現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ヘタレちゃん102歳!

一昨日、地区の商工振興会の役員会がありまして。
役員会って言ったって、すぐ飲み会に発展するんですけどね。


オヤジ達のアイドル(全然嬉しくねぇ(;・`ω・´))
18時半から出動して来ましたよ。



『お嬢ちゃん』

って呼ばれるんですよ。是非、やめて頂きたい。
相手はそんなつもりないと思うけど、何気にバカにされてるように聞こえません?

(,,-_-)



18時半スタートですよ?

早めに帰ってくるつもりで瞑想放置して出かけました。


戦士、99.8%だったんです。

帰ってきたら、102歳になってるはずだったのに・・・



・・・・・・・・・PCごと、シャットダウンしてた不思議(・´ω`・)


結局、帰ってきたのが午前3時過ぎだったんで、そのまま寝ましたとさ・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎週末、顔を出していた飲み屋が何件かあるんですけど。

最近、帝国&領土じゃないですか。

全然、行けてなかったんで、エンジンかかったついでにハシゴ。



『私、最近、Xにハマっちゃってさ。Xいいよ、X』


やな予感・・・

あんなハイトーンボイス、全盛期の頃のおいらでも無理だ、うん。



『これ歌って?』


ほら、きた。

やな予感、的中。







これ、イイ曲っすね!

工藤さんの声質と似てるんで、結構、難なく歌えるんです。
だから、メジャーな歌なら、大体は歌えるんですけど・・・

この曲は、2回くらいしか歌ったことがなかった。

歌詞派なおいら、この曲の歌詞に共感できなかったんですよね・・・


・・・・・・・・まだまだ、ガキだったってことです。





Nothing lasts Forever

永遠なんて、何もない



心に、ズシーンと来るのは、なぜだろう。




この当時はもう、現旦那様の子を身ごもっていたそうですね。

けれど、この曲、描写が結構なエロなんですよね・・・

元彼氏が作った曲を、こんな風に歌えるって、すげぇ・・・



ちょっと、この歌、極めてみようかと思います。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ぐめんさんが、褒美募集をしてくれました。


抜けから帰って来たら、『@1』って!
急いで挨拶して、乗っからせて頂いてしまった!

戦士で・・(*ノ∀`*)ペチッ



ぐめんさんとの褒美、初でした!

伯2、mobを引き連れて、ずっとお散歩してるぐめんさんでした。




見てるだけ・・・・・・

いいの?



ルキアさんとデビさんとそるあにーが、遠距離攻撃で瞬殺。




おいら、見てるだけ・・・・・・

いいんでしょうか・・・・

何もしてませんが。。(〃_ _)



ずーっと見てたら、
1-1から2-5のmobまで全部引き連れてお散歩してたんじゃなかろうか・・


もう、スガッス!!!


初お散歩プレイ。
貴重なものを見せていただき、ありがとうございました(*´∀`*)




そして。


2013-01-09 20-52-44


戦士、ようやく、102歳。

地味におめでとうヽ(・∀・)ノ



シャウト&DB要員だけど・・・



あの空に入隊させてもらってなかったら、まだまだだったと思う・・・

装備は、アレとして、徐々に備えていこう、うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



梗夜さんから、ナイトメアのお誘いをいただき、PTに入ったら。


2013-01-09 22-48-36


なんちゅーVIPなメンバーなんっすかっ!



なめこさんとHUGさん夫妻と、初めてご一緒させてもらえました!


領土の時、怖い怖い、ヒュノさん。めちゃめちゃ優しい方でした!!!


漢さん・・・・やっぱり、やばいくらい面白い方だった。
『俺の首飾りを見るな』発言、今でも覚えてます(ノε`*)ノ



楽しかったです。
皆さん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




ちょっとだけでも、ナイトメア、慣れてて良かった・・・・(;ω;)


もう・・・
メンバが凄すぎて・・・・
やっぱ緊張するけど・・・・


あの空スペシャルメンバーの方々のおかげで、大きなミスはしなくて済みました・・・

ほんとに、ありがとうです(;∀;)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


モッフモフな幸村さんと、ラブラブしました!

SSなし!

クッソー・・・・



モフモフ、いいよ、いいよ。

大好きだよ。

チューも、いやらしくないし。


いや、幸村さんとは、さすがにしなかったよ!(*ノωノ)



祖龍半周、お散歩に連れてってくれました。



『半周が限界。腰が・・・』

全く、この人、発想がおもしろすぎ!!!



何気に声を出して笑いながら、抱っこ解除。

ありがとうございました(*´∇`*)




そんな矢先、



『遮那王:| 冫、)ジー』



幸村さんとのイチャコラ現場を見られて



『MiSuZu:(リア獣の遮那さん)こんばんわぁ…φ(´ー`*)』



冷やかされるのかと思いきや



『遮那王:今日、基地D募集った?』



ぷぷw

冷やかしじゃなく、普通に聞かれたwwwww






遮那さんが、領土、✖らしい。



いつも、リア獣リア獣言われてるので、



『リア獣め!』


ってササを送ったら。


『ギクッ』


って返って来た・・・と思ったら、



どや顔されたwwwwwwwwwwwww





『領土、めっちゃ○ でお願いします』



もう、◎って打とうかと思ったくらいでしたヽ(*´з`*)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地D終わって、しばし放心状態の時間。



2013-01-10 01-28-57


南の倉庫で、花火を上げてくれてる人がいて・・・・


とても綺麗でした。


花火、久々観たな・・・



心が洗われたような気がしたな・・・なんかね。



上げてくれた方、

ありがとうございました(*´∇`*)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
