現在の閲覧者数:



|彡サッ

ポツーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2013-01-11 21-01-01




あのね?

こう見えてもね?





・・・って。

ただのアホにしか見えんけども(笑)





結構、寂しがり屋だったりするんですよ。

これでも。





独りが大好きなんだけど、寂しがり屋・・・・

まぁ、手早く言えば、ただの面倒なヤツなんですけどね。ぷw






元気が欲しいって言うからさぁー!




2013-01-11 21-00-54




実は、いまだに、抱っことか・・・

やっぱ、何気に、柄にもなく、緊張してんのにさぁー!




2013-01-11 21-00-58




考えてること先読みしちゃって、悪かったけどさぁー!






2013-01-11 21-01-18




ポツーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・)




2013-01-11 21-07-53




どなたか、こんな哀れなおいらを拾って下さい・・・・・



・・・・・って。

何、図々しいこと言ってんだろうねwww



自分だって、こんなの拾いたくないしwww






この、ポツーンとした自分が。

結構、お気に入りだったりして(*ノωノ)




孤独が似合う女・・・・・

(ΦωΦ)フフフ…


響きが、ちょっと、かっこよす(ノε`*)ノ





永遠の憧れかな。



人は、一人じゃ生きて行けないもの



って、言うけどさ。


確かに、そうだと思うけどもさ。





結局、一人で死んでいくものでしょ?



死、とか、正直、わかんないけども。。。





孤独慣れしてたら、


そんな強いものはないと思いつつ・・・



寂しがり屋な自分を自覚する時があって。



クッソー


とか思うんだ。





そんな自分、リアルで出せないけどね。


ぷwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



孤独に憧れを持ってるおいらを、




ポツーン・・・・・・・・・・・・・・・・




と、させてくれて。



しかも、楽しい孤独にさせてくれちゃった人・・・・・・





感謝、感謝、なんだけども・・・・・・・・・・・





これは、公開処刑でしょう!




2013-01-11 21-17-49




伏せられなくて、本人がびっくらこいてました。



自慢じゃないけど、おいらだって知ってますよ!



その、形・・・

え、体勢?

体位って言うのが正しい?




知ってて良かったwwwww

すかさず、突っ込めましたからね!




・・・・・・・・・・・って。


普通、スルースキル発動すべきところなのにいいいいいいいいい!


自慢してどーすんのさ、そこっ!!!





2013年の抱負


変態チャットにはスルースキル死守



目標、ディールさんのような、清楚的な感じ!





だからハリスン


お願いだから、振らないで!







・・・・・・・・・・・破滅的に自信がない抱負だな、これw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、なんつーか・・・・・・・・・




ほんっと、ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。





2013-01-11 23-29-10




バクさんから、ササが届いた時。。。。。

今まで、何度か、遭遇したことがあったんですけど・・・



こんな風に、ササをもらえたことは初めてだったので、

ササが届いた瞬間、正直、頭が超高速回転したんですよ!



あんな動きだから殺されるんやで、とか。

あーいう時は、こうした方がいいで、とか。


ダメダメだった自分を、どう指摘されるのかな、って。




怖いけど、聞きたい・・・


すっごく、ドキドキしながら、バクさんの言葉を待ってたおいらでした。





もうね・・・・・・・・・・・・・・

いっつも、領土で、ご一緒させて頂いてる皆さんですよ?



タゲったら、わかるんですよ!



うっわ!バクさんだ!

やっぱり優美子さんもいる・・・・・

やっぱりやっぱりラムさんも・・・・・・・・・・・・・・


(T◇T)




真面目に、逃げたくなるんですよ!!!





身体がね?


無意識に、逆方向に向く感じ?



。゚(*´□`)゚。




もう・・・・・・・・・

テンプル投げつけて、逃げることしか考えてませんでした。



ほんとに、スイマセンスイマセン・・・・・・


こわひ・・・・怖すぎる・・・・・・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



いつも、定位置が、南の倉庫です。

某領土Gの方々も、沢山おられます。



いつも、フルポッコされてる方々です。

かなり真剣に、殺し合ってます。



だけども・・・・

一緒の定位置の方々や、知ってる方だとか、大好物な方だとか・・・

知らず知らずのうちに、親近感が湧いてくると言いますか・・・・・・・




だけれど、戦わなければならない帝国・・・・・




おいらに嫌がらせをされた方、


その時は、是非・・・・・・・・・・・・・・・
















img_70368_18403375_0.jpg



的な感じで、オネシャス!(*ノ∀`*)ペチッ





いや、歌は知らんけどもwww




ほぼ、回復だけで精一杯なんですよおおおおお(;ω;)




ちょちょいと嫌がらせして、逃げようとしますから・・・





ま、言ってみれば、ヤリ逃げみたいなもんですが・・





お願いだから、逃げさせてくだしゃいいいいいい!!!






今日も、ありがとうございました(*´∇`*)







そういえば・・・・

ぐめんさん・・・・




あんれぇ???



パンダ^^^^^^^^^^^^^^^



じゃなかった不思議・・・・





今日1番のびっくりでしたwww


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
