現在の閲覧者数:



卑猥・・・



オィオィ!ヾ( ̄ *)

ハリスン・・・・・・・・・・・・・




そりゃないじぇ・・・




この、独り取り残された感じは・・・

ぶっちゃけ、

親に捨てられた時の気持ちが蘇ったというかwww




え・・ちょ・・待って・・・!

って、なったよwwwwwwwwww




2013-01-17 23-20-53



役職の皆さんが揃ってるところでさ・・・・・・



|彡サッ っといなくなっちゃってさ・・・・・・・



軽く、見捨てられたような感覚さwwwwwww




どんだけ、どSなんっ!? ハリスンってば!!





まぁ、面白いから大歓迎なんですけどね(*ノωノ)






『卑猥』って言葉・・・

簡単に使ってますけど・・・・

言われても、褒め言葉にしか聞こえなかったけどw



実際は、かなりショックな言葉なんですよね。





ひ‐わい【卑×猥/×鄙×猥】

[名・形動]品がなくみだらなこと。また、そのさま




類語


いん‐わい【淫×猥】

[名・形動]情欲を刺激する、下品でみだらなこと。また、そのさま。「―な小説」


わい‐せつ【×猥×褻】

[名・形動]みだらなこと。いやらしいこと。また、そのさま。「―な話」「―な記事」

      法律で、いたずらに人の性欲を刺激し、正常な羞恥心(しゅうちしん)を害して、
      善良な性的道徳観念に反すること。「公然―」「―物」





わいせつと、類語だったなんて!!!

犯罪じゃないですかっ!!!(T◇T)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





昨日の基地D、最初、人が少なくて。


皆さん、あっちへこっちへ、走り回ってくれていて・・・


それでも、結構、危うい場面が満載で・・・。




青を張りながら、戦士を初めて動かしました。


シャウトとDB、タゲ取り要員・・・




殴り放置で、青とかRとか確認しつつ・・・

気がつけば、瀕死だったりしてwwwwww




『今日、みすずさん、静かだね』

『早くごばって』


ごばる余裕もなかったというかwwwwww

そんなに期待しないでください、ちゃぴさん!(*ノωノ)




そして基地D終了後


2013-01-18 00-54-38


ピンク、ありがとうですヽ(・∀・)ノ




昨日の基地Dは、すごく勉強になりました。


ここのリダは大変だな・・・って思ってた面のリダ、初挑戦!

色々、教えていただきました。



ボスからスタート。

順に4塔破壊。



わからなかったことを知ると、嬉しいです。

次回は、今回より、ちゃんと出来るように頑張ろう。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


検索キーワードたるものを見てみました。



『完美 misuzu』『完美 みすず』


これ、やっぱり1番、多い。


次に多いのは、




『ナオト・イ○ティライミ 離婚』


離婚されたんですねぇ・・




あとは、『完美 梗夜』とか『完美 空灯』とか『完美 そーる』とか。。。

人気者の固有名詞がちょいちょい。



『完美 あの空』とか『完美 乱舞』とか『完美 アラビ』とかのG名もちょいちょい。




その中でも、



『完美 不倫』ってキーワードが結構多いのは何故?

『完美 エロ』とか『完美 恋ばな』とか・・・


皆さん、色々、悩んでるんですねぇ・・・(;・`Д・´)




1番びっくりしたキーワード。




『FC2 高音注意 電マ』




意味わかりません。

んで、なんで、これで、ここがヒットするのかも謎。





逆にそのキーワードを検索したら・・・



『エ○動画ありますん』



ってサイトがヒットしました。





皆さん、頑張ってるんですね!


おいらも、頑張ってますよ!!!(*´σー`)エヘヘ













この記事へのコメント

- はりー - 2013年01月19日 06:53:27

まぁ

間違ってはいないよね

はっきり言おう - モスズンコ - 2013年01月19日 14:14:43

間違っては、ない!(*ノωノ)


でも、もうちょっと、品良くいきたいよねぇ・・



無口になってみよう、うん。(๑≧♉≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
