現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ほんとはね・・・

なんかね。

なんだかなぁ・・・ってことがありまして。



昨日、朝方まで完美しちゃって。

でも、仕事はできた不思議(*ノωノ)


自分自身のコントロール、ちょっとはできるはずなんだけどなぁ。。。




帝国終わって。

基地Dがなくて。



お風呂入って、飲みに行くつもりだったけど・・・

なんとなく、そういう気分じゃなくて、これ書いてます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-05 23-43-16


いい加減、誤爆、やめてほしいです。



・・・・・・・・・って、おいらですよね。

ほんっとっに、ごめんなさい!!!!!!!



偉大なる領土GのGチャ、クソな誤爆で荒らす不届き者めっ!



・・・・・・・・・・って、おいらですよね。

ほんっと、すみません!!!!!!!!!




2013-01-05 23-44-16



でも、かわいいでしょ?www

一緒に戦ってくれるんですよ?(;ω;)



2013-01-05 23-44-14



こうして、皆さん、拾ってくれるんですよ・・・(;ω;)





誤爆バカなのは、昔から自覚あったんです。

実は、チャット、めっちゃ苦手なんですよ!!!



少し前まで、かな入力でした・・・

ちょっと頑張って、ローマ的な入力方法に致しまして・・・



まだまだなレベルなんっす・・



完美始めてから、随分経ちますが・・・・

未だ、!~ とか !! を、打てなくて

G とか パ とか 世 とか選んでクリックしてるおいらって・・・・・



すっごい恥ずかしいカミングアウト・・・・おいら乙www





ええええええええええ!



みなさん、どうしてるんですか?

やっぱ、打ってますよね・・・(。í _ ì。)



もう、切なくなったんで、この話題終わり。



とにかく!



この日の基地Dは、リダで、Rにいたし。

体験で・・ということで、入隊していただけた精霊さんと、ササで話してたり。

PTチャとかRとかササとか・・・



ほんと、ごめんなさいなんですけど



それでもこうして

最後は、ガッツ夏風ロッコは、らぶりー隊長の愛人ってことだったらしく・・・




楽しい楽しい『あの空の彼方へ』

メンバー募集中です!!!



おいらと、一緒に、あの世に逝ってくれる方、募集中です(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




領土直前の緊張感の中



2013-01-05 21-00-04



え?

これ、領土でも活用できるのかな?

って、真剣に思ったのにwww




やってのけちゃったんですね、ひろぽん!!



そーいうとこ、冗談じゃなく、すっげ、(・∀・)イイ!! と思ってます!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-06 13-38-44


とりあえず、覚えてみた!


時間、個数間違えて、全部買っちゃって、ビンボーなった!


まじ号泣・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



今日の帝国!



『空PTじゃないところに負けると悔しい』

って、言ってた矢先に、即死してました!



弓だったから・・

遮那さんか、ルキアさんかとwww



潔い死に様だったと思います!!(*ノωノ)





『みすず帝国いたらぶっころす』





前回、もってぃーさんのお言葉・・・






ピュン!



って。



ほんとに、ピュン!



って。





薬使って、アクトで逃げても、

追っかけられて、ザックザク・・・




無駄な抵抗、する気力なくなります。ハイ・・




それは、なんつーか。

無理矢理されたキスなのに、腑抜けにされるくらい、官能的なキスと同じような・・・




ぶはっ!

らしくないこと言っちまったww







空PT、怖すぎますううううううううううううううう!!!






でも、気持ちイイっす!(*´д`*)




気持ちイイ死に方したい方

あの空へようこそおおおおおおお!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後は、これですよね。


うん。




2013-01-06 21-56-481




トリを飾るのは、この方しかいません。






『また、晒したな!』



とか、言われちゃうかもだけど。




是非、空さん夫妻にも見せたい・・・・www





昨日、基地Dでご一緒させていただいた、もなみさんも一緒でした。



PT入ったら、梗夜さんとハリーさんともなみさんがいたので、

もなみさんは、ハリーさんの彼女さんなのかな?って思ったけど違ったらしいです。



結構、お似合いかも・・・

と、密かに思ってたのは内緒・・・・・・・・・・・・・・って、ここで言っちゃってるけどwww






引っ張ってるの、わかります?




噴射しましたよ。



まじで。






しかも、飲み物じゃなく。



唾液、噴射ですよwwwwwwwww





いちお、女なのにね(*ノ∀`*)ペチッ










今、梗夜さん



みたまの装飾なんちゃら欲しがってるので



笑った方、それ、送ってあげてください






きっと、おいら、許される・・・・・・・・・はず!(;・`Д・´)







んでは、唾液、噴射仲間してください!


















2013-01-06 21-56-48




ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この人、どうしよ・・・

まじで、腹痛いんですけど!!!








追記


梗夜さんのハナワくんで、かなり元気なんだけど。


ほんとの本音、逝きます。




























今まで、いっぱい、ありがとう。



この5年近くの間、

完美、続けてこれたのは、チミがいてくれたからだったよ、ほんとに。








もう、『0』にしよう。






装備とか、もう、なにもなしにしようよ。






おいらのことは気にせず、2人で、帰って来てね。







多分、おいらは完美、し続けてると思うから・・・・


おいらの存在は、ウザイかもしれないけど・・・





おいらのせいで、完美に戻れないとかの方が嫌だよ。









ほんとはね。


ずっと前から、色んな人に言われてたし。


わかってたんだ。








ほんとはね。


ちゃんと、言って欲しかったな、とは思ったりするけど。







ちゃんと話す時間もなかったね。





・・・・・・・・ちゃんと話す必要もなかった、のかもね。












ほんとに、ほんとに。



2人の幸せ、心から祈ってます。







折角、頑張って育てたキャラなんだし。




おいらも、完美、大好きだから・・・・・・・・







素知らぬ顔をすればいいなら、そうするし。


友達でいいなら、そうするよ。






だから、気にせず、戻って来てね。


2人で、だよ。







最後の、約束。




それくらい、シカトすんなよっ!








・・・・・って。


シカトするもなにも。


スカからも、携帯からも、ラインからも、削除しました。





もう、連絡いらないです。





やることガキっぽいな・・とは思ったけど。




どうせ、連絡ないんだから変わらないし、けじめとして。






だから、まるっきりリセット。





おいらのこと、気にすんなよっ!(*´∀`*)











この記事へのコメント

- みるこ - 2013年01月07日 12:05:53

今日は朝から大掃除!!!
今から布団持って近くのコインランドリー
行ってくるぜぃε=(ノ゚Д゚)ノ

遅くまで起きてるとお~~
老化早まんぞwwwwwww

昨日はテンキュー! - もすずんこ - 2013年01月07日 12:25:36


みつこ、かなり前から疑ってるの、
会話の中で、読み取ってたおいらだったりしたんだwww

おかしいおかしいと思いつつも、
その時は、まさかな・・って、思ってた\(^^)/

まぁ、色々すれ違ってたし、しゃーないよね。

今思えば、離婚する前も、離婚してからも、
わけわかんないこと言われ続けて、
何気に振り回されっぱなしだったけどさwww


ほんとに、やっと、(*´Д`)スッキリ!



おいら、これ、失恋になるのか?

ん?

なるだろう!


失恋パーティーってやつ、しようず!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ウンウン・・・ - みるこ - 2013年01月07日 15:16:29

えっ?!

失恋て・・・

まだ気持ちあったの?(゚Д゚;)
って すげぇ失礼なヤツだねwわたしwww

いやいや・・・
少し前までは事情でinするのが難しいってのは
わかってたけど、いろんなことが面倒くさいのかな?
って思ってた^^;;

2人のことは 疑ってたというよりも
お互い相方がいるのに そういう行動とっちゃうのか・・・
その相方が自分だったら悲しいなぁと思っただけなのさ

でも あのままだったら空いくこともなかったよね(*゚д゚)

(*≧∀≦*) - もすずんこ - 2013年01月07日 15:57:26


いやいや・・
なんなんだろうね!
自分でも、超微妙な気分だったのは確かで・・(;・`ω・´)

実際、みつこの言う通り!
リアル、ネトゲどころの話じゃなくなったのと、
色々面倒になっちゃったのもあって、インしなくなったのは事実で・・w

その上で、今回のことは、自分に責任があると思ってる分、
もっと早く、ちゃんと言って欲しかったなって。
その方が、向こうも楽だったはずなのに・・・ってね!(´Д` )


失恋ってさ!
カッコ良くない?

恋しなきゃ、失恋できないんだよ!?
恋愛からかけ離れてる今のおいらの人生からしてみると、かなり羨ましい・・・って。

失恋が羨ましいとか、おいら、性格最悪な女だよね!


恋はいいよ、いいよ。
人を好きになれるって、素晴らしいよ、うん。

こんなおいらでも、失恋映画観て、号泣しまくってますからね・・・

ちょっとくらい、悲劇のヒロインやってみたい時だってあんだよぉぉぉぉ!ヽ(*´з`*)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
