現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ようやく通常営業

連日連夜、飲みっぱなし。

飲みまくりの歌いまくりの騒ぎまくり。

元々酒やけのハスキー声が、まんま男子の声にしか聞こえません。



・・・・・・これ、治るんだろうか。

ちょびっと心配なモスズンコです。ただいま!





「酒飲みは毎年、元旦の晩が1番暇なんだよね。どこも休みだから。」


おいらが余計なことを言ったばかりに・・・
元旦、毎年休んでた裏のBARが、営業するそうで・・・

行くって言うしかなかったと言いますか・・・(,,-_-)


んでも、完美してたら、行きたくなくなって。
着信シカトしてたら、メールがすぐ届いた。



『カニ鍋、美鈴待ち。もうすぐ来れるなら火点けとく』



待ってくんなくていいから、食ってくれよっ!


仕方ないから、裏のBARに行ったとさ。
カニ、美味しかったです。立派なずわい蟹でした。




2日、実家。

疲れてたんでしょうか。
21時には、ベッドに入って、爆睡。

夜中に目が覚めることなく朝でした・・・。

PCないと、健康的な生活を送れますwww



3日、横浜。

秦野辺りから大渋滞。
事故渋滞ってことだったけど、事故の形跡全くなし。

Uターンラッシュ始まってたみたいで、2時間で余裕な距離、4時間もかかってしもた・・
ずっと運転でした。
眼鏡忘れたので、目の疲労度がものすごかったです。


中華街ど真ん中のロ-○ホテルにチェックインしたのが16時半すぎ。
17時10分出航のロイ○ルウィングにタクシーで桟橋まで急ぎ、ギリギリ間に合うという有様。

中華バイキング、めっちゃ美味しかったです。
正直、期待してなかったんですけどね・・ww


船からの夜景、綺麗でした。
赤レンガ、ランドマーク、観覧車、インターコンチネンタル・・・
やっぱり、みなとみらいの夜景、大好きです。


31日に思ったんですけど、船からの夜景、携帯では綺麗に撮れないんですよ。
今回、デジカメで撮ってはみたんですが、やっぱり綺麗ではなく・・・
寒い思いをしてデッキに出たんですが収穫なし。煙草吸ってたおいらであります。



ホテルからの夜景も、なーんも綺麗ではなかった・・・
やっぱ泊まるなら、みなとみらいですね。

ランドマークの上のロイヤルパークホテルからの夜景は、
ビルが高すぎて、窓から下を覗かないと見えないんです。

最上階のBARからも同じ。



インターコンチネンタルからの夜景は最高です。
観覧車、ランドマーク、赤レンガ、すべてそのまま見えます。

・・・チェックイン時、夕飯&朝食時が、めっちゃ混むのはいただけませんが・・(・´ω`・)



コスモワールドの観覧車からの夜景も最高です。
360度、キラキラ光っているような感覚・・・・・。


やっぱ好きだな、横浜。





今日、アンパンマン ミュージアム、行ってきました。
めちゃめちゃ混んでて、びっくり。
行列見ただけで帰りたくなりました。

皆さん、すごいっす。
あんなんでも、並んでるんですもん・・・

ショッピングモールで、適当に遊んで帰ってきちゃいましたwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『んで、キイチとはヤッたの?』


こういうメールが多くて笑いました。






致してません。( *`ω´)キリッ







お互い、既婚者です。





うちは、代表取締役社長が旦那さん。

おいらは、代表取締役専務という名目の雑用係。



今は、夫婦というより、仕事のパートナーって言った方が妥当かな。


社長は、週3日、出張で家を空けます。
おいらは、その補足要員として、現場を仕切ってます。


経営者の社長と、社員さんの間という、面倒な位置にいるわけですよ・・(・´ω`・)





キイチの好意的なものは、あくまで仕事上だと思います。

社長とも顔見知りだし、31日の件も、社長の了承得てのことですから。





なので。

キイチとは、何もないので、変な妄想メールは、やめてくださいwww

まじで、コーヒー噴射しました(≧▽≦)





「旦那、浮気してんじゃない?」

とか。

「ホントに出張なの?」

とか。


リアルで、しょっちゅう言われます。




元旦から、仕事のことで大喧嘩。

昨日も、ホテルの部屋で大喧嘩しましたがwww


仲は良いと思ってます。




・・・・・・もし、浮気されてるんなら。

それは、おいらに原因があると思うし・・・(*ノ∀`*)ペチッ




こんだけネトゲにハマッてても文句言わない人って、逆に尊敬しますしねwww

互いに朝帰りしたって、泊まって来たって、なんも詮索しないし・・・ww


尊重し合える仲って、素敵だと思ってます。




むかつくことも多いけどねっ!ヽ(`Д´)ノ


ぷぷww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて完美


2012-12-29 19-14-14


もうね。

みんな、伝言のクオリティー高すぎですwww


2012-12-29 19-16-39


なんか、いきなり怒られたハリーさんwwwwwwww

羨ましいくらい、みんな仲良しっすねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-01-01 22-56-10


最近、ぐめんさんのキャラを、瞑想でよくみかけます。



もうね・・・

笑ってしまいます、ほんとに。




隣にいた、小窓の人・・・・

ぐめんさんなのかな、と思いつつ、大爆笑でした。




何度か、ネタ顔に挑戦したことあるんですけど・・・

どーも、だめだめ。

全く、面白くないんですよ・・・(・´ω`・)



こういうネタ顔ハイセンス、羨ましすぎます。





・・・って。

ぐめんさんじゃなかったら、どないしよ・・・



勝手に晒しちゃってすいません(;・`Д・´)



この記事へのコメント

- はりーイチ - 2013年01月04日 20:31:55

あけおめことよろ!(完美では伏せられるので竹林ワールドで)
とりあえずしばらくはキイチネタ振っておけばいいよね!よね!

今年もよろしくね!

勝手に・・・ - モスズンコ - 2013年01月04日 21:15:38


写真なしの名刺もらっても、
あだ名とか特徴とか話した話題を書き込んでおかないと、
誰だったか、全くわかんなくなるバカが通りますww

キイチは、美容業界でも、やり手と言われる40代なんだけど。
テキーラとかで潰そうとするから、絶対、頭狂ってると思ってたんだよっ!w

んでも、味のある人でね。おもろい人なんだよ。


「キイチ」って本人に何度も言いかけて、
「キ?」って、何度か聞き返されて誤魔化すの大変だったwww


なんもないから、振られてもおもしろいこと言えないけど・・・


今年も、ヨロティコビでございます!○┓ペコリ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
