現在の閲覧者数:



アルツハイマーずんこ

横文字で、なんとなく、カッコイイ人っぽく思えるけど・・・

救いようがなく物忘れがひどい、ズンコです、こんちゃ!



最近・・・・特にお酒の席で、『空返事』が多くなりまして。

かなり、その場限りで返事してるみたいです!



当然、次の日には覚えてません、うん。



んで、ギリギリになって、着信とかメールとか届いて、


「ヤバイっ!!」


って、焦るんですよ。。。




・・・・・・・・・・人として、だめだな、これ。




だからね、大事なことは、必ず、メモをとるようになったんですが。

いささか、プライベートで呑んでる席で、メモはとりませんし・・・(・´ω`・)




今日、実は、『オカマなイベント』がありまして。

友達のバンドが出るっていうことで、来てくれって頼まれたんです。


DSC_0229.jpg



また、この『あいさん』が、かなり強烈なことをしてくれるそうな



んでも、友達のバンドは、ファーストの方でロカビリー。

行くならそっち行きたいんですけど、ファーストはいっぱいらしいんです。


セカンドのバンド、スカなんですよ。

しかも、個人的に、あんまり好きじゃない人がいるバンドなので・・・・


もし、セカンドしか空いてないって言うなら、行かないです、うん。






でもね。



ちょっと、今日の帝国は・・・・・


なんと言いますか・・・・・・・・・・・




2013-01-12 20-07-03



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




もうね・・・・

生きてく・・・・

気力が・・・・


。。(〃_ _)






今日は、いいとしよう。



だけども、明日!!!



領土なのに!!!



めっちゃ、忘れてた用事がありまして!!!





『14日のガッ○ライブ17時40分に迎えに行くよ』



裏のBARのママからのメールに、


うわあああああああああああ(≧◇≦)!!

すっかり、てっきり、忘れてたああああああああ!!!




仲良くさせていただいてる、プロのミュージシャンです。

名前、そのまま載せちゃうと、ちょっとアレなんで伏せますが。



ドリカムのバックコーラスもしてる人です。

今は、ソロで活動してますけどね。

ワンダーランドの動画とか、踊って歌ってる姿が観れます。



img056.jpg



この人のライブが、14日、地元であるんですよ!



元々は、裏のBARのママと知り合いで。

裏のBARでも、何度かライブやってくれて。




打ち上げに残るのは、ほんとに身内だけ。

もうね、バカばっかです。

でもね、みんな、歌はプロ級です。



22484_n.jpg



ガッ○さんの左隣が、裏のBARのママ。

50過ぎには、とても見えない美貌の持ち主。

うちのお得意様です。
高い美顔器を買ったのもこの人。

『若く見える』って次元を、異次元なくらい超えてますからね。
多少若く見える人を見たって、動じなくもなっちゃいますよ。。。

妖○人間ベラ、って呼んでるおいらです。





手前左、不動産会社勤務のJ。

あだ名が『CD』って言われるくらい、何歌わせてもスゴイ。
個人的に、こいつが歌う曲で大好きなのは、Billy Joel の Honesty
切なウマなんっす。聴き入っちゃいます。





手前右、建築会社勤務のA。

第一声で。ほんとに、初っ端ワンフレで、心を持っていくヤツです。
初めて、こいつの歌を聴いた時は、それはそれは衝撃的でした。

聖子チャンの名曲『あなたに逢いたくて』を、
『ア○ルに入れたくて』って、真顔で歌いますからね。。。ほんとバカwww




1番後方、BAR経営のU。

経営者になってから、ちょっと大人しくなっちゃって・・ww
この日、ガッ○さんの右隣にいる新しい彼女を連れて自慢げに登場。

この彼女がまた可愛くて(*ノωノ)
遠慮してたもんで、写真に無理矢理引き連れたおいらでした。




んで、おいらは、1番右。

どさくさまぎれに、Uの彼女に密着完了!(*´Д`)ハァハァ
太った豚野郎に見えるのは、ダボっとしたセーターのせいっ!!

写真、ほんと苦手ですからね。
ほぼ、照れ隠しの変顔の写真しかありません・・・。

なんかこの・・・屁っぴり腰がヘンテコすぎる・・・(・´ω`・)





毎回、みんなで歌うこれ。


Sing Like Talking の Spirit Of Love








個人的に、ライブバージョンのこっちが好きなんで、これをペタ。




めっちゃ、気持ち良すぎるんです。


総立ちで、

ノリノリで、

バカみんなで、

見つめ合って。



メインパートはガッ○さんが歌ってくれてるというのに。

個々に、勝手にハモってますからね。




最高の時間です。








久々、ガッ○さんに・・・

そして、このバカ仲間にも会えるんで・・・



すいませんが・・・・・



領土、欠席ですいませんんんんんんんんっ!!!

。゚(*´□`)゚。







なぜ、『ずんこ』なのか。



2013-01-12 20-40-09


(*ノωノ)




自分の名前に、コンプレックスを持ってた時期があったんです。




自分はなんで、『○○子』じゃないのかなって。

こんな可愛い名前、付けて欲しくなかったなって。



今は、コンプレックスとかはないんですけど・・・・

キャラ的に、『モスズ』とか『ズンコ』の方が、やっぱり合ってると思いませんか?




ミジンコと合体・・・・・


なるほど!!!

と、思ったおいらでしたwww





昨日の領土・・・・


悔しかったです。




薬使う暇もない・・・・



乱舞戦は、毎度、考えさせてもらえます。



昨日、領土後、初めてバクさんにササをして、助言をいただきました。

まだまだな自分なりの疑問点が、ようやく出てきました。



そして、それから、ぶち当たる課題と壁。



ひとつひとつ、クリアーしつつ、進化して行きたいです。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
