現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


東京ナイトクルーズ

昭和のカホリが漂ってくるタイトルになってしまうのはなぜだろう・・・

場末のスナックでママとオッサンがデュエットしてる曲のタイトルに聞こえてしまう不思議



それは多分きっと『東京ナイトクラブ』

ぶはっ!

まじで昭和!




帰宅したら完美落ちててショックだた・・




あんまり寝てないのに、帰宅した途端に完美して

日課して召喚やって、お雑煮食べた今

むっちゃくちゃ眠くて壊れ気味なモスズンコです、ハッピー乳イヤーン(ノε`*)ノ



今年も、このバカ(な、おいらを)よろしくおねがいしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ワタクシ、モスズンコ


年明け早々、東京湾に浮かびそうになりました!マル。




「地下鉄乗れないと思うから、東京駅まで迎えに行ってやるよ」


バカにすんなしっ!

地下鉄くらい、ちょちょいのちょいだ!(駅員さんに聞くとは思うが(,,-_-))


・・・・・・・・・結局、東京駅構内まで迎えに来てくださいましたが。゚(*´□`)゚。



車で迎えに来てくれた、東京支部長N氏。

ありがたいんだけど・・・・

いきなり車という密室に2人きりっつーシチュは・・・・

いくらおいらでも、ちょっと意識するっつーか、なんつーか・・・(,,-_-)


だから、後部座席のドアを開いたら、




「俺は、お前の下僕か?」


・・・・って、滅相もございませんよ!(;・`Д・´)

大人しく、助手席に乗せていただきました・・・




おいら的に、タイプじゃないんですけど

N氏、この人によく似てます。



mig.jpg



でも七三じゃないんだよな・・・


って、思いながら、画像探したら、あったよ!



nakaikiichi.jpg



まさに、こんな感じな人です!

きっちり七三じゃないこの方ってレアすぎwww



心の中で、N氏のことを、『キイチ』呼ばわりしちゃってるおいらだったり(; ̄ェ ̄)

イイ男だと思いますよ。



でもおいら、もっとこう・・

爽やか笑顔より、肉食タイプのが好きなんですよねぇ。。。




向かった先は、超高級ホテルです。

お台場です。

まじで、びっくりたまげました。



形的に、一瞬、フジテレビ?って思ったけど、

真ん中に丸いのないな・・・とか思ってたど田舎者・・・・・



顔には出しませんでしたよ!

ホテル見上げて、思っただけですってば!




エク○ブ会員権で利用できるホテルっぽいです。

おいらが会員なわけないですよ。

めっちゃ商売下手な万年貧乏ですから。。(〃_ _)



キイチが会員ってわけでもない。

会全体で利用できるんですよ。



だから、エク○ブ利用したい時には言って下さい。

予約しますよ・・・って嘘です。

バレたら、めっちゃめちゃ怒られるのかなwww

わかんないけど・・・・



・・・でも、バレなきゃいいんじゃないの?(爆)




bei.jpg




夜景、大好きなんですよ。

めっちゃ綺麗でした。






カウントダウンは、なんと船上でした!



ぶっちゃけ、3日の日、横浜行くんですけど。

夕飯が、海上ディナーなんっすよ・・・



船続きかよ!

って、思ってたのは内緒・・・




お酒で酔ってるのか、船に酔ってるのか・・・

どっちなのか、わからないくらいフラフラしてました(;・`Д・´)



汽笛、一斉に鳴るんですね!!




美味しいお料理、旨い酒、綺麗な夜景と、鳴り続ける汽笛・・・

これ、愛する彼氏と一緒・・とかだったら、どんなにロマンチックだったんだろう・・・



40~60代11人と名刺交換から始まって、かなり難しい話してたんで

カウントダウンの時間には、結構グッタリしてたおいらだったりして・・・



でも、いっぱい、勉強になりました。





「言葉遣いに気を使ってたな。まともだったよ。えらい、えらい。」


おい、こら、キイチ。

バカにすんなしっ!



・・・・って、言いたかったけど。

いつも「おいらおいら」言ってるおいら、反論できず・・・。




昨日、めっちゃ寒かった!

しかも海だし、ワンピだったし、海の上だしで、ほんと凍えそうでした!




しかもキイチは、紳士でした!


カウントダウンが終わって、お台場のBARで飲み直したんですけど、

テキーラショットガンは出てきませんでした!



4時まで飲んで。

朝、10時にチェックアウト。



帰り、ゆりかもめに乗ればいいのかな・・・とか心配だったんですけど

ちゃんとキイチが東京駅まで送ってくれました。




カウントダウンは毎年、近所の焼き鳥屋でしてました。

思えば、生まれてから、こんなカウントダウンは初めてで。。。




来年は、ちょっと考えちゃおうかな

横浜のみなとみらいとか、いいっすね!

花火が上がるらしいしっ!?




横浜は、大好きな街なんで・・・

ウン。

まじで、考えてみよう。







リア獣爆発しろ!


・・・・・・・・・・・・リア獣になるため、仕事、頑張んなきゃ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・精錬するお金を稼がなきゃならんしね(ボソッ





召喚・・・・


啓示もらったんで、イビルしてみたら・・・・・



殺されてしまいました・・・・。。(〃_ _)



ジワジワと、時間をかけて、やられました・・・



精霊と垢同じなんで・・・

戦士、待機させてる意味なす・・・



無茶はやめよう・・・ウン・・・。゚(*´□`)゚。













この記事へのコメント

- 梗イチ - 2013年01月03日 22:17:18

あけおめ~ おい!俺の乳イヤーをパクんじゃねーよ!
素敵な年明けでナイトライダーって感じです。

ヌフフ・・ - モズクンコ - 2013年01月04日 17:33:24


パクリ、バレたか・・・

乳輪ヤー にしようかと思ったんだけど、
いささかドン引かれると思ってやめたんよwww


なんも素敵じゃなかったよwww
寒いわ、グラグラするわで、気持ち悪かった(*ノ∀`*)ペチッ

『で、キイチとはやったの?』類のメール殺到でウケたけどwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
