現在の閲覧者数:



伝わるもの



2013-01-21 23-59-43



あったら、即刻、行っちゃいます。




夢は老後南国暮らし。

できればイケメン外国人と・・・この際、ヒモでもいいや。ぷw

シーツだけ身体に巻いてりゃいい感じ。

骨は海に撒いてくれ。

モスズンコです、ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ





完美結婚してるのに、なぜかゲイ疑惑があるぜいにょんさん。

その独特の雰囲気は、目を見張るものがあると思ってます。



一昨日辺りから、ぜいにょんさんのPCが調子悪いらしく・・・

昨日もやっとの思いで参加した基地Dも、途中で落ちちゃいました・・・



PCがないと、生きていけないおいらです。

ぜいにょんさんの完全復活、祈ってます・・・。゚(*´□`)゚。



明日は我が身。

実は、もう1個、PC欲しいんだよな・・・(・´ω`・)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



フロー戦前。

バクさんから、作戦会議として、『Rへ』の指示。

超長文の文字列を読みながら。



『きっと、優美子さん達と、すごく話し合ってくれたんだろうな・・』



まだまだ未熟ですから。

自分の仕事を、明確にしてもらえると、本気で助かります。


起こりうる状況を想定して。

その一つ一つの対処法を・・・って、すっごく大変だったと思います。



その思いを、無駄にするようなことしたくない。

でも、その場では、とても頭に入りきれそうもなかったので。

全文、SSに撮っておきました。



SSって、素晴らしい!!

ほんと、ありがとう、SS!!




2013-01-21 21-27-48



き、き、期待外れとか思われないように頑張ります!




2013-01-21 21-27-39



『もん』って・・・

可愛い!とか思っちゃうじゃないですか(*ノωノ)



夢の中の領土・・・

自分でもみましたけど、かなりイケてる精霊でした。



あれは多分、エリアデさんの動画を観まくってたんで。

その動きが、まんま、自分だっただけのことだったと・・・(;・`ω・´)





2013-01-21 21-27-481



こかんさんのこの言葉

純粋に、めっちゃめちゃ嬉しかったです!!



エリアデ師匠の真似をして、

暇さえあったら、バフ掛けまくってた甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ



やっぱ、同じPTの精霊さんのHPが減ると、クッソーヽ(`Д´)ノってなります。

かりんさん、度々救って頂いて、ありがとうございました(*´∇`*)




ぶっちゃけ。

昨日の領土。

勝ったけど。



最大の敵は乱舞さんだと思ってます。



まだまだ課題は山積み。

乱舞戦で、エリアデ師匠の半分の動きでも出来れば、かなり貢献できると思うんだ・・。




それから昨日、初めて、テンプルはめされました!

ムッカつきますね!!あれっ!!



バクさんが、犯人探す理由、身にしみてわかりました。

テンプル切れた人が、必死に逆襲してくる意味もわかりました。



テンプル・・・・・クセになりそうです(ノ)ェ(ヾ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-21 21-35-08



戦いの漢、梗夜さん。


きっと、白熱の反省会だったんだろうなって、感じ取れる言葉。



被ることって、同じ判断したってことだし。

仕方がないんじゃないかなって、思いつつ。



王者梗夜ともなると、納得がいかないんでしょうね・・・。




2013-01-21 21-35-18



くだらないササ、サーセンした!



でも・・・

おいらだけじゃないって、ちょっと嬉しかった(〃▽〃)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-22 03-30-35



聖鈴さんんんんんんん!

略さないでくださいいいいいい!!



余計、なんか、変な感じに聞こえちゃうじゃないですか!ヾ(・ω・`;))ノ




2013-01-22 03-30-43


いやいやいや

悶えてないっす・・・・


むしろ、悶えてるの、まおさんですよね?wwwww



引き止めた挙句、

モンモンさせてしまって、サーセンした!(*ノ∀`*)ペチッ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



いつも、バカなのに。

いつも、アホで。

9割、変なことばっかり言ってんのに。





あえて、おいらなんかに、

大事なことの相談をしてくれる人がいて。





2013-01-22 01-52-17




こうして、心配してくれる人もいる。






たかが、チャット。

されど、チャット。




心で、伝わるものが、必ずあって。




こうして本質を見抜かれると、

なんだか恥ずかしいけど、でも、嬉しくて。




出会いって、素晴らしいって。

ほんとに、思うよ。



ありがとう。




この記事へのコメント

- はりー - 2013年01月23日 17:50:04

完美の夢・・・

大分前だけども。
寝る前に、きょーやさんが斧の強化したいなーとか言ってて。
その後見た夢の中で、きょーやさんの斧が+20になってたっていう。
ちょー自慢してきたっていう。
我ながらひどい夢だった。

- 梗 - 2013年01月24日 01:27:00

ひどいカンビ脳だいますぐ病院へGOなの。

ハリスン・・・ - モスズンコ - 2013年01月24日 13:34:16


あなたたちって、真面目にいいコンビだと思うなの。
ちっちゃい頃から憧れだったなぁ。男の友情って。
それは、やっぱ、今もかな!(*´∀`*)


朝起きて、『なんだったん?』みたいなハリスンが想像できるよww
んで、梗夜さんの斧確認なんかしちゃったりして?(;・`Д・´)


あの人の斧が+20・・・怖すぎるwww





カンビ脳・・ - モスズンコ - 2013年01月24日 13:39:46


ハリスンより、かなりヤバイのはおいらの方かも知れない・・・


病院行かなきゃなぁ・・


泌尿器科?え?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
