現在の閲覧者数:



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まず、謝罪!!



久々、ゆっくり完美、できる!



なんて、浮かれてたのが悪かったのか・・・

正月早々、グダグダな1日でした(・´ω`・)





日課やって。
レベ上げたいキャラのクイズやって。
召喚の29Dを2回回って。



メインと戦士のキュブも・・・



そこで事件は起きました。。。




2キャラとも、続罠で死んだり。

やるせなくなりながらも頑張ってたんです。



ホントかウソか?

だっけかな・・・



メイン精霊で必死に戦っていたら、魔導さんが水バフをくれたんです。

お礼のチャットをするより、バフを・・・と思って、
その魔導さんをタゲったら、フルバフかかってたんですよ。

上掛けはまずいと思って、mobの方をコンボ放置でお礼を言おうと思ったら・・・


っ!? Σ (´Д`ノ)ノ


魔導さんを攻撃してしまった、ものっすごく、バカなおいら・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。




ほんっとに、焦りました。


もう、クリアとか、そんなんのは頭になくて。
必死に白チャで謝ったんですけど、もういなくて・・

だからといって、キャラ名もハッキリしないという大失態!



ちょうどその時!


梗夜さんから、


『キイチ』

とっても、くっだらないササが届いて(;ω;)
G名と、記憶にあるキャラ名と、簡単に状況を伝えたら・・・

『多分、その人だよ』って、教えてくれて・・。゚(*´□`)゚。



ササで、謝りまくりました。

もう・・・まじで、どうしようかと思いました。



おいら自身が誤解されるのならまだしも・・・

G名を背負ってるってのに、バカなことしてしもて・・



誤解だとわかってくれて、許していただけました・・・(T ^ T)

それでも申し訳ないので、しつこいと思われたかもだけど、サイコロ券送りました。



もう・・・ほんとに、すいませんでした。゚(*´□`)゚。




梗夜さん、ありがとう・・・

おいら、まじめに泣きそうだった時で・・もう・・(;ω;)



キューブ・・・やっぱ怖い・・・(。í _ ì。)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-04 19-09-52


そんな命の恩人、梗夜さんの奥様の珠様。


2013-01-04 19-10-24


必ず、やらかしてくれるんです(*´∀`*)

しかも、こんな可愛い誤字?

たまんないっす(ノε`*)ノ




裏切り桃めっ!( *`ω´)



って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か、かわいすぎるんですけど(ノ)ェ(ヾ)



ほんと、このご夫妻、大好きです(*´д`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おいらの中で、最高キャラのお2人の隠し撮りに成功しました!


2013-01-04 19-06-18


精霊さんです。

こういうキャラ名、おいらには到底無理・・・

真面目に、尊敬の値です。


2013-01-01 19-55-07


キャラ名もすごいけど、キャラメイクも素晴らしいでしょ?

見た途端、思わず『ぶはっ!』って噴いちゃいます。



笑いたくない時にも笑っちゃうような・・・

いつでも幸せにしてくれるキャラって、真剣にすごいと思います。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-01-04 20-52-56


ノロだったらしい椅子ドン。

治って良かった、良かった。


ごめん・・

年末年始で太ったおいら的には、2キロ痩せたらしいことは羨ましす・・・



そんな椅子ドンに、見られていたらしい・・・

7天捨て渡し・・・


2013-01-04 20-53-01


あんれ~!(T▽T)

矛先が、なぜかおいらに!!





今日、キュブしてるとき、余裕がなかったんです!


んでも、皆さん、

『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。』

すごく丁寧に挨拶をくれるので、なんとか返そうと思うわけで・・・




『あけ***とよろですー^^』



=( =`д´= ;)⇒グサッ




狙ったんじゃないんです!

かなり必死に打ったんです!


なのに・・・

自分でも、びっくりだったんです!





『みすず・・・もう手の施しようがないで』




もってぃーさんんんんんんんんっ!!!

見捨てないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(T◇T)




2013-01-04 20-52-561



正月早々・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国、待ち合わせ場所にて。


2013-01-04 21-19-12



おいら、なんかしでかしたかっ!?

ちょっとびびってたら・・・



2013-01-04 21-19-14



おおぅ!

言われてみれば、そんな感じ!!(*≧∀≦*)



2013-01-04 21-19-561



ほらね。



2013-01-04 21-19-56



リアルでも黒髪似合わないけど・・・

今度、『呪われた日本人形』で帝国出てみようか・・・


気持ち悪がって、みんな逃げてくれるかも・・・www




空PT、恐ろしい!!!

敵であって欲しくない方すべてが敵だった気がした昨日の帝国!!



・・・・・信仰ないのに、なぜか、お経唱えてたおいらでした。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dにて


2013-01-05 01-02-16



アイテム・・・

どう使うか、何に使うかも未知なおいらです。


2013-01-05 01-02-23


せっかく、もってぃーさんが、ご好意で言ってくれてたのに・・・



椅子ドンめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

07氏が亀になってたからって、自分も亀って、焦ったんだと思う!



ちょっといぢわる心で、言った言葉が誤解を招くことに・・・。゚(*´□`)゚。



2013-01-05 01-02-29



弁解しても、時、すでに遅し・・

正月早々、ボロボロっす・・・





そんな真っ只中、07氏からササ・・・



『あれ?』



また、何を言われちゃうんだろう!

なんか下手こいたっけかな・・


ってか、下手こきまくってて、何を言われても仕方ないってか・・

心当たりありすぎることに、ショックだったっつーか・・


内心、ドッキドキなおいら。



『エステした?』



へ?



『髪型か』



ひろぽん!

何、その天然具合はwwwwwwwwwwww



おいら、もってぃーさんに殺されちゃうんですよ!

もう、これから生きて行けない、お先真っ暗状態って時に・・・



白チャ、みてますか?

なんなんっすか、そのマイペース全開の、ほのぼのササはwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと、安堵感?

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精神的に疲れて・・・
瞑想放置で寝ようと思ってたところに。

梗夜さんから、105にするってササがががががが!



よし!

倉庫いっぱいになったトレハンを消化しつつ待とう。



2013-01-05 02-29-11


2章、意外に出るやないかーい!とか思いつつ。


2013-01-05 02-29-20


2章を開ける気力は皆無www




そして!



2013-01-05 02-29-32


キタ━(゚∀゚)━!


2013-01-05 02-29-40


ほんとにほんとに、おめでとうございます!

めちゃめちゃ頑張ってましたもんね・・・(T ^ T)


2013-01-05 02-29-47



さすがに、世界で、乳は言えなかったおいら・・

みんな、言うと思ってた!



だけど・・・

残念だけど・・・

言えなかった・・・



いやいやいや・・・・・

残念に思うことが間違ってるよね!(,,-_-)


おいら、今年は、ちょっとくらい女女しよう思ってたのに!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


瞑想で、誰もいなかったはずの隣に07氏がいてくれて、安心しました。


2012-12-31 21-30-13


知ってる人を見つけると、なんか嬉しくなって。

図々しく、隣に立ってるおいらだったりします。


なんか、安心するんです。




最近、07氏、きっと、おいらのこと避けてると思います。

なんか、そんな気がする!



昨日もね、帝国、07氏がいたの!

必死で逃げてたのは事実なんだけどwww



ヘボいおいらを追いかけて殺すのは、簡単だったはずなのに・・・



避けられてたような・・・(。í _ ì。)


それはそれで、悲しかったと言うか・・




いや、でも、07氏の殴り、2発耐えられる自信がないし。

もうそれは、拳ワンキルの世界だから・・・近づきたくないけども!!!




だから。


昨日、07氏を発見したので、



2013-01-05 03-07-52




背後霊しときました。





「お前なんか、もうやだ。別れよう。」

「エ・・・・・・」



って、シーンにも見えます。





瞑想放置してる人と、勝手に4コマ漫画するのも楽しいかも!?



なにやってんだ、あの人・・

見てる人からは、そう思われるかもしれないけどwww



今度、挑戦してみよう。



・・・・・・・・・・どんだけ暇なんだ、おいら。。(〃_ _)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
