現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[壁]`・ω・´)b テンキュ!

『ありがとう』

言いすぎてるので、タイトル変えてみた。



なんちゅー軽い響きなん?

ありえないけど・・・


めちゃめちゃ心は込めてます!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ






特に、みつこ・・・


ずっと、見ててくれて、ありがとう。

ずっと、心配しててくれて、ありがとう。


トントンだけは、返して欲しかったぁぁぁ!とか思ってるけどねwww

ぷwww





それから、もいか。


『何があったんだー』


フェイスブックのメッセ、嬉しかった。

忙しいのに、ほんとにありがとう。






それから、sarucoこと、ちゃる。


最近、ササで話すること多いね。

帝国の時、嫌がらせしまくりあってんのに・・・(・∀・)

ありがとう。


「みすずは癒しだな」

その何気ない言葉、実は、すっげ嬉しい言葉だったりするんだよ(*ノ∀`*)





そして、ひろぽん。


いつもバカなおいらのこと、ごめんね。

気にかけてくれて、ありがとう。


ずっと、あの人の良き友、良き理解者でいてくれて、ありがとう。





ネット上の繋がりのはずなのに。

こんなにも『心』で会話ができる人がいてくれる。




ネット獣万歳!



おいら、元気です!




・・・・ってか、凹んでるわけないって、みんな思ってるよねwww




腹くくった女ほど、TUEEEEEEEEEEEもんはないっすよね!




こわひこわひwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





基地Dが終わって、そのまま更新を待ち・・・

基地クエの掘り掘り(何気に面倒なのでw)だけ済ませ・・・

出席受けて、これから日課する気力があるかな、どうかな・・・



そんなことを考えながら、いつも南の倉庫に立ってます。



今日は、ちゃっぴーさんが、バフちょーだいって来てくれました。

お安い御用でございます!


戦士とPT組んでたので、オーラもついでに・・・

バフ要員なのに、魔ですいません(;ω;)



バフ欲しい方、しょぼいので良かったら南の倉庫でササ下さい☆(ゝω・)vキャピ

おおよそ、下らないこと考えながら、立ってる時ですからwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



大好きな満ちゃん


2013-01-07 18-22-00



頭に付いてた『○○の妻』が消えていた・・・



2013-01-07 18-22-001



やっぱ、良くないことしか浮かばないものじゃない?(;ω;)



2013-01-07 18-22-09



でも、そうじゃなく、逆だったことに、ほんとホッとして。



2013-01-07 18-22-27



だから・・・

ちゃっぴーさんってば(*ノωノ)



ゴバというより・・・

ゴバだと思ったら、違った流れと言いますかwww



もう、ほんと、いじってくれて嬉しいです(ノε`*)ノ





満ちゃん!

まじで良かったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


照れる満ちゃん、可愛かったっす(ノε`*)ノ




テンテン・・・

わかるよ!わかる!

満ちゃんは、おいらでも大好物だ!


手放すのは、さぞ惜しかったであろう。。。


明日、課金してクジ送っとくから、なんか当てて元気出すんだぞ!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


久々の輪廻!

しかも、戦士で!



学習能力ないんだな・・って、密かに凹んでたおいらです。



DB3のタイミング、結構、難しいんですよね・・・




6秒間隔でDB入れるのが1番いいって聞いてたんです。

なので、ハリーさんのDBから6秒数えて・・・



死んでしまえっ!



って、気合入れてDB打つと・・・




封印と、重なるんっす。。。





狂DBの意味、ナッシング・・・(;ω;)






何度も、封印の直前にDB打っちゃって。



・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・)




今度から、DB2だ、おいら!

頑なに、誓ったおいらでした。





2013-01-07 23-54-09



キンナラの度に、


キ○タマ

キン○マ


言ってる人がいましてね。





最後の最後に、これですよ。



んで。



みんな、笑ってたもんで。

みんな、チャットの方に気を取られ。



初めて、逃げる羽目になってしまったという・・・・(*´∀`*)




そこでヘタレなおいらは、

『おいらは逃げる』

って、Gチャで誤爆るし。




ハリーさんと同じ発想でチャットすれば、

『みすずと被ると恥ずかしい』

とか言われちゃうけど。




ラブラブ具合満載な梗夜夫妻と空灯夫妻と一緒に行動してるピン同士、

諦めて、仲良く発想くらい被らせてようじぇ!

っつー、感じでございます。ぷぷwww






『こんなんなんで、元旦那、寝取られました』



全くのネタで言ったのに。


不穏な空気が流れたのには、おいらが焦った!



いや、納得する人もいたけれどwwwww





実際、本気で、(笑) 話だったんです。


考えてみれば、シャレになんなかったですよね!




気を使わせてしまって、申し訳なかったです。




ここで、ごめんなさい。。。。





本当に、なんともないんで。


是非


(笑)


で、オネシャスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2013-01-08 00-07-46



価値観、わかんなくなるくらい出た様子。


ありがとうございました(*´∇`*)




この記事へのコメント

(○'ω'○)ん? - みるこ - 2013年01月08日 07:59:26

トントンってなんだ?!( ゚д゚)

トントンって騎乗あったような気がするけど
借りた覚えないしなぁ・・・
その前にそんなイイ物持ってましたか?ねぇさんwww

まーさーかーのー

チャット?( ゚д゚)

もしチャットなら
きてねーーーーどーーーー(´;ω;`)

ズンコのバーカ ヾ(゚д゚)ノ゛ バーカwwwww

いつもナニかあるたび 自分のことのように
喜んでくれるズコ~ン
こちらこそ いつもありがとう!

- 梗 - 2013年01月08日 12:31:35

戦士3輪廻のDBは、開幕1→続けて2 →封印を爆発回避+ボムDB3大抵これで倒せるけど、倒せないなら3に続けて1がすればOK!6秒間隔というか、爆発に合わせるのが基本でござる。
oh…まともなレスしちゃったよね。

騎乗ぱんだ^^ - もすず - 2013年01月08日 14:19:36


昔っから、騎乗はモモが欲しくてね。
でも、なかなか手に入らないまま現在に至ってるんだけど・・

空メンさんが騎乗のトントンに乗ってる人多くてね。
トントンが、ズラーっと並んでたりするんだよ。
トントンの方が良かったな・・・とか思ってりしてwww

かなーり前に念願のトントン、クジで当てて。
弓の鈴木が乗ってたんだけど、魂術ぴゅに貸したんだよね。
そのままなのさ・・・(・´ω`・)

モフ青島の羽も、でいりーに貸したまんまで初期だしさwww
羽は、また買えばいいとしても、トントンはすぐに買えないじゃん?

・・・・・インしないんなら返してくれよ、って言うのは、わがままだったんかな?
貸す貸さない返す返さない・・・うんざりだから、今度はモモ買うけどね!www


誰かの幸せそうな雰囲気って、自分まで幸せにしてもられるよね!
逆に、誰かが泣いてると、自分まで泣きたくなったりもしちゃうんだけどさ・・

ただの単純なだけなんだよ・・簡単に言うと、アホってやつなんだよねwww

おおおおおおお!!! - ずんこ - 2013年01月08日 14:29:07


めっちゃメモらせてもらった!!
ほんとに、ありがとう!!!!

ほんと、教えていただけると真面目にありがたいです。


こんなヘタレバカに教えたくもないだろうけど・・・
今後も、何か気づいた点とか、こうしてもらいたいこととかあったら・・・
面倒かもしれないけど、気が向いたらでいいので、色々教えて下さい(T◇T)


昨日は、ほんと、久々輪廻、楽しかった!!
課題も出来たし、勉強にもなったし。

本当に、ありがとうございました(*´∇`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
