうございました(;∀;)





『このあと、みすずの名声上げにTAいこか』



。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。


もってぃーさんの、ありがたきお言葉・・・






『うん。行こう行こう』


。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。


胡蝶さん、エリアデさん、07氏が、快く受け入れて下さったのに・・・・




出かけなくちゃいけなくて・・・




TA行きたかったな・・・・。



正直、名声をあまり重要視してないおいらだったりするんですけど

皆さんの気持ちが嬉しくて、もう・・・・・゜・(ノД`)・゜・




それを断るって・・・・・・・・・・・

おいら、どんだけなの。。(〃_ _)



失礼すぎる・・・・

ほんとに、すいませんでした。



ありがとうございました(;∀;)



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



今日、もってぃーさんが、輪廻の募集してました。

輪廻・・・・・・・・・自信ないんで、いつも乗れません。゚(*´□`)゚。



だって、10分とか15分とか・・・・

バクさんや優美子さんは、4分切るとか・・・・



おいらには、もう、未知の世界すぎて・・・・=( =`д´= ;)⇒






ぐめんさんが、85TAの募集をしてました。



もう・・・

お手伝いのレベルが、高すぎて・・・・(,,-_-)




基本、お手伝い、大好きなんですけど。

キャパがね、ほんとに異次元なんですよ!!





・・・・・・・・・・慣れていかなきゃな。

役立たずのまんまじゃいけないよね。




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



午前中、仕事して。


大掃除しながら、ちょこちょこ召喚してました。




とにかく、召喚が楽しくて仕方ない(*ノω`*)



ゴミ装備です。

瀕死です、いつも。




だけどね、チャームゴースト?

倒せちゃったょ(ノε`*)ノ



地味に嬉しかったです。ぷっw




レベル、ひっくいとこで喜んでます・・・スイマセン(T◇T)



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



今年は、憧れだった大手領土Gに入れていただきました。

超、レベルの高い方々に、本当に良くしていただいてます。



ちょっとずつ、進化していけたらな、って思っています。





ぶっちゃけ、リアル、結構、ボロボロ。



周り、なんか落ちてる人多くて。

そういう人たちに、呼び出されることが多いおいら。



『お前の顔を見ると、安心する』



そんな言葉をもらえると、嬉しかった。





なのに、昨日のおいら・・・

落ちてる人に、追い打ちかけて泣かしちゃいました。



・・・・・・・・・・・・人として、まだまだです。





その人の幸せを願って言ったこと。

その人の悪い部分を、核心突いて言ってしまった。



・・・・・・・泣いて、帰っちゃった。




自分なりには、間違ったことは言ってないと思ってる。


だけど。


それは、『言っていいこと』ではなかった。





黙って聞いててあげるだけで良かったのかな。


「そうだね、そうだね、あんたはそのままでいいと思うよ」


他人事のように、そう言ってあげれば良かったのかな。





なんか、もう。


人の悩みを聞きすぎて。


自分が参ってる感じ\(^^)/





ぶっちゃけ、酒飲む気分じゃないけど。


今日くらい、悩みを聞いてもらう側でいてもいいのかな、なんて。


ちょっとだけ、期待してたりして。






アイス食べるんで、この辺で!





今年は、色々とお世話になりました!

良い出逢いが、いっぱい、いっぱいあって。

本当に充実した完美Lifeでした!!




来年も、よろしくおねがいします○┓




















この記事へのコメント

新幹線のアイス - 空 - 2013年01月01日 11:44:24

新幹線のアイスは抹茶一押しです。
静岡みかんアイスもいいけど抹茶です。
二個目いけるときはみかんです。確実にお腹が逝きます。
というわけで、明けましておめでとうございます!

空灯さんんんんん!! - モスズンコ - 2013年01月01日 12:19:45


あけましておめでとうございます!


抹茶!?
大人な抹茶か!!

普通にバニラしか知らなかったんだけど・・・www
なのに、新幹線のアイスを語ってたおいらって・・・乙すぎるよね。。(〃_ _)


空灯さんご夫婦も、いいよいいよ!
めっちゃ大好物なんですけど(*ノωノ)
2人揃って、すごく良い人だから、突っ込みづらい時あるけれどもwww

特に、奥様、たまらんす。
食ってしまいたくなる、あのむちゃくちゃ可愛い空気はなんなん?

鼻血でます・・・(ノ)ェ(ヾ)


みんながラブラブイチャコラしてるPTでも、
ひとり全く気にせず平然とついてくるような、
かなり空気読めない変なヤツですが・・(もう知ってるかw


今年も、よろしくお願いします!!!



P.S. 更新情報下さい。
   ってか、消えないようにして下さいよ!

   どSブログ!!!(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
