現在の閲覧者数:



お花畑ヽ(*´∀`)ノ


スカで、みつことイチャコラしてて。


『そういえばインできた?』


って言われて。




また、なんかあるのかな・・・と思いつつも、イチャコラ イチャコラ。





もう16時とっくに過ぎてる。


アプデだけしておこうか。





そしてまた、イチャコラ イチャコラ。





内容、ここでなんて、晒せません。


ムフフすぎて、時間を忘れちゃいますwww








アプデ終わって、インしようと思ったら、






ファイルが壊れてます






だと?(,,-_-)





バージョン検証始めてから10分経過。


まだ、半分も済んでません。。。。。(;o;)




この様子では、かなりかかりますね。

お風呂、入ってきちゃおうかなって、考えてます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




鳳鳴って、時間制限あったんだねっ!



・・・・・知らなくてすいません。



いつも入るの遅いから、待機してたら、逆にだめだったという・・・




何をやっても裏目に出る、激裏ズンコです、こんばんわぁ…φ(´ー`*)





『今日の分行こか』


遮那さんに誘われ、鳳鳴。




『主前で待ってるよ』


梗夜さんに呼んでもらえて主も消化。




ありがたすぎます。


本当に、ありがとうございます。






そして。




『ナイトメア行くぞ』

『はひー!』



梗夜さんに誘われて入ったPTには

ため息しか出ないメンバーが勢ぞろいヾ(・ω・`;))ノ





2013-01-23 23-28-051




なぜか、ボスが、目の前に現れるんですよっ!




2013-01-23 23-28-05



お花畑 ヽ(*´∀`)ノワーイ



ここ、ほんとに大好きです。

ここからヒールしてる、セコイおいらです。





ちゃぴさんからも、クローサーさんからも、


『スカ繋いでるからおいで』


って、誘われたんですけど・・・・




付き合いが長いひろぽんとだって、

いまだ、話したことないのに。。。。。



って。

ひろぽんと話すとか、それはそれで、

何話せばいいのか、想像もできないんだけれどもwwwwww




いきなり、初対面のアザミさんとか、

クローサーさんとか、ちゃぴさんと・・・・



そんな勇気なくて!!!

丁重に、お断りさせて頂きました・・・(ノД`)




自信持って言えますよ。

絶対、男だと思われますからね!!!


(lll-ω-)ズーン




変態キャラな上に、ネカマ疑惑とか・・・

いや、もうすでにネカマだと思ってる方もいたりするかも。。。


どんだけなん・・・・・il||li (OдO`) il||li




あぁ!

この際、ネカマキャラ確定でいいのかっ!


めっちゃ頭イイじゃん、おいらっ!!(゜∀。)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



バレました。

ここ、思いっきり、空メンさん達に、バレてしましました。




カウント数、はんぱねぇ!!




でも、そのおかげで。

エリアデ師匠と、ちょっとお話できました(〃▽〃)




帝国の時。。。

1番真っ先に、

ほんのわずかな時間であっても、

ZZzzzzっと、お眠りしていて欲しいのは、

誰よりも、エリアデ師匠だって、わかってるんですよ!!!!!




でも、できない・・・

なぜか、できない、あのオーラは、なんなんでしょうか・・・



絶対、めっちゃ最強の守護霊さんに護られているとしか思えません(ノ)ェ(ヾ)




おいらになんて、ヤキモチヤッキーな男の霊が憑いてるとか・・・・・

残念すぎて、涙目(T◇T)





自 慰 行 為なブログでした。


いや、違う。


自 己 満 足だよ、バカ!




もう・・恥ずかしくて仕方ないけど。


動画ガン見許可もらえたので、嬉しすです。


本当に、ありがとです!!ヽ(´ー`)ノ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
