現在の閲覧者数:



やっばい・・・(*ノωノ)

『おっきくなっちゃったww』

みすずさんはおっきするし



『はらんでしまえ!』

しゃなおうはひがむ







コソコソと、覗き見してたんです。


憧れている戦士さんのひとり、

優美子さんのブログ・・・・・・・・・・・



自分の名前が載っててびっくり!



嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(´∀`*)






領土で、何度も同じPTでご一緒させていただいてます。


超、かっちょいいんですよ!





おっきくて、立派な・・・・(・∀・)





斧を持って!





微塵も怯むことなく突進していくあの姿・・・・







戦士をかじったことあるから、余計に。




うわ・・・・

かっこいいな・・・・



って、思っちゃうおいらだったりします。





・・・・・にしても。


『はらんでしまえ!』ってwwwwwww





楽しい楽しい『あの空の彼方へ』


メンバー募集中です!




んでも、今の時点で、190人超。

枠、いつも、わずかです。



一緒に、おっきしてくれる方、大歓迎ですヽ(・∀・)ノ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地Dでの会話



2013-01-17 00-21-43



虎白師匠!!!

な、ななななななにを剥くんですか!!!




2013-01-17 00-21-45



・・・・・・・・・・・・・やっぱり

ルキアさんにも、そういった認識されてるんですね。。(〃_ _)




2013-01-17 00-21-48



50度って!

それ、熱くないんですか? ちゃぴさんっ!!




2013-01-17 00-21-53



えと・・・・

その・・・・・・・・


ほんのわずかに、ですよっ!!!



温まったら、逆に・・・・・とか、想像してませんってば!





2013-01-17 00-21-57



ひろぽん・・・・・


きっと、おいらだけじゃないって、信じてますっ!!!







2013-01-17 00-22-00



(ΦωΦ)フフフ…



さすが!

ひろぽん、GJ!!!!!!!





2013-01-17 00-22-04



やっぱ、


ここぞ!


って時には、外さない



デキる漢!な07氏でした。








フォローするとですね。

07氏、PTに入った途端、振られた質問だったわけで。


以前の会話、全く、わからずに答えてくれたんです。







なのに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・まーた嫌われちゃうよね。

こんなん晒しちゃってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



精錬、5 でした。


地道に、7精錬石を作って。




でも・・・・ 6 になってくれなくて。


涙目・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)




3 からの~ 天空がだめだめ。

だからって、神秘でもだめだめ。




il||li (OдO`) il||li




くじけそうになったけど。




大事な大事な装備。





せんちょさん、もってぃーさん、エリアーデさん、遮那王さん、07氏・・・・・・・



忘れもしない、超豪華スーパーPTで獲得してくれた宝物だから。





2013-01-16 21-49-55




やった・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



一昨日の基地Dで、梗夜さんと一緒のPTだった時に撮ったSS。



思えば・・・・

普段の、イケメン梗夜さんを、撮ったことがなかった・・・・・・・・





2013-01-15 22-43-10




イケメンっす。


見るからに、デキる人っぽいし。


見かけだけじゃないし。


本気で、味方で良かったなって思う、怖い人っす。







からの~








2013-01-13 21-05-19



ありがとうございました。






どこの大仏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この記事へのコメント

- 梗 - 2013年01月17日 18:48:32

オチに使いやがったなwww

- はりー - 2013年01月18日 00:59:22

今日はどんな顔で来るんだろう

バレたズラか・・ - バレタずらか・・・ - 2013年01月18日 01:17:25


だって、SS撮りすぎて、いっぱいあるんだよ!

海坊主画像がwww



今日、エステしたんだけど、やっぱ、うまくできなくて。
途中で断念しちゃったよ・・・



どうやったら、あんな風に、
人を幸せにできるキャラを作れるのか謎・・・



イケメンなら、得意なんだけどな(ΦωΦ)フフフ…

おおう・・ - モスズンコ - 2013年01月18日 01:19:45


めっちゃ真剣な会話しながら

めっちゃ仕事してる風に打ってたから


名前とタイトルがかぶってもた・・・(;・`Д・´)

ぷwwwww - モスズンコ - 2013年01月18日 01:23:37


さりげなく、ハードル上げようとしてる人がおる^^^^^



今日、多分、おいら出かけちゃうんだょ・・

残念で仕方ないんだよ・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

- 梗 - 2013年01月18日 10:20:58

出掛けちゃうのか!ネタ準備したけど、日曜日まで温存してあげるなの。

ヽ(;▽;)ノ - モスズンコ - 2013年01月18日 12:54:00


ありがとおおおおおおおおおおおお!!!



嬉しいよ、めっちゃ嬉しいよ!

その気持ちだけで、おいらは幸せだよ(ノД`)


昨日、行くはずだったんだけど、

一緒に行く人が、今日ほんとは酒飲めないけど行くから・・とか言い出して。
だったら、飲める日にしようじぇって言ったら、今日になってしまっただよ。


おいら的には、来週の平日まで延期して欲しかったんだけどね・・(・´ω`・)


日曜、めっちゃ楽しみ・・・
って、あんまり期待しちゃうと申し訳ないから。

ほどほどに楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- あやめ - 2013年02月20日 17:44:09

ばくさんに教えてもらってやっと

この記事にたどりついた

わたしすげいね゚+.(*ノェノ)゚+

見つかった! - ズンコ - 2013年02月20日 21:22:14

すげいっすよ、ほんとにww


乙女・・・・・・・・・・・


(*ノωノ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
