現在の閲覧者数:



シニタイ・・(;_;)




2013-01-20 20-42-21


柔らかいのより、イイと思います。

モスズンコです、こんちゃ!ヽ(・∀・)ノ






最近、ほんとに、引きこもってます。


特に誘いが多い週末。

たまにゃ行かなきゃなぁ・・と思いつつ。


真面目に、飲みに行くのが面倒・・・ってか、嫌な感じ?





『帝国』とか『領土』って言っても、ワケワカメだと思うので。

「土地関連でちょっと」って、解りやすく平日に延期してもらったら。




『不動産も始めたの?』って言われました。




んな金、ないわっ!

んな知識もないわ!



と、思いつつ。



実は、



どんな不景気でも、セクロス産業だけは消えないと思って。

ラブラブなホテルを買い取ろうとした時期があったりして(爆)



でもね。

むっちゃくちゃボロボロなホテルでも億単位なんですよwww



んな額、どこも貸してくれません。

あっさり断念しましたよっと\(^^)/




しばらく、『不動産関係な仕事』って名目で、引きこもろうかと思ってます。ぷw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-20 23-39-56



おいらも会いたかったです(ノ)ェ(ヾ)











さて、誤解を招きながら引っ張りましょうか(・∀・)ニヤニヤ





昨日の帝国!



あんなにも、絶望感に襲われた帝国は、初だったです!!




あの、さすがの、梗夜センセも

『あれは無理』



初めて聞きました。

諦めモードな梗夜センセを・・・。





とにかく、初戦が、『ばくれんやぞ!PT』




からの~




あの空最強PTですよ?






もう・・・

なんていうのかな・・・




昨日、思ったんですけど。

敵だとわかった時点で、気力負けと言いますか・・





身体が・・・・




ジワジワ・・・・・・・・




ジンジンと・・・・・・・・・・・





拒否反応を起こすんですよっ!!!






でもね。

思ったんです。



最初から気力負けしてたら、PTMにも、相手にも、失礼だなって。




大好きなGメンさん達に、できれば嫌がらせしたくない・・・


なんて。


すごく失礼な言い訳だよなぁ・・・って。




だって、遠距離からイタイイタイ遮那さんテンプルはめしたし(;・`Д・´)

せんちょさん・・お願いだから少しだけ寝てて下さい・・・って、スリープ投げたし(ノД`)




やることはやっちゃってるのに・・・(,,-_-)





昨日のPVP大会と帝国をきっかけに。

ちょっと、考え方変わりました。




正々堂々、悪あがきしてみる!!!








・・・・ってことで。




全国の遮那さんファンのために、誤解を解きますか(・∀・)





2013-01-20 23-39-50




ネタあかし完了!




ラブラブな会話では決してないです。

むしろ、『殺してやりたい』と言われた会話です(T◇T)




なので。


全国の遮那ファンの方々・・・

不幸の手紙とか送ってくるのやめてくださいねっ!(;・`ω・´)








と。




ここで、一件落着で、終わるはずが・・・






さすがですね。





ちゃんと、やってくれちゃう遮那さん。





2013-01-20 23-39-561





どう弁解をしたのかわかりませんので・・・





2013-01-20 23-40-02





白チャを聞いていた方々

そして遮那さんの名誉にかけての意義ある晒しです!





2013-01-20 23-40-11



『私』とも『おいら』とも言えず・・・『自分』ってwww




是非、長生きしてくださいねっ!☆(ゝω・)vキャピ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



毎回、毎回、ほんとに、感謝、感謝です。



真剣に思います。



この方に、『ネタが尽きる』という言葉はないんじゃなかろうかって。






ハリスンの知り合いが、


「この人、おかしくなっちゃったの?」


って、言ってたらしいです。





「あれはちょっと、戦う気がなくなるで」


もってぃーさんも、かなり気に入ってたみたいです。







『今日は、爽やかです』




コンセプトは、『爽やか好青年』らしいです。







いつも、怖い顔してますもんね。




2013-01-15 22-43-10




近寄りがたい、イケメン戦士、ですもんね。







爽やかに変身・・・・




それもまた、イケてるメンず、なんだろうな・・・・














2013-01-20 21-43-25





センセ・・・・・・・・・・


眩しいです(*ノωノ)











2013-01-20 21-37-37




爽やかっていうより


涼しすぎですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!









2013-01-20 22-23-31




確かに、綺麗に、スポっと、刺さってました!







いつも+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤








・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか。


こんな落ち武者みたいな髪型あったっけ?(≧▽≦)




服、絶対、染色までしたよね?(*__)ノシバンバン





サンダルまでパーフェクトコーディとは・・・・

さすが過ぎて泣けます、まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww












この記事へのコメント

- 梗 - 2013年01月21日 15:35:50

今ss見たら信号機みたいな色合いだったね。斧が青、服が黄色、靴が赤。
今週のネタをもう思い付いたなの。+11を目指してる物の、はりーと「こんなことしてるから精錬が伸びない!」なんて会話してるのは秘密。
まぁ楽しかったらOK!

。゚(*´□`)゚。 - モスズンコ - 2013年01月22日 03:54:57

豚さんの絵文字でいうと、『涙』

あれ、1番好きっす。今、そんな感じっす。


ネタ・・・・・

申し訳ないんだけど、ほんとにありがとです『豚涙』




知ってますか?
普通、9にするのも、めっちゃ大変なんですよ?


なんとかしたい・・


でも、このまま精錬石作るのって、どんだけ時間かかる?
天空で勝負したいギャンブラーな自分も見え隠れ・・・


そんな葛藤な日々なおいらでございます。


梗夜センセのおかげで、
このブログ、なんかすっげー人気なんですよ!

もっと面白く書けたらいいのに・・・悔しいっす。


寝てる時とか、良いフレーズ浮かんだりして飛び起きるんだけどな・・・

無駄にはしないため、精進します・・。





トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
