現在の閲覧者数:



マヂメにオテアゲ∩(・∀・)∩


これ・・・

どう攻めようか・・・



ssの処理は終わったんですけど。

活かすも殺すも、おいら次第ってプレシャーががががが!(;・`ω・´)






2013-01-13 21-06-03




ぶっちゃけ、意識飛びましたよ、まじで(ノε`*)ノ




2013-01-13 21-09-36




おいら、思ってても、そこまではっきり言えませんwwwwwwww




2013-01-13 21-12-48




その意思表示、とっても憧れます。





2013-01-13 21-04-37



ほんとにね。

一瞬、時間が止まった感じでした。






だって。






2013-01-13 21-04-39




あなた、誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな人、知らない・・・・・・・・・(;・`Д・´)









『まぁ、まてよ^^』





って・・・・・・・・。








2013-01-13 21-09-01




激甘すぎて、いつ規制入るかビクビクしてるんですよ。




2013-01-13 21-04-54




もう、ほんとに、お腹いっぱいなのに。




2013-01-13 21-07-12




この顔で・・・・





必死に・・・・・・・・・・・・





殴ってきますからね^^^^^^^^^^^^^^^^







2013-01-13 21-45-46






『どっかの石油王みたい』

って、言ってる人もいました。




おいらは、田中くにえーさんに似てる?

とか思ったけど。





モデルはきっと・・・・





998315837X.jpg




この人なんじゃなかろうか、と思ってます。









そーれーでーは!








ド━(゚Д゚)━ン!!










2013-01-13 21-07-09







ひwww どwww すwww ぎwww るwww






これ、絶対、自分で爆笑しながらエステしてたよね!!!


そこまで想像して、爆笑してもたおいらでしたwww









小窓なんてね?




2013-01-13 21-44-14




笑っちゃって、回復どころの話じゃないっていうwwwwww








『今更だけど、珠の名前が頭に付いてるんだよな』 by 梗夜




一瞬、我に返った場面もあったようです。




珠様が恐ろしす・・・



んでも。

申し訳ないけど。

ぶっちゃけ。


珠様、心が広い方だから、なんも心配なんかしてません(*´∀`*)






ダイエットの必要なく、腹筋鍛えられてます。



毎回、毎回、ほんとうに、ありがとうございます(☄◣д◢)☄ワシャー





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



飲み行かなきゃ・・・だったけど。

1時から行って、2時間くらい顔出せばいいかなって。




基地D参加させてもらいました。




2013-01-14 00-14-41




ひろぽんのちょっとした誤字でした。



ちょっと、ふざけたら。



2013-01-14 00-14-52



。゚(*´□`)゚。




実は、どSなのは知ってます。


しかしながら。


ひろぽんの、怒りのツボが、いまいちわからんおいらです。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-14 00-37-41



ほんと、毎回、ありがとうです(・-・*)



2013-01-14 00-37-45



何気に、『Hな』を見逃していたおいら。



2013-01-14 00-38-53



地味に、こわひです・・・・・






2013-01-14 00-49-53



今更ですが。



2013-01-13 21-47-26



全く、説得力ないです。











続きは、長文コメの返事。


連絡とりようがないので、ここに。






















引退したことさえ、知らなかった。



『誰かを傷つけるから誰にも言わず引退を決めました』



Gは、待っててくれてるのに?




まず、そこ、ちゃんとするのが先だと思うんですが、

そう思うおいらは、おかしいんでしょうか?








全部教えるよ、全部話すよ。



そんなことは、無用です。





当人同士が分かり合えなかったもの。


他人から聞いて、嬉しいものだと思いますか?





もし、逆の立場なら、どう思いますか?





もう、その時点で、おいらの中では、『ない』んですよ。







だから、そんなことはもう、気にしないで。





戻って来た時は、よろしくです。










この記事へのコメント

- 梗 - 2013年01月14日 17:55:26

そろそろ月の仙人前に呼び出される日も近いと思うの。なの。

ナイナイww - モスズンコ - 2013年01月15日 10:57:55


同じ人と2回離婚したオイラだからよく知ってるけど。
離婚は単品でできるんだじぇ!ププwww

2人で信頼し合ってるから、
梗夜さんも安心して、
あんなこともこんなこともできるっていうのは、
みんな暗黙でわかってると思うなの。

お互いに、人として向上し合っていける梗夜さんと珠様って、
すごく、素敵だと思ってるなの。


昨日、リアルでなのなの言ってたらさ。
『いきなり可愛い路線狙ってくるのやめて』
って言われちゃったよwww

なの、いいよね、なの(笑)

- 珠 - 2013年01月15日 15:39:02


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私もエステしようかな。

わww かww るwww - モスズンコ - 2013年01月15日 19:21:37


その気持ち、めっちゃわかる!

おいらもおんなじこと思ったもん!



なんか、普通が、つまんなくなってくるの。

普通だと、いけないような気さえしてくるの。



珠様やっちゃう?

おいらも本気で考えてるんだけど・・・



えーwww

センスないから、途中で諦めちゃうんだよなぁ、いつもwww



やばい・・・

頑張っちゃうかもなの❤



❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤ - モスズンコ - 2013年01月16日 01:56:55


初コメ、ありがとうございます!

ほんとに、嬉しいです!
よく殺し合ってるのに、あまり知り合いがいないGなので・・・
こうして、挨拶出来るだけでも、めちゃめちゃ嬉しい。。。。(;ω;)


管理者だけに見えるコメにしたい気持ち、めっさ同感ですwwwwww
だから、一切、気にしないで下さいね!!

私も(私って言うと、ちょっと恥ずかしい(*ノωノ))
このブログだけは、コメ残しにくいなって、思いますもん・・(*ノ∀`*)ペチッ
逆に、オープンでコメ残してくれる方々、色んな意味で最強な方々だと尊敬してるくらいですwww


帝国中の味方さんへのバフ&ヒールを、
そこまで感謝されちゃうと・・・・逆に恐縮しちゃいます(;・`Д・´)

気づかない時もあるので、気軽にバフくれササ下さいね!!


絡んだことないんだけど、見慣れてる方(勝手に親近感がわいてる方)が敵だと、
内心、あああああああああああ(T◇T)ってなってるヘタレですが・・・

めちゃめちゃ楽しませていただいてます。


もし、敵として遭遇したときは、遠慮なしに・・・・・いやああああああああ!!!
必死で逃げます、テンプル投げて、味方にも迷惑かけてすいません、すいません。


これからも、よろしくおねがいします○┓

ほんとにコメ、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
