現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


きさまああああ!Σ (´Д`ノ)ノ

これ、何年前のSSだろう・・・


昔のSSを整理していたら、こんなの出てきました。






blo_3.gif





どうも、『ハレンチ・椅子・マイル』です。





これ確か、竜宮帰りのSSだったかな。




『これ、いいな・・・』


ボソっと言いながら、ビキニパンテー履いてた椅子ドンで。




そこにいたみんな、絶対、同じこと思ってたはずなんだ。


『それ・・・・いいか?』


ってね。




良い思い出です。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-22 21-26-44


もう、この際、なんとでも呼んで下さいwww



99TAは、真面目にめっちゃ助かります。

名声より、免疫札っす!!



完美石も今、高いし・・・

帝国ギリギリの時間、
物理札、アルさんがないって言うから全部あげちゃったし・・・

高速飛行やミタマで、完美石、いっくらあっても足りないですからね・・



昨日、障害で、インできない方が多数。

99TA募集しても、なかなか人が見つからない・・




何人か、フレを誘ってみたんですけど。


みんな、口を揃えて言うんです。





『あの空PTでなんて、怖すぎて無理』




。゚(*´□`)゚。





怖くない!

怖くないよ!

ほんとなんだってば!!





しかーし!

逆の立場なら、絶対、同じこと言って断ってると思うおいら。





強く・・・・・押せず・・・・・・・・・・(・´ω`・)






そうだよな・・・

あの空に入れてもらってなかったら、

真面目に、お目にかかることもなかったメンバーさん達だもん・・・・





すごいところに居てしまってるんだな・・・

なんて、改めて思ったおいらでありました。





でも、ほんとに、怖くないんです!!

皆、優しくて良い方達ばっかりなんです!!!

命だって、必ず、守ってくれる、とても頼もしい方達なんです!!!




だから、今度、一緒に行きませう━━━━!!(*´∀`*)




梗夜&ハリスン戦士コンビと、ちゃぴさん。

ちゃぴさんのお誘いに乗ってくてた、ちよんさんと、

インした途端の遮那さんが来てくれました。




4周で、札400枚ですからね・・・かなり助かります。

本当に、ありがとうございました(*´∇`*)







そして・・・






2013-01-23 00-18-55



ちゃぴさん!(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-23 01-12-20



基地D終わって。

遮那王さんに、鳳鳴に連れて行っていただきました!




弓で、ソロってるとか・・・・

さすがすぎて・・・・・・・・・・




梗夜&ハリスンコンビに何度か連れて行って頂いた経験しかないおいらです。

戦士さんの動きは、ちょっとだけわかるので、

陣ポイントも、勘でなんとかなるんですけど・・・・・





弓さんの範囲進行は初体験・・・・



うまくできなくて・・・・・(ノД`)






「ちゃんと説明しとけば良かったね、ごめんごめん」




って。


どんだけ、良い人なんですかああああ><





足を引っ張ってばっかりなのに。。。

こんな風に言ってくれて。。。

気を使わせてしまって、申し訳ないな。。。



って思ってたのに。






『おお あと1周できるな!』





時間的に、1周だけって話だったのに。。。

多分、一人で行った方が、気楽なはずなのに。。。

経験値だって、一人の方が断然いいはずなのに。。。




連れてってくれて・・・・。゚(*´□`)゚。

おまけに、不落もいっぱいくれて・・・・・(T◇T)



ほんとに、ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



鳳鳴に入るとき、長老のところにいたレートさん。



精錬してるのかな?

バフとかかけたら、気が散るかな?


と、思って、黙って見てました。




鳳鳴から出てきたら、


いきなり、弓バフのブーン( ^ω^)をかけてくれて。


『やっと出てきた』


って、レートさんからササ。





バフを待っててくれたのかな?

と、思いながら。




『ブゥゥゥゥゥンってなった!』


って、ササ送って、レートさんの周り、アクトで走ってたら、





『基地クエとかしてるん?』


って、遮那さんからササが来て。




めっちゃ毎日してますよ!って言ったら、

一緒にやってくれるとのこと!!やった(((o(*゚▽゚*)o)))




そのまま、カグヤに飛んじゃったんですけど・・・

レートさんにバフかけるの忘れてしまった・・・


il||li (OдO`) il||li







2013-01-23 01-46-05



それって・・・

やっぱり、おいらのせいなんですかね?(ノД`)




いやいやいやwww

ハンマーちゃんに言って下さいってば!!





瞬殺なんです。

あっという間。

下手に手を出さない方がいいくらい。

めちゃめちゃ早かったです。


ほんとに、色々、ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-22 21-40-29



トダポン・・・・。゚(*´□`)゚。



心配してたんよ・・・・(ノД`)



何度も何度も、メールしよう思ってた。

でも、大丈夫?なんて、余計なお世話じゃないのかなって。



昨日送ったラブレターにも書いたけど・・・



今はちょっと・・・色々頑張んなきゃだしな・・・

かと言って、インしないキャラで戻っても意味ないしなぁ・・・


弓なら・・・戦士の装備移せるから・・・


そっちのが、ちょっとは役に立つかなぁ・・・




待ってて、とだぽ!

ちょっと考える!!!









この記事へのコメント

- p - 2013年01月24日 15:55:00

俺ちょういいひと!

説明するってしてないけどねww
またいこうずwww

(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・) - ズンドコ - 2013年01月24日 16:57:03


ここ、見っけたって言われたら、そりゃ良いこと書かないと(ry


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  



真面目にありがとうございます。
鳳鳴に、時間制限があったなんて、昨日知りました!


。。(〃_ _)



このカウント数!!!

おかげさまで、丸裸です。
すっぽんぽん状態に・・・・(;・`Д・´)


・・・・・・・・今更、

清楚キャラに『戻れなく』なっちゃいましたσ(´┰`=)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
